いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記2/27_| ̄|○ 

こんばんはローグ再開した†空音†です。

今日はGVGがありましたねー途中重いので接続人数みたら
なんと4700人もいてましたΣΣ(・ω・lll)
このままケイオスみたいな状況になったらいやだなぁ・・・・_| ̄|○

でまずはローグの育成報告。
可もなく不可もなく時計地下でLVUP。
LVUP.jpg

でもって83歳でこんな感じ(・∀・)
VITがなんか補正が+6になってまして・・・(以前は+5だったような・・・)
一応VITが60になりそこそこのHPとスタン耐性ができたかなぁとか。
LV83.jpg
この後先にVITをあげて70にするかDEXをあげて詠唱速度を上げるかで悩み中
両方達成できるのはLV90のお話=■●_ ~□○0

倉庫のサンゴがいつの間にか1400個も溜まっていたので作ってみたりしつつ。
BS.jpg


さぁ今日のGVGですが!!書くこと無いです・・・・_| ̄|○
とにかく暇・・・・たまに偵察が来るものの全部魔法地帯で蒸発。
脱衣スキルを使った相手2名>回数5回ほど・・・・超暇防衛でした。
前回と同じく中衛PTのリーダーを任されたのですが指示を出すと言っても配置程度。
途中暇で油断したのかいきなり偵察の人が抜けてきてびっくりしたのが数回ありましたが、
まぁ問題なく排除(´・ω・`)
GVG1.jpg

最後に派遣を出しますが、ギルチャで聞こえてくるのは「重い」とか「WPが詰まって入れない」とか・・・・
ケイオスのGVGを思い出す一日でした・・・_| ̄|......○コロコロ
結局そのまま攻めらしい攻めもこずにエンペが消えて終了。
そんなこんなで2砦は無理でしたが(暇)完全防衛で今週も(σ・∀・)σ砦ゲッツ
経費に優しいGVGでしたw(HSP3本しか使ってねぇ・・・)おつかれちゃーん。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/02/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/20-345e0f17










