いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記10月7日分 

こんにちは†空音†です。

今年も残す所2ヶ月となりましたね。
残暑(?って言って良いのか?・・)が厳しいかと思えば
夜は結構涼しかったり、皆さん風邪には注意しましょう。

最近ずっとBOSS狩りしてたせいで戦記の更新が遅めだったのですが
一部の人から更新まーだー?とよく言われるので今週は早めに更新です。

でもって今週の活動報告。
久しぶりにアトロス狩って来ました。
すると2匹目でウルキャップ(゚∀゚)キター
20071008150312.jpg

通算3個目ゲット(*'-')b クジの影響で値下がりしてるので
しばらく様子みてから売る事になりました。
先週でたM級レアはコレくらいかな・・・少し寂しい・・・

GV前に同盟の人に誘われてバードで初のオデン温もり狩り。
恐ろしい勢いであがりますね・・・(´Д`;)ソロで狩りするのがバカらしくなる。
8人PTで時給13M位出てたそうで、おかげでバードが90台になりました。
2007-10-07_16-45-18.jpg

そろそろ本腰入れてバードの育成も考えようかなぁ・・・
ちなみにD>A>I型の狩りステブラギニヨバードですので育成は楽な方かな。

では、戦記どぞー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
今週もDAASにてLKで参加。
最近前衛の突撃指示とか任されたりして傭兵に行きにくいです・・・

今回は新しく用意した装備を色々試しつつがんばりました(*^ー゚)b

まずはスタートどこだったか忘れたましたが空き巣だったので割って移動。

そして向かったのはV1、防衛はDIAさん攻め共闘でMCさんやらACEさん
相変わらずの中からの遊撃が多いので早めの突入。
V1は折り返しが1回あるのですが今日は罠がなくてあっさりWIZ地帯へ
2007-10-07_20-14-37.jpg

この日はVが妙に重くてSP回復できずにおたおたしてると阿修羅でチーン
死んでる間にMCが割って落城。
2007-10-07_20-14-53(001).jpg

すぐさま同盟で割るも、これまたスグにLYAさんに割られる。
中の様子見ようとして入るとアンフロのままでFWに引っかかってしまい。
しょうがないので特攻して同時阿修羅でチーン(´・ω・`)
2007-10-07_20-27-20(001).jpg

その後AMで割りそのまま防衛に。
少し防衛してるとジェネシスさんが来襲、ジェネさんが帰るまで
がんばろーと守っているとLCさんにDP25さん等が追加されあっさり落城。
2007-10-07_20-34-14.jpg

次に向かったのはV3、丁度タチAさんが防衛中でした。
攻めにSYPDとかMCとか、先に来ていた勢力に合わせて後ろから突入。
結構削れてるようですがロキはまだ生きてるし3段目のWIZ陣が無傷。
だったので速度ポットで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
するするっと巧く抜けれて3段目でBB三昧(*'-')b
2007-10-07_20-46-34(001).jpg

調子に乗ってるとタロットでコーマ食らったようでいきなり即死(´;ω;`)
2007-10-07_20-46-46(001).jpg

この後SSが撮れてませんでしたが、SYPDが落とし集合してると
撤退命令が、折角なので突入して帰るかなーと行くと・・・

これまたスルスルっと3段目のWIZ陣まで到達(´・ω・`;)
どうしようか悩んだのですが・・・とりあえずBBしてると
私の横をWFのマスターが残影で駆け抜けていくじゃありませんか(*'-')
これは裏EMC決まれば落とせるかもーと注意を轢きつける為に
WIZ放置してエンペ回りへ合流、巧く囮になれたようでWFが裏EMCを決め
一気にエンペ周囲で大混戦に、私もエンペ殴ろうとしたのですが
チェイサーに粘着されて武器脱衣食らってしまったので
WFの補佐に周ってると、落城!! (゚∀゚)WFキター?

<20:55:36> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [BACCANO!] ギルドが占領しました

ちょwwwwwおまwwwwww空気読んで下さいよまじでwwwwww
思いっきり便乗で持ってかれちゃいました(ノ∀`)さすがJoker

V3で健闘してる間に本体は移動してたようで・・・(´・ω・`)
再びV1です、Diaさんが防衛・・・・だったんですがぁ・・・
突入したとたんDiaさんがEMCでひゅーんと居なくなり・・・
そのまま制圧しますが割りで~と支持がきたのでみんなでぺしぺし
DNSが割った所で防衛に。
するとスグにSYPDが来襲、当初外少数と聞いたので様子を見に行くと
Σ(゚д゚;)うわああああああああああ どこが少数やねん!
またしてもアンフロのままだった私はFWに・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2007-10-07_21-07-09(002).jpg

そしてSYPDが突入・・・・そして陥落・・・・・(ノ∀`)まぁ人数差がねぇ・・・って

<21:10:21> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [BACCANO!] ギルドが占領しました

Σ(゚д゚;)いやっ!だから!!空気空気!!
また紛れ込んでたみたいです・・・ある意味すごい・・・(´Д`;)
やる気をそがれたのかここで両者撤退・・・・○| ̄|_
まぁV重いし・・・

私は偵察へ・・・・λ C4防衛TOFG 攻めにDiaやらWINDやらいっぱい。
様子見ついでに裏まで行っちゃったのでハイドでオチしてみたり。
2007-10-07_21-21-07(001).jpg

次にむかったのはC1 防衛は四葉。
ロキ無しで人数も少ないので制圧する方向で(´・ω・`)サクリ痛い・・・
2007-10-07_21-23-21(001).jpg

一度目の突入で一気に崩すも私はADSでチーン(´Д`;)♪
2007-10-07_21-25-05.jpg

四葉が生解除しようとしていたのでGチャで報告して合流すると。
生解除の阻止に成功したようでそのまま生防衛に入ります。

そのまま防衛していると、Diaさんが来襲。
当初3MAPで防衛していたのですが徐々に押され抜かれ始めたところで
ERにEMCで呼ばれる、そして生解除するも相手のカウンターが早く
またEMCで出た場所がエンペの側だった為ER入り口から魔法で
削られていきそのまま逆に生にされてしまい撤退(´・ω・`)マケー
2007-10-07_21-38-19(001).jpg

移動先はC5、少数レーサーが居てたかな?排除して再び生防衛。
偵察っぽい人や少数の攻めが来てましたがここは危なげなく排除。
2007-10-07_21-52-27(002).jpg

そして、派遣の時間に、今日は参加してきました(゚∀゚)b
向かった先はV2ER前にEngとRed Card溜まってました。
どうやらACEさんが防衛してる様子。
55分を過ぎた辺りで突入!一気に抜いて真っ先にエンペに張り付くも・・・
やっちゃった・・・(´Д`;)
2HQするの忘れてバーサクしちゃうというとんでもない大ポカ○| ̄|_
しかもSS見ると狂気も切れてるし・・・・バーサク切れてないしディスペルじゃなさげ・・・
2007-10-07_21-57-49(001).jpg

そしてそのまま時間切れで終了(´・ω・`)
2007-10-07_21-59-34.jpg

C5は生解除してそのまま確保(*^ー゚)b
2007-10-07_22-07-18(001).jpg


感想:
新しい装備に関して・・・慣れが必要ですね・・・付け替えミスが多すぎた。
でもって、効果の程は・・・いまいちわかんない(´・ω・`)
ただ今週は妙にスルスルと抜けて行けたりとかはありましたね。
効果あったのかもしれない?赤メガネ装備時は暗黒が厄介かなぁ・・・
万能薬入れてるのがSCの3枚目なので結構めんどうです。
四葉ロザに関しては状況次第では効果大ですね、特にADS対策には良かった。
ただ攻めの場合はハイドロザがデフォかな、阿修羅回避もそうですが
チェイサーやローグのクロコン対策で必須です。
私は真っ先に突破していくタイプのでよく捕まりますしね(ノ∀`)

でもってGVに関して、突入指示まかされたのですが
カウントは大きく目立つように発言しないとだめですね、反省。
報告は細かくしていったので復唱さえしっかりされれば~かな。
V3のSYPD戦に関して、既に撤退指示が出ていたので人数もいなかったので
しょうがないですが・・・陣鉄さんが来てなければWFで割れてたかもしれない。
恐らく人数的な差を考慮しての撤退だったのだと思いますが・・・

ラスト派遣は惜しかった・・・慌てて合流したせいもあり
しっかりと準備できなかったのも原因ではありますが・・・
2HQするのを忘れるとか・・・(´Д`;)コレも慣れるしかないのかな・・・
2砦の道は遠いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

そんな感じで今週もお疲れ様でした。また来週~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー

やる気UPボタン
[ 2007/10/08] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/202-74c73a54










