いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記10月21日分 

こんばんは†空音†です。

いよいよベインスアップデートが来ますね。
新カードも楽しみですし、バトルシステムにも興味がありますが・・・
やはり一番気になるのはBOSSの強化ですね(゚∀゚)
新しいボスは相当強いそうですが・・・いまからわくわくです♪

私信:
コメント欄が現在おかしくなってます。いただいたコメントはすべて許可待ちになる
設定なのですが表示許可がコチラでできない謎状態で困ってます。
ですが一応私は読むことが可能ですので返信はコチラから行わせていただきます。
(現在原因究明中)
コメント返信
よくばりんく様:リンクOKですーコチラからもリンクさせていただきますね♪
まおまおの人:現在鋭意z稼ぎ中です(ノ∀`)中々来ないんで使っちゃった。

でもって先週の活動報告。
強化が来る前にとボス狩りがんばってましたが、同じ事を考える人は多いようでw
近場のボスは奪い合いが激しいのでPTメインでちまちま狩ってました。
初めての棚ボスMVP こいつも強化来たら大幅HP増加にIWハメできなくなるとか・・・
2007-10-20_23-34-54.jpg

これまた強化来る前に一度はやっておきたかった生体MVP狩り。
MVPがLKで放置されていたのでみんなで突貫しておきましたw
2007-10-21_01-14-55.jpg

さらに一度チャレンジしてみたかったかヴェスパーソロ狩り!
紋章の欠片が足りなかったのでニヨってた人たちに少し分けていただいて
2007-10-22_14-10-25(001).jpg

まずはゲートを明けます。ここまではクロークであっさりと成功。
ゲートキーパーは射程が短いのでSbrで簡単に倒せます。
2007-10-22_14-24-34(002).jpg

紋章をはめてWP開いて進んでいくのですが・・・ここで何度か死亡。
ですが沸きパターンさえ理解してしまえば余裕です。
各階で2回ずつ計8回沸くので(しかもEXP無し)面倒ですがデスペナないのでw
そしていよいよ問題のエレベーターに、画像はソロで挑む直前のSS。
2007-10-22_15-45-39.jpg

ここに来るまでに集中力を使い果たしてしまったのと・・・
時間制限があるのであせり過ぎました。
画像はEDPを使うタイミングを間違ってディレイにはまりクローク失敗で死亡した図。
毒ビンを使うタイミングが問題かなやっぱ・・・
2007-10-22_15-49-39(002).jpg

この他にも近場のボスとかも狩ってましたが今週はレア運に恵まれてませんでした;;
育成の方は拳聖で月の日にガリオン狩る程度、拳聖85になりTAブックあればオデン可能に
放置用プリ82になりJOBカンスト、その他育成停止中。
ベインスでの変更次第で今後の予定は考えますが・・・しばらくはカード集めかな?

では戦記です。
今週も兎ギルドからのお手伝いがありました。
先週宿なしだったのでサービスなんだろうか?wなんにしてもありがたい事です。

今週は総指揮がDNSのマスターだったのでDNSと日曜、さらに兎さんちーむを
AMとWFに格納して2G体制でスタートです。
今週の目標はVかL辺りでいいので2砦めざすんだそうな。
私はAMから参加です。
今週はメンバーからエクスキューショナーを借りたので試す事に。

まずはC1 防衛スタート。
2007-10-21_20-07-39.jpg

しばらくするとGTOFさん来襲。
さすがに相手の数が多くロキすら出せない初期状態では止めきれるはずもないですが
先週の反省も踏まえ早めに生解除しEMCで建て直し粘ります。
結局割られてしまいますがこれはしょうがない。
2007-10-21_20-15-26(001).jpg

次はV1攻め、防衛はLCACEさんで庭防衛とか珍しい。
さくっと割って防衛体制に。しばらく攻められるもLCACEさん撤退でコチラも移動。
2007-10-21_20-36-42(002).jpg

今度はL1防衛しているとCWさん他が攻め。
構造的に難しいですがエンペ周辺でEMCをかけつつ防衛。
私はというとエクスもってバーサクしてひたすら殴り殺してましたw
思ったよりも粘れて結構防衛してましたが乱戦になって落城。
2007-10-21_21-04-35(002).jpg

確保予定でL2へ移動。
今度はしっかりロキを出しつつ3MAP遊撃で排除しつつ防衛。
たまに来るレーサーや偵察もER入ってすぐに排除。
ロキの隙間を埋めるために並んだLK衆が一斉攻撃するので即蒸発してましたw
2007-10-21_21-49-21(002).jpg

そして早めに派遣を出しますが苦戦してるようで。
L2生解除後に派遣の応援に行きますが今週もCは2分ほど早く終わって終了。
その後Vも行きますがやはりこちらも時間切れで終了。
2007-10-21_21-59-55(001).jpg

L2はそのまま無難に確保。
2007-10-21_22-09-06(001).jpg

2砦は無理でしたが今週は危なげなく確保でした。
さすがにコレだけの数がいてると無理にBとか狙わない限りは安定してきてますね。
ただまぁ兎さんちーむと応援込みでこの人数ですので毎週こうとは行きませんがw
コレであとはもう少し前衛が増えてくれれば~って感じですかね。
最近はWFに格納する事が多いので連携が問題か・・・
特にWFマスターのEMCとの連携が重要かな(´・ω・`)

そんな感じでまた来週フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/10/23] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/205-a955e13c










