いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記11月11日分+言い訳 

おひさしぶりの†空音†です、こんばんは。

まずは、言い訳から・・・
先週先々週とGVGには参加してましたがリアルの方が忙しく更新できませんでした(;´Д⊂)
一応ROはしていましたが帰宅するのが遅かったりで更新意欲が沸きませんでした・・・
今週からは頑張ってまた更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

では活動報告など。
先々週のGVG、L確保。
2007-10-28_22-10-10(001).jpg

先週のGVG、V確保。
2007-11-04_22-13-07.jpg

ネタでマスタールームにEMCで呼んでもらったりw
2007-11-04_22-07-31(003).jpg

久しぶりに誘ってもらったのPVPに参加したり。
2007-10-29_00-07-14.jpg

廃屋の湧きがよくなったので少しこもって94になりました。
アムムト靴を導入し時給は大体4.2M~4.5M位で安定(教本は無し)
LK94.jpg

拳聖は公平ガリオン狩りで勝手に育ってしまうのでLVを抑える為に上納50%で狩り。
それでもあっという間に88に・・・
SSは最近クジのおかげで安くなったので揃えたモルSET+SP増加装備。
イミュン無しなので魚の消費が増えましたがMSPが増えたので経費はむしろ減です。
拳聖88

おまけ、星登録が余っていたので(カーサ用に残してあったけどRS実装で・・・)
ヤファMAPを登録して温もり狩りしてみた図、在り合わせの装備だったのでダメが低いですが
それでもなんとか倒せました(´・ω・`)ちなみに一回メマーで死にましたけどねw
拳聖初MVP


それでは2週間ぶりの戦記に行きたいと思います!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪


今週もAMから参加。

そういえば、先週のパッチくらいからサブPC(旧PC)のほうが2~3秒置きに一瞬停止して
動きがカクカクして困ってます(´・ω・`)たまにAXとか動かすのに不便でしょうがない・・・
ラグとかそういう感じじゃなくてスロー再生のコマ送りみたいな感じ。
メイン・サブともに何故かマウスの認識がおかしくなって5ボタンマウスに割り当てできなく・・・
というか3ボタンマウスとしか認識されなくなって、ボタン自体が死亡する謎症状;;
SS撮影のボタンをマウスに割り当ててるのでひじょーーーに不便です。

そんなわけでSSが少なめですがカンベンしてください;;

そうそう、おかしいといえばもうひとつ某(?)井戸メモさんにてTOPページのランクで
うちらの同盟がDAASWとかなってましたがあれって何なんでしょう?・・・
一応改めておきますが・・・WFはマスターとマスターの2PCの2名が基本で
時々所属メンバーやマスターの知り合いが応援に来る程度です。
扱い的にもAMが経費を負担しているのでAMの身内Gですので同盟には入りません。
WFで参加してるメンバーは基本DASのメンバーが収容されてるだけが多いです(EMCの都合)

でもって・・・AFIについてですが昨日確認した所脱退済みらしいです。
一時期来てたお手伝いさんも最近は来てませんし、AM・DNS・日曜の3同盟が正解です。
ですので同盟名称も「DAS」になってしまいます。(ダスって響きがやなんだけどw)
そんな訳で中の人ヨロシク(゚∀゚)b

では、前置き長くなりましたが戦記です。

前述したマウスの不具合で若干遅れて参加。
前半は防衛してる所を探しつつ時々防衛して攻めが来ないかまってみたり。
2007-11-11_20-14-20.jpg

レースっぽい所に混ざってみたり
2007-11-11_20-18-24(003).jpg

どこだっけかな?CBが生防衛してる所に所持してる所が奪い返しに行ってる所を
排除してよし攻めるぞーってところでDEが来て撤退するはめに(´・ω・)=3
2007-11-11_20-22-04.jpg

中はこんな感じでした(´・ω・`)
SSはDEが揃いきる前に排除して突入したときの物。
後ろからDEが来てたので揃いきる前に突入したので攻めきれず全滅。
無駄に最後までがんばってたりしてw
CBのCPさん2人がやたら至近距離で阿修羅狙ってくるのでBB巻き込みで長生きできたw
2007-11-11_21-10-46(002).jpg

21時を過ぎて確保予定でV3を生防衛。
ラスト15分前くらいだったかな?RIFFCさんが攻めてくる。
2007-11-11_21-31-46(001).jpg

頑張って耐えるもののさすがにWIZ2人では抑えきれずに生解除。
RIFのマスターさんが折り返しで何度もEMC狙ってましたがさすがに折り返しでEMCは・・・
EMCする人ってやっぱゴスなんですかね?㌦着てないからプロボで止めれる事が多い気が。
生解除後スグにEMC、本体がV3で時間稼ぎしてる間にAMマスターのみV5へ移動。
残り時間と攻め勢力の人数を考慮すると守りきるのは難しそう。
2007-11-11_21-51-50.jpg

RIFFCが攻めてくるのを防衛しつつ、EMCでV5を奇襲。
防衛はWPNさんでしたが一気に攻め込み・・・
57分過ぎに割りに成功、V3で㌦を破壊されていた私は身内に塩くらってΣ(ノ∀`)ペシッ
2007-11-11_21-57-12(002).jpg

Vが少し早く終了したので、全軍でLを再びEMCで強襲するも
さすがに1分では間に合いませんでした。
2007-11-11_22-00-24.jpg

まぁラストきわどい所でしたが何とかV5確保です。
2007-11-11_22-11-01.jpg


感想としては・・・SS撮影しにくい!!!(ジャナクテ・・・)

ラスト以外は特にコレといって無ししいて言うならDEさんが来て撤退になったのが
唯一のまともな攻めだったので残念なくらいかな?
最後のV5奇襲はなんとか上手くいきましたが、かなりきわどかったのも事実です。
結果的には良い結果がでましたが毎回上手くいくとは限りませんし
やはり根本的な対策が必要かもしれませんね・・・とりあえずWIZ不足が深刻です・・・。
来週はどうなるこやら(ノ∀`)

そんな感じでまた来週フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/11/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/206-8cbf3a28










