いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記11月18日分 

こんばんは†空音†です。

最近急激に寒くなってきましたねぇ寒がりな私は対策が怠れません(((( ;>Д<)))ブルブル
油断するとすぐ風邪を引いてしまうので気をつけないと><

さて先週のメンテから5thアニバーサリーの一環で蜃気楼の塔アゲインなるものが
やってきてますが・・・・私はというと・・・・
虎

ボス狩りがんばってます(`・ω・´)b
強化のお陰で狩れるボスが減ってしまいましたが・・・なんとか稼がないと><
欲しい装備とかもいっぱいあるし年末のお餅販売を期待してz貯めておかねばね。

先週のレアは火宝剣1個・ロングメイス1個・エル30個位・紫6個・足裏1個などなど
経費を考えると大した金額にならないなぁ・・・○| ̄|_
地道にスリッパ狩りでネイチャ集めるとかの方が稼げるかもですね;;
 
今週は前置きも短く戦記にいきましょー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
そろそろ傭兵に行きたくなってきた今日この頃ですが・・・
結局DASで参加です。(ノ∀`)

前半は特にSSありません(・ω・)
というのも・・・しょっぱなVで戦ってた時・・・・抜けてヤファ行ってたしΣ(ノ∀`)ペシッ
(ちゃんと前半はボス行って良いよと許可貰いましたよ(゚∀゚)b)
狐

戻ってからは空き巣めぐりと後偵察であちこち行ってたくらいでコレといって無し。

唯一L2で防衛してるとDiaさんが来た位かな?相手の方が数が多くLPがでて
一気に総崩れ、生防衛では無かったのでそのまま割られて攻守交代。
何度か攻めるもDiaさんお得意の遊撃阿修羅や無詠唱SGで削られたりゴス前衛が多かったり
中は中で火力が完全に相手のほうが上で攻めきれず撤退。(なんか人増えた?)
2007-11-18_20-54-51.jpg

V4へ向かいましたが状況がいまいち不明攻めにGPS+SEVCやらなんやら一杯
罠ロードができてましたがこの後真ん中のセル歩いたら通行できましたw
2007-11-18_20-58-33.jpg

すっかりレース会場に(´Д`;)大杉
2007-11-18_21-00-49.jpg

何とか割ろうとしてエンペ張り付くもEMCで呼び戻されたりで結局割れず。
重さもあって撤退します。
2007-11-18_21-02-15(001).jpg

確保予定でL2生防衛、攻めは殆ど来ませんでした。
2007-11-18_21-46-20(001).jpg

派遣で向かったのはL3防衛はACEさんなんとか張り付こうとするも凍結阿修羅くらいアボン
何故かDiaさん本体が来ていたので急遽転戦。
2007-11-18_21-55-09(001).jpg

貰ったポタがV2だったのでそのまま特攻、丁度生解除直後だったようで妨害を耐えつつ
なんとかERまで向かいさぁエンペを・・・・消えちゃった\(^o^)/
2007-11-18_21-58-24.jpg

と言う訳でそのまま時間切れで終了です。

L2は解除して無事確保。何故か集合SSのカウントさせられたり。
2007-11-18_22-09-01(001).jpg


感想:
今週はWIZがいてよかった(;´Д⊂)
といっても途中で用事入って抜けた人もいてるのでやっぱりWIZ不足な感はありますね。
一応3同盟ではありますが人数少ないので前衛も不足してますし
中堅クラスとガチになるとなかなか厳しい物があります。
が・・・特にメンバー募集とかもしていない身内集団なのでいかんともしがたい・・・
4同盟くらいになれば人数も補強されそうですが・・・・
気楽にGV楽しめればいいや~な同盟なのでなかなかそれも難しいしねぇ・・・

そんな感じでまた来週~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/11/19] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/207-169239f2










