いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS強化って・・・・(´ω`;) 

おはようございます†空音†です。

最近頑張ってボス狩ってるのですが・・・ソロで狩れるボスが減ったせいでしょうか?
対抗が多く、深夜とか早朝を狙ってるのですがみんな早起きしすぎです(´;ω;`)
フリオニなんて長い事見かけてすらいませんよ・゚・(つД`)・゚・
少しは譲ってくださいまじでオネガイ ○| ̄|_

強化されたボスは放置率が高いようで昨日も朝OLが放置されていたので
頑張ってみました(・ω・)b
ちなみに装備はこんな感じ。
無題
借り物のD深遠Dカホパイクに同じく借り物の+8ゴスシルクがポイントですね。
最近身内から借り物帝王とか呼ばれてたり・・・・(´ω`;)
信用して貰えるってありがたい事だと思いつつありがたく使わせて貰ってます♪
ゴスシルクはボス狩り用に普段借りてますが、GV中は使用できませんのであしからずzzz

でもって1枚目のSS、上記装備で通常EQ直撃の図。
4.7k x 3 =平均14k~15k シロポ連打で耐えれますが消耗がすさまじいです。
詠唱は約1.5秒位、詠唱開始とともにハエで回避できます(被弾中も可)
2007-11-20_07-39-05.jpg

OLのVITが下がってしまったので特化パイクでBBメインで攻撃、蹴り飛ばされて
ガーターにはまった場合やトリマキアチャのアンクルにはまった場合はピアースでつんつん。

そして道兄貴さん爆裂してEQ発動・・・・14.600x3=43.800ダメージ。
シロポ回復とかぜんぜん間に合いません(´・ω・`;)
アスムあったとしても7.300x3=21.900ダメージ・・・名声白ポ連打すればギリ死なない感じ。
ですがゴス装備ですと属性攻撃がめちゃくちゃ痛い、レジポ飲んでも15k位吹っ飛ぶ。
コンボで食らうと100%死亡なのでおとなしくハエ逃げする事に・・・・
2007-11-20_07-39-38.jpg

が・・・・道兄貴さん頻繁に9999ヒールを使ってきます削ってもEQ詠唱→ハエ飛び
再び相対するまでの間に道兄貴さん大幅回復(;´Д⊂)

で・・・・結論。 \(^o^)/ダメポ
デスペナ6回 通常白P400・名声白P200・餅400・盾修理7回、消費して諦めました;;
さすがに割に合わない上に倒せる気がしなかったので・・・・

で・・・しばらくしてから見に行くとまだ居てる・・・(´Д`;)
とりあえず邪魔そうだったので気合でカプラ裏(青ハブ生えてる場所)に隔離して
どーしようか悩んでると・・・剣士育成中のオーラHプリさんがお手伝いしてくれました。

そして・・・
2007-11-20_08-31-05.jpg
ハイプリさんが死にながらもEQのダメージ分散してくれたので何とか白連打で耐えながら
一気にピアース連打で勝負をかけて何とか倒す事に成功(´・ω・)=3
アスムと支援があれば壁を背負って白ポ連打しつつ倒せなくも無いのかも?
まぁドロップを考えると激しく割りに合いませんがね・・・・

感想:ソロはもうやらない(´;ω;`)

やる気UPボタン
[ 2007/11/21] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(2)

自分もLKで倒しているのですが、ゴスなし、Qリベ、・・・とくーねさんよりは全体的に装備は悪いのですが、シロポ250、SP回復剤は場合によりますが、索敵を含め、平均10~15分弱で倒せます。割には合わないと思いますが、やり方次第ではソロでも十分いけると思いますよ
[ 2007/12/04 17:12 ] [ 編集 ]

あっ

私が載ってる!
その節は約にも立たずがっちょり死んでしまい申し訳なかったです(@@;)
[ 2007/12/04 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/208-90f44321










