いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記11月25日分。 

おはようございます†空音†です。

すっかり寒くなりましたね~皆さん風邪ひいてませんか?私は風邪真っ盛りです(´Д`;)
今週も頑張って早めに更新。

まずはネタをいくつか。
先々週の事ですが・・・ボスカードが露店売りされてたSSがあったのでうぷw
99M・・・安いなぁ・・・けど使い道がなぁ・・・すぐ売れたみたいですが・・・
2007-11-18_13-36-10(001).jpg

先週はボス行く回数減らして育成メインにがんばってました。
と、いっても殴りリンカーとかですけどね┐(´ー`)┌
魂スキルを沢山取るためと個人的な趣味でクリ型です。(テコン時代の育成も楽だしw)
GVGではベース放置で魂中心、防衛ではリンカー魂だけかけてLKメインです。
2007-11-24_17-24-04(001).jpg

他にもバードが92の80%まであがったりとかなんやら。

では、あっさり戦記へ。
今週は体調がすぐれず、少し休むだけのつもりが寝てしまい少し遅刻して参加。

いまいち状況がつかめてませんでしたが空き巣を割り。
2007-11-25_20-20-13.jpg

V2へ移動して
2007-11-25_20-23-18(002).jpg

割り(`・ω・´)b
2007-11-25_20-23-32.jpg

そして逆走し、なんと1MAP入り口で庭防衛w
2007-11-25_20-36-06.jpg

CWさんにあっさり抜かれてしまい追いかけるも生にされてしまった所で移動。
2007-11-25_20-43-31.jpg

この後色々行ったり偵察行ったりしてましたが、まだ少し寝ぼけていたので
いまいち覚えてません┐(´ー`)┌

20時過ぎて確保予定でL2を生防衛。
LK放置でリンカーで魂係りしてると誰か偵察いってきて~との事。
まだ眠気が取れて無かったので眠気覚ましに偵察を買って出てあちこちふらふら~
2007-11-25_21-34-47.jpg

Diaさんが防衛してる所で知り合いとお話してみたりw(その後ADSくらったzz)
個人的にはB5がジェネさんの派遣チームの防衛だったので面白そうだったのですが・・・
V2へとの指示が出ます、落ちるのを待って突入→ER着。
エンペ消えて~ら\(^o^)/

急遽B5ポタもらってラスト突っ走るもこっちも消えてるし\(^o^)/
2007-11-25_22-00-32.jpg


L2の方は特に攻めもこずに生解除で無事確保。
2007-11-25_22-07-24(001).jpg


感想:眠かった(ぇ
じゃなくて・・・特にこれといって印象に残らなかったGVGと言うのが正解。
まともに攻めた記憶も防衛した記憶も無いです、強いて言うならV2位かな?
防衛でギルメンのリンカーの為に魂かけれるようになったのは良い事かな。
攻めで魂を活用できればいいのですがさすがにLKと同時は厳しいので
ベースで魂をかける程度ですが、無いよりはましかな~?と言う所。
忙しくなったのは言うまでも無い・・・ヽ(´ー`)ノ

そんな感じであっさりめの戦記でした。
また来週フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/11/27] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/209-0a97f26c










