いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3/6 

こんばんは、仕事が忙しい†空音†ですヽ(*´∀`)ノ

先週から今週は色々とリアルの都合で忙しくほとんど繋げない状態でした。
そんなこんで今週初ROがGVGに・・・・つかよく間に合ったもんだ(つД`)

今週も中衛PTのリーダーだったことを今日帰ってきてから知りあせりつつもなんとかスタート。
まずは防衛からです≡≡≡c⌒っ'Д')っ
スタダはなく防衛配置に付きます、この時点で中衛PTにプリがいなくておおあせり(つД`)
SSではいてますが2PCなのであんま支援できないのですね・・・
今日はばっちりロキが出てるので防衛有利な雰囲気ですが異常に重く動きが取り辛いのに
大魔法はそこそこ出てる様子で、最近の前衛はアクア装備が当たり前との事で
LOVなんかも混じってますがそのおかげかたまに来る偵察はすぐ蒸発w
GVG3-6-1.jpg
中衛PTの名前がおちゃめですが私がつけたのではありませんw
中衛にはAGI職などが配置されるせいでしょうかこの名前は・・・・下っ端て・・・(つД`)

まぁ意地を見せてがんばりますよーあははははw_| ̄|○
が・・・攻めが来ません・・・1時間近くが経過しこのまま完全防衛もできたのでしょうが、
もともと我が同盟は攻め気質であり暇なのが嫌いなので攻めに転じます(≧∇≦)b
移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

集合中~ 今日は人少なめでした(・∀・)
GVG3-6-2.jpg


次に行ったのはC2です中ではどこかの生殺し中だったようですが
集合してたら落ちたのであわてて突入します。
敵は武器屋前寝落ち露店同盟さん(勝手に命名wごろがいいのでつい・・・_| ̄|○)
生殺し指示が出ていたので適当に脱がしつつ進んでいきます。
でERまでつくとなぜかエンペ叩いてる騎士がいたので指示を出そうとしてる間に
粘着バッシュ&JTのコンボで死亡・・・・(´Д`;)
とりあえずすかさず復帰して排除完了~防衛配置に
武器露店同盟さん(簡略化)が取り返しに来ますが人数に差がある上
ロキ+大魔法でガンガン排除していきます(・∀・)b
GVG3-6-3.jpg


するとどーやらポリンピース同盟さんがこられたようでER前に集合しつつ復帰つぶしされてるとの事、
で暇だったんでER前の様子見に行くかと思ったらラグで死亡・・・・
なんで戻ろうとしたら勝手に敵に向かっていくんだ・・・_| ̄|○
そして復帰を試みると相手も復帰中だったようでハンターに騎士にWIZにと・・・リンチにあいます。
なんかあまり攻撃が痛くなかったので死なないのですがラグでヨーヨー状態だわ
ハイドは出ないわで動けないでいると人が集まりだして集団リンチに(´Д`;)
流石にマステラの無駄なので回復やめて一旦戻ります。

すると砦前で、ぐだぐだな人発見(・∀・)b
そーいえば偵察の騎士が来てたのでもしや?とは思っていたのですが
ラグのせい+BDS地帯なので名前見えなかったのですよぉ(つД`)
GVG3-6-4.jpg


戻る途中どこかのギルドのアサクロがEDP使ってましたが武器ストリップでヽ(*´∀`)ノひゃっほう♪

ER前まで戻ると遊撃が出たのか?突入した後なのかほとんどポリン同盟さん達がいません( ´∀`)
若干の後衛とクルセさんがいましたが排除します。
ここでハンターに武器ストリップ成功でまたまたヽ(*´∀`)ノひゃっほう♪

防衛中気合の入ったスパノビさんが来ました('┐'*)
gvg3-6-5.jpg


その後生殺し状態が安定し5分前にリログして砦前で待機。
すると<21:57:46> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [RAVENS] ギルドが占領しました
砦前に敵がいなかったのでWPスグで防衛配置に一応付きます
そしてそのまま時間になり終了。
gvg3-6-6.jpg

さてさて来週のGVGも地味にがんばるかのぅ。
そんなこんなで同盟のみんなに敵だった人もおつかれちゃーん(≧∇≦)b
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/03/07] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/21-c62b8db5










