いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記12月9日分 

こんばんは†空音†です。

昨晩早めに寝たらえらく早く目が覚めてしまったので戦記更新です。

まずはコメ返信。
通りすがり様:詳しいコメントありがとうございました。
表示設定にしていいものか悩んだのでそのまま承認待ちにしてありますが、
大変参考になりました、多謝。

今週は忙しかったのでほとんどINできませんでしたが・・・
それでも剣聖が95になりました、ガリオンソロで大体時給9M~12Mって所ですね。
列車してる人がいてると沸きが悪くなるので効率にムラが大きいかも。
奇跡の特性を生かしてfld10に避難してますがあっちは草が多いのが難点(´Д`;)

威力特化装備にありあわせの+4ハロウド分厚い本でもなんとか狩れるアトロスさん。
問題はアスムが無いのでMA1発で即死する為デスペナが酷い事・・・大体10回は死んじゃう
アトロス初MVP

剣聖をこのままオーラまでがんばるかそろそろ他キャラの引っ張りも考えるか悩み所。

では戦記です(`・ω・´)9m
今週は宿無し覚悟で攻め中心に回るそうな。

前半ポタコさん不在の為身内でポタ出しするそうで代役で前衛リーダーを任された・・・
ついでに前線の指揮も頼まれてしまい忙しい日になりそうな予感(´・ω・)=3

まずはV1、ちょうど一度落ちていたので行くとCWさんがいてました、とりあえず割り。
しばらく防衛するも移動の指示が出て撤退。
2007-12-09_20-04-05.jpg

次に向かったのはV4、防衛はSEVCさんだったかな?攻めにRIFFCさん
共闘で攻めるも割り切れずRIFFCさんに落とされる。
突入準備をしていると撤退指示で移動。
2007-12-09_20-16-18(001).jpg

向かった先は再びV1、CWさんから宣戦布告がきたとかどーとか。
行ってみると入り口に「ようこそAMさん」の看板がw
ガチのようなので準備を整えLP出たところで突入。
1度目の攻撃でほぼ崩せた感じだったのですが割り切れずすかさずもう一度・・・
と、言う所で攻めにSYPDさんやらWIND同盟が追加され落城。
2007-12-09_20-25-05.jpg

速度POTで簡単にここまでは来れるしWINDと共闘で攻めても良かったかも?
けど、指揮は移動との事≡≡≡c⌒っ'Д')っ
2007-12-09_20-25-14(001).jpg

V3、空き巣だった所をDNSで落として防衛。
が、RIFFCさん来襲、この辺りからVのラグが酷くなりだした。
しばらく防衛してましたが撤退。
2007-12-09_20-33-08.jpg

ラグもあったのでLに移動。
空き巣のL1を防衛して待つ予定がEngさんと被ってしまい先に割られる。
1度目の突入で突破に成功、私が罠にはまってる所をマスターが残影で追い越していったので
エンペには行かずあえてWIZ地帯でデコイ役に、ここでもラグが酷く回復が遅れて出てくる。
ADSとSbrでリンチにあい死亡するも死んだ直後にEMCが発動されそのままEngさん排除。
予定通り割って防衛体制に、するとDEさんが来襲・・・がポタコさん到着で仕切りなおし。
撤退ついでに逆走してみるw相変わらずADSが一杯飛んできますね。
2007-12-09_21-00-33(001).jpg

指揮官が前線に復帰してきた所で三度V1、今度は生状態で防衛に入ります。
DP25さんが来ましたがこれは危なげなく排除、罠地帯まで行かれる事も無く完封。
続けてDEさんがまた来ますが、1度目の突入でロキが落とされてしまい生解除。
立て直しを図るか悩み所でしたが、時間も時間なのでそのまま割り逃げ撤収w
2007-12-09_21-22-48.jpg

そして偵察後向かったのはC1、生防衛でしばらく防衛してるとLYA+リアルさんが来ましたが
これは何とか抑えきるも50分過ぎた頃にELR同盟が来襲、
派遣かと思いきやどうやら全軍できた模様(´Д`;)さすがにちときつい
3MAPで粘るもロキが落とされてしまい崩壊ERでEMCするも・・・・
空気読まずに鯖缶される('A`;)ヴァー
2007-12-09_21-53-05.jpg

普段ならここで移動する所ですが・・・今回は宿無し覚悟なのでそのままカウンター
相手のラインもまだほとんどありませんが回復は発動しない餅使用で暗黒だけ
かかるくせにSP回復がやたら遅い・・・なんとか前へ進むもEDPSBであぼん(ノ∀`)
2007-12-09_21-58-21.jpg

これは厳しいなぁ・・・と思いこっそり単独でC4までダッシュw
こちらもラグかったですが・・・速度POTを駆使してERまで行くも・・・目の前でエンペが・・・
2007-12-09_22-00-26.jpg

そんな訳で久しぶりの宿無しとなってしまいました。(;´Д⊂)

感想としては・・・VもCもLも重かった(´ω`;)それくらいでしょうか。
ラスト鯖缶されたのが痛かった・・・

おまけ・・・
ブログに乗せてくれと言われたので仕方なくUP。
爺メンっていうらしいですよ(´Д`;)ちなみに@1人メンバー不足なんだそうで・・・
5人目の爺メン募集中だそうです┐(´ー`)┌
爺メン!

やる気UPボタン
[ 2007/12/10] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/212-0571b307










