いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記12月23日分 

こんばんは時間の取れた†空音†です。

という訳で、今週も戦記が書けることになりました。
今週は特にネタもないのでさくっと更新して行きたいと思います。

同盟活動が無しって事+AMのマスターが年末帰省するそうなので
万が一確保できた場合に備え回収できそうな人がマスターのGを使う事に。
急遽G枠を借りることになったのでまずはみんなで1hほど上納大会。
Gレベルが3になって正規認証と枠確保した所でちょうどGVスタートです(゚∀゚)b

では戦記は続きから~≡≡≡c⌒っ'Д')っ
まずは前半は別行動する人がいてたのでバラバラにレース会場回り。
最初の黄文字を流すことに成功( ,_ノ` )b
2007-12-23_20-10-49.jpg

V2前に謎のサンタの集団がいました(`・ω・´)
2007-12-23_20-18-00.jpg

中はEMさんが防衛中でした(´・ω・`;)
2007-12-23_20-18-45.jpg

ホムと一緒に仲良くエンペぺちぺち♪
2007-12-23_20-24-10(002).jpg

人が増えてきた所でV5に向かいプチ防衛。
2007-12-23_20-49-52.jpg

さすがにこの人数でWP防衛は守りにくいので台座防衛に変更w
落とされるたびに奪い返してはまたプチ防衛をしばらくしてました。
2007-12-23_20-54-37(002).jpg

Vが少し重かったのでL1に移動して再び防衛。
2007-12-23_21-09-45.jpg

防衛しているとちょくちょくと攻めが来ます。
少数なGのわりに常時EDP使用なAXさんが来たりで割られては奪い返しの繰り返し。
そうこうしていると約束の季節さんがご来場。
何度かエンペに張り付かれるものの防ぎりを数度繰り返すも赤いエンブのGが追加され
さすがに人数差に耐え切れず落城。
2007-12-23_21-35-05.jpg

即座にカウンター≡≡≡c⌒っ'Д')っ
防衛する気があまり無かったのかな?あっさり奪い返す事に成功。
ここで約束さんが撤退し後は単独のレーサーさんがたまに来る程度。
2007-12-23_21-42-51(001).jpg
割っちゃっていたので念の為にとCLOVERで身内割する事に。
ひさしぶりに羊羹が旗に(・∀・)bそのまま生防衛開始です。
2007-12-23_21-50-19.jpg

でもってラスト・・・後衛数名と割り要員だけを残してなんと派遣に行くことにw
大手や中堅クラスの派遣が来たらかなり危ないですが、まぁ元がお遊びなんだし
宿無しになってもいっか~と言う事で、派遣に行くことになりました(´¬`)
で・・・向かったのはV5。
残念ながらエンペに張り付こうとバーサクしたところでエンペが消えてしまい終了。
もう少し時間があれば2砦もいけてたかもしれませんねw
2007-12-23_22-00-15.jpg

L1の方は無事生解除し・・・なんとそのまま確保しちゃいましたww
よくまぁこの人数で取れたもんだ・・・ロキはおろかブラギすら無くWIZも2名とかw
ちなみにまた~り団弐のマスターはスパノビだったりしますw
2007-12-23_22-10-40.jpg


感想:
こういうGVも結構楽しいね(・∀・)レース会場ではメルブレ&ソドブレは非常に有効でした。
普段よりも気軽に遊べて面白かったです♪いじょw
そんな所で フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2007/12/23] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/214-40e9eec5










