いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年初更新 GVG戦記3月2日分他 

おひさしぶり~の†空音†です、こんにちは。

今年に入ってから長い間更新停止してしまい申し訳ありませんm(__)m
1月中位はGVGにも参加していたのですが、正月休みもろくに無い激務続きで
更新する元気がありませんでした○| ̄|_

さらに・・・2月初旬・・・ストレスから来たのか理由は不明ですが・・・なんと・・・

「急性胃腸炎」でぶっ倒れて入院してました(ノД`)シクシク

実は私これで「急性胃腸炎」での入院は2回目の経験だったり・・・(´Д`;)
ちなみにこれすげー痛いんです・・・最初は軽い腹痛なのですが・・・
時間がたつにつれてどんどん悪化・・・余りの激痛に冷や汗が止まらなくなり
夜中にタクシー呼びつけて急遽病院へ・・・・λ
で・・・そのまま入院2週間コースでした(´・ω・`)

食事を取れないのでブドウ糖の点滴で栄養補給のみで過ごすこと約10日・・・
時折襲ってくる激しい腹痛と悪寒に耐えきり徐々に食事を再開し無事先週退院いたしました。
問題は・・・この病気になってしまった原因が不明な点でしょうか・・・
「急性胃腸炎」と一言にいっても原因は様々らしく私の場合はウィルス性の物なんだそうで・・・
これは有害なウィルスが主に経口感染して発症するそうなのですが、
私は冬場は特に風邪の予防の為に、うがい手洗い等には特に気をつけていたつもりです。
なのに感染した・・・・゚・(つД`)・゚・
しかも2週間もの入院が必要になるほどの重症だったので、お医者さん曰く・・・
ストレス等で胃が弱っていた所にウィルスが入って悪化しちゃったんじゃないかなー?
らしいです(´・ω・`)「かなー?」ってどーよ医者としてさ「かなー?」ってww 
とりあえずどの経路でウィルスが入ってしまったのは謎のまま・・・原因としては・・・
会社の食堂の食事が一番あやしいそうなんですが・・・('A`;)

とりあえず・・・突然行方不明になってしまい申し訳ありませんでした。
(溜まり場では死亡説まで出てたとかどーとか・・・ヒドスw)
この場を借りてご心配をおかけした方々(特に装備借りてた人とか)にお詫び申し上げます;;

では本年初となるGVG戦記をひさびさにいってみましょー!≡≡≡c⌒っ'Д')っ


私が不在の間にギルメンの一人がidunmemoデビューを果たしたようでw
戦記の穴を埋めてくれたようですが・・・なんかうちの戦記より中身濃くね?('A`;)
そんなわけでわたしはもううろ覚え状態でつっぱしってやる!!

だからファンタの人詳しい戦記よろしくね♪(・∀・)b →誘導「ファンタセット580円

相変わらずスタートは人数不足なうちの同盟、まだDNSは戻ってないのかな?
その辺の事情がいまいちわからないまま復帰早々前衛PTLやらされたりしてw
まずはレース会場周りです、多分V3かな?攻めにRed CardとEngとか
2008-03-02_20-08-37.jpg

Red Cardに割られた所をうちで落として防衛に
2008-03-02_20-10-34.jpg

バーサク解除要員がまだ来ていなかったので3MAPへ爆走w
LCさんも来たようで本日の阿修羅地獄スタート・゚・(つД`)・゚・阿修羅2発はバーサクしてても・・・
2008-03-02_20-14-41.jpg

WPNさんに裏EMCされたようで割られてしまい落城。
ラインが出来る前に突っ込むもやっぱ阿修羅でチーン(´・ω・`)
2008-03-02_20-17-50.jpg

集合してからWPNさんの防衛を押し崩すも排除に回ってる間にEngさんに先こされ・・・
あわててエンペ割に混ざるもさすがにバーサクLK4人も相手じゃ勝てません。
2008-03-02_20-21-35.jpg

このままじゃアレなのでもっかい攻めてAMで割ってから撤収、予定が・・・横からひょっこり
現れたAXさんにかっさわられて再度向かってきっちり割ってから無事撤収w

Lとか空き巣を何箇所か回ってからV2へ、すでに終了モードでした(´・ω・`)
2008-03-02_20-36-45.jpg

再度空き巣めぐりの後L1に向かい割ってから防衛で待つ事に。
すぐにEngさんがやってこられ裏EMCを決められてしまいあっさり落城
(´;ω;`)サイト要員不足でしたね・・・
2008-03-02_21-04-51.jpg

Engさんは放棄のようで再び割って防衛再開。
今度はWP防衛を捨ててエンペ周辺での乱戦防衛スタート!
するとRIFFCさんご来場結構粘ってましたが当初RIFとFCさんだけだった所に
LHリンカさんも追加されたようで一気に攻めの人数が増えてきて
さすがに耐え切れずに排除された所で撤退。とりあえず阿修羅で良く死ぬ・・・
2008-03-02_21-20-00.jpg

補給と修理で待機の間に私は偵察へ・・・・ふ、復帰したてだってのに・・・(汗)
私が向かったのはV4、ここで本日の運命の出会いが!!Σ(゚д゚;)

キースの人がちょこんと座ってらっしゃいまして・・・曰く
「ここうちの同盟が防衛に来るから来ないほうがイイヨ」との事w
とりあえずちゃんとその旨報告しつつ、キースの人VSホムの対決を見学(・∀・)
ちなみに・・・リザホムで何度でもよみがえるホムの粘り勝ち(?)w
2008-03-02_21-30-18(002).jpg

で・・・なにが運命って?
私の報告を聞いた指揮官が一言(↑のSSの拡大写真)
やってやるぜ!?

た・・・叩き潰す?!(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)な・・・なんか燃えてらっしゃるwww
飲んでたコーヒー吹きかけましたw

ここで私は食事抜けする知り合いからゴス服レンタルしてもらえるそうなので一旦帰還。

そして向かったのは当然V4(゚∀゚)ワッショーイ
一足先にERを占拠し防衛体制に、当然キースの人の予告道理、VDRealさん来襲。
さらにWPN同盟さんも来て三つ巴の争いに・・・私は3MAPで単独の遊撃要員に。
メルトダウンで服破壊される度にERに逃げ込もうと必死なSS↓
2008-03-02_21-41-27(001).jpg

一度はWPNさんに裏EMCをされたり排除されかけるなど一時は移動案もでたりしましたが
WPNさんとVDRealさんが潰し合ってる間になんとか盛り返し再びライン構築に成功。
私も何度か死に戻りしつつもEMCで呼び戻してもらい服が破壊される度に
ERで修理を受け、魔法対策にレジポを4色がぶ飲みしてから再度遊撃へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
相手のEMC直後や固まってる後衛陣と阿修羅に狙いを定め排除排除。
ジョークやSGで凍るものの敵の足並みが揃わず割ってもらえたおかげで阿修羅でも死なず。
なんだかんだで結構な人数を排除する事に成功(・ω・)bゴス服さまさま~♪
2008-03-02_21-44-01.jpg

そしてWPNさんが撤退後VDRealさんとのガチになった57分過ぎに生解除。
直後SYPDさんやRDMさんの派遣部隊もやってきますがなんとか防ぎきって・・・
無事V4確保(゚∀゚)b
2008-03-02_22-09-09.jpg
ファンタの人を晒してみるSSのテスト↑(ぁ

感想:復帰しょっぱなからPTLとかやっぱきつい・・・復唱?なにそれ?って感じでしたが
1G格納だったのでよかったよかった・・・(´・ω・)=3
ログの流れる速度に追いつけない場面があったり偵察指示に気づくのが遅れたり等
やっぱ問題は多少ありましたがこれもまぁそのうちまた慣れるでしょう(・ω・)
個人的にはアクセの付け替えに難ありってのと・・・ゴス服無しを前提にSC組んでた為
状態異常系の攻撃がきつかった・・・(通常SCは1番で万能薬は3番のSCにしか・・・)
バトルモードを使えば多少は楽なんでしょうけどねぇ・・・どーも発言がうまくできなくて苦手。
ブラインドタッチとか出来ないので時折視線が画面からキーボードに外れちゃうし・・・う~む・・・
そろそろ本気で練習してみるかなぁ・・・(-_-)
後はやっぱゴス服は偉大です!凍結阿修羅や石化阿修羅は怖いですが・・・
それでも死亡率は大幅に下がりますしADSが怖くないってのも良いですよねぇ。
特に乱戦になればなるほどゴス服の効果が発揮される気がします。
欲しいんだけどなぁ・・・高いしなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・時々借りて楽しむ程度が現実か・・・○| ̄|_
とりあえず復帰しょっぱなのGVGでしたがやっぱ楽しいですね(・∀・)b
AMの戦記はファンタの人も書いてくれるしまた傭兵とかいってみようかな?w
どこか呼んでくれる所あったらコメント欄にで書いてくださいね♪

ではでは対戦相手の方々お疲れ様でした~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/03/03] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/217-ed25cfb2










