いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月9日分 

こんばんは†空音†です。

ついに花粉の季節がやってきましたね・゚・(つД`)・゚・
私もくしゃみと鼻水がとっても辛いです・・・

普段は課金していないAX垢がカムバックキャンペーンの対象になっていたらしく。
ここぞとばかりに緑ハーブ集めに精を出しています(`・ω・´)

山羊さんSbr1確狩りは非常に作業化してだるいのですが、2hほどで
緑ハーブが400枚程、空き瓶も400個前後、青ハーブが80枚前後+収集品他
と・・・お財布には非常に優しい狩場になってます。
効率自体もぼちぼちでてるようで、気がつけば@5%で95に!
できれば期間中に上げてしまいたい所です。

ギルメンに教えてもらった忍者SETは1確狩り用に最適でした( ,_ノ` )b
@5だ!

では本日も戦記をどぞ≡≡≡c⌒っ'Д')っ


今週もうろ覚え戦記なのはあしからず、詳しいのはファンタの人に期待してください。

本日も前衛PTLとの事でしたが・・・ダッシュ村見てたらリンカの準備に手間取り
少し遅れてしまいました(´ノω・。`)ゴメンヨ

2PCでコート用のケミをベースに配置し、さらに魂用のリンカをAMに入れてEMCでの防衛用。
さすがに自力でリンカを運ぶのはきついし、攻めの時も複数回攻めるなら砦前でとか。
結局はもう一人のリンカに魂だけかけてほぼ放置プレイ(´・ω・`)WIZ魂1しかないしねー

まずは前半いつものように攻め回り、RDMやらなんやら一杯で早速レース化。
2008-03-09_20-11-44.jpg


V4割って防衛、どこだったか少数せめて来ましたが覚えてません。
偵察の人とコミュニケーション( ,_ノ` )b でもどこも来ず転戦。
2008-03-09_20-24-30(002).jpg


みんな大好きL1、Leedさんが少数で防衛してましたが排除してるあいだにDNSに割られる。
なぜ死んだのか解らないSS(´・ω・`) SPPじゃ流石に死なないと思うんだけどなぁ・・・
2008-03-09_20-30-52.jpg


再び攻め込み割って防衛に入ります。
防衛中のSSがなかった・・・攻めにLYAさんに、ManchesterUnited(中身はEngさんだったそうな)
RDMの姿もちらほらと増えてくる・・・・
10分弱ほど粘るもマンチェに割られて陥落、エクスでバーサクし撲殺しまくってたら落ちてたw

L1続行、Leedさんが落とした所でRDMさんが本格参戦、WPNさんの姿もちらほら。
相変わらず真っ先に防衛ラインを突破しWIZ地帯へ向かう>真っ先に阿修羅の餌食(ノД`)
2008-03-09_20-43-32(001).jpg


RDMさんが割った所でレース化模様となり、みなさん一気に撤退。
うちも割ってから撤収⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
2008-03-09_20-47-17.jpg


V2空き巣だったようで割って移動(´・ω・`)

L3、PT配布していたら出遅れた私、ERは混戦だったようで着いた所で落城。
前衛チームのLKさんが一人でがんばってくれたようです( ,_ノ` )b
2008-03-09_20-53-38.jpg


防衛にはいりまーす(゚∀゚)けどすぐにRDMが来ましたーモウダメポ
人数差に押しつぶされて圧死・・・アッー忍者があぁぁぁぁぁぁ!!!
黒豆くいねぇ?


忍者の人を倒したように思ったのですが・・・もう一人忍びの一族の方が居たのかな?
後ろからLYAさんも来ていたようで落城。
2008-03-09_20-55-30.jpg

軽いレース化しますが再び制圧し防衛に。
狭い通路だとバーサクで張り付くのが楽で非常に楽しかったです。
この後どーしたんだっけ・・・落とされたんだったか撤収したんだったか忘れました(ぁ
2008-03-09_21-06-54.jpg


21時過ぎた辺りから30分位意識がどこかへ飛んでたような気がします・・・
なぜかまったく思い出せない┐(´ー`)┌
覚えてるのは、21時過ぎて補給と修理を行ってからどこか行ったけど空き巣だったような。

21:30前後だと思うのですが、空き巣だったV3を生防衛開始。
ちょこちょこと攻めも来てましたが安定防衛、リンカで魂とカイトまわしてるとLKが殴られてたり。

45分位から派遣へ出発、前衛中心にL4一度はを生にするも
EVC+EMの派遣部隊がやって来て排除されてしまう。

時間的にはまだ余裕があったのでLを捨ててV1へとの指示。
GKさん単体と聞いて行ってみると・・・単体というかGPS同盟ですね(´・ω・`)
ロキも出てるしWIZがそこそこ居て弾幕も厚い、しかも生だし・・・こりゃダメポと
一人でもう一度L4へと様子を見に向かいます・・・≡≡≡c⌒っ'Д')っ

3MAPにラインと罠が少数ありましたがこの人数ならいけると判断。
2008-03-09_21-55-50.jpg

急遽残り4分で再びL4へと攻め込みます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡おりゃあああ!
相手も生防衛だったので時間との勝負!速度POTで一気に駆けつけ
生解除しようとしてるLKさんより一足先にエンペに張り付くことに成功!!

でもって・・・

キタコレ!!(゚∀゚)
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

残り1分半、バーサク解除要員がいなかったのでチャットで指示をだしながら、派遣人数を考慮し
エンペ周辺で妨害する事に、当然相手も奪い返しに来ましたが阿修羅数名とADSチームの
奮闘もあり、何人かエンペに張り付かれるものの排除に成功し・・・

エンペ消えたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
2008-03-09_22-00-23.jpg


V3の方も生解除して耐え切ったようで・・・なんと!2回目の2砦達成(゚∀゚;)アババババ
2008-03-09_22-12-00.jpg


感想:
ラストのL4は時間的に少しギリギリな判断でしたが(ぶっちゃけ私の暴走・・・)
二度目の攻めでERへ引いて守ろうとする相手ギルドを無視して
エンペめがけて爆走したのが結果的に正解でした、エンペ周りに阿修羅居たらやばかった・・・
まぁ結果オーライって事で勘弁してください (´ω`;)アノママV1イクヨリハイイカナー?トカ

後エクスキューショナーでバーサクするとかなり楽しいです(´¬`)b
そんな所で今週もおつかれっした! フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2008/03/10] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 23:35 ] [ 編集 ]

最近の阿修羅はスタンしない・・・

774様久々のコメントアリガトー♪
L1は一番上の段からでも2段目のwiz地帯へBBが届くのは知ってます。
同時に阿修羅が下から届くことも・・・
Qスタンパイクでも作るべきでしょうか?・゚・(つД`)・゚・
[ 2008/03/10 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/221-c75523c2










