いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GV前にネタ消化 

こんにちは†空音† 改め BBです( ,_ノ` )b

・・・・

いやね・・・†空音†の元になったローグぜんぜんやってないし・・・
もともと身内ではAXやLKからとったBBとかびーちゃん(orさん)と呼ばれてるし
(ファンタの人にびーの人と言われるのは↑が原因)
そろそろ変更しようかなぁとは思ってたんです(´ω`;)

キッカケになったのはFC2のせい!!新しい機能が追加されるとテンプレが旨く
機能しなくなるのか表示がおかしくなることが多々あるのですよ。
で・・・こっそりテンプレ変更した再に名前も変えちゃえと・・・変えてみました。
元々もAXがメインで今はLKだし井戸メモさんの方もLK&AXの名前になってるしねw

さてROの方は新たに新MAP名も無き島が追加され、PT狩りが増えて嬉しい日々。
ハエキング

さらに例のパッチの件で補填がきて現在1.5倍期間ですがみなさん稼いでますか?(゚∀゚)

わたしはというと・・・

以下続きで≡≡≡c⌒っ'Д')っ


まずは1.5倍前のお話から。

あまりやってる人は見かけませんが・・・LKでアヌビス狩ってました(・∀・)
(と言うかアヌビス専門のLKなんて俺以外で見た事ないや・・・)
2008-03-12_02-22-05.jpg

でもってこれが・・・中々おいしいのですよ(´¬`)b
廃屋なんかと比べると時給は下がってしまいますがそれでも30分で↓

開始時EXP 43.602.943
びふぉー

30分後EXP 45.813.074
あふたー

約2.2M程、時給にすると約4Mほど出てる計算ですね( ,_ノ` )b
と・・・いってもコレは餅食べまくりの散財狩りの結果でして・・・
実際は2PCでマニピかけてお座り回復しながらでしたので平均2M~2.5M前後。
索敵の運次第では3M行くかな~?って感じです。

一見少々物足りない数字ですが・・・このアヌビスさんJOBが非常に優秀であります!
ベース3M出ればJOBも2.5M位は出てくれます( ,_ノ` )b

狩り方としてはSD3Fに2PCプリを配置、支援とアスペをかけて4F突入。
ハエで探索しアヌビス見つけたらピアース連打、たまにTUプリさんが作ったと思われる
アヌビス数体を含むMHが出来てますがそんな時もLKならBBでまとめてウマー(・∀・)
大体支援が切れる前にSPが尽きますけどね・・・
そうしたら3Fに戻ってマニピ+エギラ靴に交換して回復、コレの繰り返しで時給2M~です。
↑の方のSSは「じゃあお座りしなければどれくらい時給でるんだ?」と試した結果。
単純に倍位だったので1hの狩り中30分はお座り回復してるっぽいですw
チマチマ狩りつつもLKのJOBが62になりましたヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに・・・3日通って初じめてのドロップがカードとかもうね・・・
初ドロップ(´・ω・`)

その後杖が1本だけ・・・(´ω`;)他は未だに何も出ません、ドロップ率がぁぁ
二個目

露店で杖をずら~と並べてる人を見ますが、恐らく時々見かけるスティ狩りの人達でしょう
ドロップ率がカード級に低いのですがスティで盗むと結構杖出るのかなぁ?
彼らは盗むまで倒してくれないのが難点です・・・1人位ならまだ良いのですが・・・
酷いと3人位隅っこでアヌビスと熱い語らいをされてるもんだから (´Д`;)わ・・・沸かねぇ
スティ狩りしてる人が複数いたら素直に撤収する事をお勧めします。 

[廃屋]λ.........

ちなみに装備は色々試した結果こんな感じで落ち着きました。
SSの重量が重いですが普段は49%までに抑えてます(白50ハエ200餅50塩15~20で30分)

この装備で塩+オラブレ+コンセ5使用でピアースが大体7k程、ミノとパサナはBBで2確。
アムムト靴(人型EXP+%)は被ダメ+20%がかなりきつい、SB直撃で1度死にました(;´Д⊂)
がっつり狩るというよりは、のんびり狩る狩場かと思いますがJOB上げには悪くないかも?
アヌビス仕様

SD5Fにも居てるのでパサナ狩りのついでに行ってみましたが・・・ガーターがキツイ
しかもファラオが放置されてて邪魔だったり┐(´ー`)┌ しょうがないので倒したりw
2008-03-15_21-11-21.jpg


カードの方は早速有効活用する事にしました(*^ー゚)b 棚上とかオデン用かな?
RGG対策とある程度汎用性を兼ね備えてる点で石盾に刺して見ました。
以前にも書きましたがこれで、対大型にだけは+6シールド刺し相当の効果があるハズ!です。
天使盾


そして1.5倍期間がキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!

名なし3FでのPT狩りが非常においしいです(´¬`)
余りのおいしさに思わずこんなの作ってしまいました、+5なのはお察し(ノ∀`)
不死靴

大人数でのPT狩りでも時給6M↑は軽く出るし(教本使えば10Mだそうな)レアも中々良好
しばらく通ってウールスカーフとタイダルシューズをGV用に揃えたい所です。
そんなこんなであっさりとバードが95になりましたヽ(*´∀`)ノ
バード95歳
LKでも行ってみたいのですが・・・不死盾が無い以上クルセ系には勝てません(´ω`;)

話は変わって・・・溜まり場の知り合いが言っていたのですが

カズの人「廃屋時給4Mもでないよ><」

(´・ω・`;)そんなはずは無いと思うんだけど・・・同じBB型の槍LKでLVも90台なのに・・・

なので改めてもう一度時給計算をしてみました、でもって結果は↓
開始時EXP 57.943.302
びふぉおお

30分後EXP 61.279.693
あふたあああああ

約3.3Mでてます。時給約6.6M前後、1.5倍期間中なのでざっと差し引いても4M↑は出てるかと。
教本は未使用(95程度で使ってたらきりが無いしねw)意外に時間帯の影響は余り無い。
(1.5倍期間だけあってこの時も早朝にかかわらず騎士系だけでも結構人数いてました)

ちなみに装備はこんな感じ、靴をアムムトにした分ABは支援が切れた時の繋ぎ用。
普段はHPを確保して頭をベレーにし被ダメを軽減、オラブレ+コンセ1でハイオク1確。
2PCで付与&支援をブレスとIAにおまけでキリエも(すぐ切れるけど・・・)
地デリフォーマルなので属性軽減のためにV盾+火レジを使用してます。
SSでは中段が悪魔羽耳ですがコンセが切れた時に1確維持できるよう蝶仮面に変更。
消耗品:白P100個、ハエ400~500個、火レジ1個、狂気P1個、餅緊急用(ほぼ未使用)
支援が切れた時の移動用としてペコHBは手放せません(`・ω・´)b
廃屋1.5倍用装備。


結局廃屋が効率は一番安定してるかもなぁ・・・
おかげで無事にLVアップ!ついに・・・100M超えの世界に突入です!目指せオーラ(ミリw
結局廃屋で・・・

通常で時給約4M、1.5倍で6M~ 95→96への必要EXPが100Mちょい
教本使えば毎日2hがんばれば9日程教本無しで約2週間・・・うーむ(´ω`;)

バードの方も95になったので転生を視野に育てて行きたい所ですがソロだと調印メインなので
ギルメンが狩りで出してきたカードを安く譲っていただいて動物靴も作成。(やはり+5なのは・・・)
動物靴


RMCで出しておいたモルSETが8Mで売れたので1.5M程足してひよこちゃん購入。
これでGVでますますエクスバーサクが楽しくなるかも?! (゚∀゚)あひゃひゃひゃ
ひよこ


おまけ:溜まり場でぼーっ休憩していると、突然ケミさんに名前が似てる!と話しかけられる図
中々楽しい人だったので、冗談で「ブログデビューさせちゃよ!」と言ったら
「わーい」とか喜ばれたつわものさんでしたので紹介させていただきますね(*^ー゚)b
+清音+さん約束どうりデビューさせちゃいましたよおおおおおおお!!
2008-03-15_04-49-09(001).jpg


さて・・・ネタ消化したし夕方まで仮眠しよう・・・昨晩は狩りがんばりすぎた(⊃д⊂)ネムイヨォ
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/03/16] [Ragnarok]Lord Knight | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/222-849363e3










