いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マヤ専LKびーの人! 

おはようございます BBです。

ブログを最近ちょくちょくといじっているのですが、FC2の共有テンプレで
とっても便利なツールを発見したので紹介させてもらいますね。
まずはちょっとこのページの→の方をご覧下さいませ(゚∀゚)

RO簡易時給計算機2」 というのがあると思います。

使い方はとっても簡単、開始時EXPに現在のキャラのEXPを記入。
狩り終了後に増えた分を終了時EXPに記入、クラスを選び計算ボタンを押すだけで
ぱっと稼いだ分のEXPを計算してくれると言うものです。

開発者の紫扇さんのブログでソースなども公開されていてエラー等にも随時対応。
FC2でしか使えませんがRO関係のブログの賑やかし等にもお勧めな便利ツールですよ♪
詳しくはこちらから~ 「- 誤爆ねーさん雑記帳 -」

話は変わってタイトルの件。

今週もV確保なのでマヤパー追いかけて行くつもりなのですが・・・
その前に少し見に行くとほぼ必ず放置されているマヤーさん(´ω`;)
だーれにも相手にされないんでしょうかね?・・・まぁレアがしょぼいので絶賛放置中。
蟻Dの女王

私なんてマヤーのためだけにイモータルプレートまで作ったのに(ノ∀`)
アスム無しでコンセ5使うのでDEF下がるとBDSが怖いんですよね・・・
マヤ専LKびーの人

8時間沸きなのとAD自体のまずさがあいまってコチラも絶賛放置プレイ('∀`)
次も会いに行く予定なので時間は伏せさせて頂いてます( ,_ノ` )b
ADの女王

そして本命のパーポー!!2匹目を倒した瞬間一瞬カードらしきもがちらり!(・`ω・)?!

ま・・・まさかついに!!(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)500Mキター?

大慌てで(貸切だし慌てなくてもいいんだけどw)ドキドキしながら拾い集めるとそこには・・・


(つд⊂)ゴシゴシ
マヤパーは男です!


(゚Д゚)クワッ

↓一部拡大画像
(´ω`;)

私のドキドキは2秒で終了しました(ノД`)
トリマキからカード出なくしてくれませんか?重力様・・・結構切実なお願いです○| ̄|_

同情するなら順位くれ!!ヽ(`Д´)ノ
モチベUPにポチっとお願いします。(´;ω;`)ブワァ



やる気UPボタン
[ 2008/03/19] [Ragnarok]Lord Knight | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/19 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/224-2c4b8d44










