いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3月23日分。 

こんにちはBBでっす。

ランキングがなかなか上がりません(´・ω・`)
カウンターの回り具合は延びてるようですがんー(´ω`;)面白みにかけるのかなぁ?
なにかこうアドバイスとかあればコメント欄にでもゼヒ。

まず戦記の前に先週のマトメ。
1日1マヤー!!!を基本に狩ってましたが結局何も出ずしょんぼり(´・ω・`)
ドロップテーブルから紫が消されたとか噂で聞きましたがどーなんだろう?
1日1マヤー

ヤファを探しに行った際に偽ヤファがいたので倒してみると・・・悪夢再び(´ω`;)
キャットナインテールのトリマキからまたしてもカードが(;´Д⊂)ツカエナス
悪夢再び

ファラオなんかも狩ってみましたが、ジュエルクラウンばっかり増えていきます・・・
コーマで時々デスペナ稼いでますが良く考えたら1回1M↑だったんだっけ┐(´ー`;)┌
でも・・・BOSS狩り位しかzを稼ぐ手段がないんです(;´Д⊂)
ふぁらおー

PT狩りでは名なしに通ってついにバードが96に!(・∀・)
これはいよいよ転生が見えてきた!が・・・ソロ狩場が調印しかないのがなんとも・・・
コレについてはある計画を考えてますのでそのうち書けるかも(`・ω・´)
2008-03-22_23-14-02.jpg

で・・・その名なし3Fなのですが・・・穴を発見!
落っこちたらもう視点とあいまって自分がどこにいてるかさっぱりわかりませんw
キャラのドットがおかしくなるほど視点がずーむあっぷしちゃいます(´ω`;)
おっこちたあああああ

で・・・周りに人がいない状態で落ちるとさらに最悪w
みなさんも狩り中の落下に注意しましょう( ,_ノ` )b
またおちたあああああ

悩んだ末にこれ以上上げた所でASPDに期待できないのでVITを強化。
最近名なし3、トールとブラギする場所がどんどん危険になっていくのでHPを稼ぐ事に。
ディレイカットの為にINTを上げる事も考えましたが生き延びてコソかなぁ?と。
バード96


ランキングUPの為に動画にチャレンジしようかと思ってるのですが
お勧めの撮影方法とかあればアドバイスお願いします(゚∀゚)b

投票してから続きを読む。
今週は寝坊する事なく参加w(開始10分前にまだパーポー狩ってましたけど・・・)

LKをメインに動かしつつ2PCでリンカを待機。
リンカスキルをどうするか悩んだのですか(ステポイント6余ってた)反射対策でWIZ魂か
むしろ反射を狙って行くかで悩みノリと勢いだけでカイト7を取得しました。
が・・・リンカはノビ取ってないので移動がEMC任せなのが欠点(´ω`;)


まずは前半V5割ってから3MAP防衛スタート
泣きブタのエンブレムのギルドさんが来てましたが排除、他に攻めが来なかった為移動
短時間だった為SSは無し(ぁ

次に向かったのはL4防衛にESV同盟、攻めにWRCさんとDIAさん珍しく共闘攻め。
1度突入するも魔法が厚めだったので台座にてEMC集合をかけ再突入。
3同盟の一斉突入の数の暴力で蹂躙し一足先にエンペに張りついたAMが割り。
最近乱戦でエンペ殴るのに慣れてきた気がする(o・ω・o)
2008-03-23_20-17-59.jpg

そのまま防衛に入りますが・・・DIAさんがすばやい攻め。
ラインを構築しきる前にLPからの大魔法コンボで逆にLPのなかったWIZ陣が壊滅。
あっさり落城(´・ω・`)
2008-03-23_20-20-16(002).jpg

攻守交替しDIAさん防衛。ESVは撤退WRC継続でFigaroさん追加。
廃WIZの数もさることながら、DIAさんの特徴はAXの多さとロキ内のサクリのうざさかも
AMPSGのど真ん中でサクリ連打+Sbrの雨白ポ連打でそれに耐えても阿修羅でとどめ・・・
うーん・・・・なんてうらやましい火力なんだ(´ω`;)
2008-03-23_20-28-59(001).jpg

この後再集合をしようとするも、本日は寝落ち猫で参戦のDEさんが3MAPから
罠置きまくりのEDP使いまくりで排除モード、残念ですが相手にしてられないので撤収。

V1へ移動、防衛はGPSさんだったかな?防衛ラインを崩し排除モード
誰かバーサクで張り付いてたようだし行かなくても良いだろうと排除優先してたら
たまねぎさんにもってかれたようですΣ(ノ∀`)ペシッ
割りなおして撤収。(SS撮ってなかった・・・)

毎度おなじみL1防衛~今週は砂が2名参戦しており後衛が充実気味だったせいか
エンペ周辺防衛ではなくひさびさのWP防衛。
私は割ってからEMCで集合後、適当にLKを前に出しておいてから、
ひたすらリンカ魂とカイトをかけまくってました。
2008-03-23_21-08-58.jpg

すると攻めがわんさかやってきます、Engさん・GPS・愛犬家族に・WPNやらFigaroやら・・・
カイトの効果があったのか解りませんが、後衛陣が潰される事がまったくなく危なげなく排除。

途中Engのマスターさんに抜かれてたようですが・・・

め ず ら し く !(ぁw

ファンタの人が活躍したようでw裏EMCの妨害にも成功(*^ー゚)b GJ゙!!
(最近ファンタの人のブログを見ると・・・胸がモヤモヤします・・・ハッこれって!!)ぇ?

そろそろ確保に向けて移動しますよーと言う中、一向に減らない攻め。
なので逆走してから適当に撤収ヘ(゚∀゚ヘ)三
が・・・外にいたWPNさんとFigaroをまとめて全部綺麗に排除(o・ω・o)?あ・・・あれ?
2008-03-23_21-18-46.jpg

補給と修理をしてから万全の体制でいざ確保へ!(と言っても生防衛w)
向かった先はまたL4、しばらくするとまたDIAさんご来場・・・

1度目の突入は防ぎきるも徐々に抜かれ始め抜かれたLKの処理に手間取ってる間に
ロキペア死亡>LPでました>またしても大魔法とさらにEDPグリムで後衛が壊滅・・・
いくらカイトがまわしてあったとはいえやはりL4はWPと後衛ラインが近いし段差が無い。
LPを張れば魔法は防げるでしょうが、どの道EDPグリムで壊滅する宿命┐(´ー`)┌
L4ではロキをいかにして守るかが重要だと改めて実感しました(´・ω・)=3
2008-03-23_21-31-33.jpg

撤退しますが、すでに台座に上っていたので軽く特攻ヘ(゚∀゚ヘ)三
折り返しまではいけたけど阿修羅でちーんw
2008-03-23_21-34-55.jpg

空き巣だったC3へ移動、3MAPで生防衛開始。
ここは左右に開けているのである程度抜かれるのが前提に、LK放置で
ひたすらカイトをばら撒きます。
2008-03-23_21-45-27.jpg

するとLCACEの派遣部隊がご来場、ぽつぽつ突入してくるのは問題なく排除。
が派遣と言うには中々の人数の攻め、徐々に左右に抜かれはじめます。
2008-03-23_21-47-12.jpg

抜かれた数が徐々に増えER班だけでは対処しきれず、さらに応援にERへ向かった分
今度は3MAPが止めきれなくなりココでEMC、防衛ラインをエンペ前の細道へ。
LCACEも継続してやってきますがEMCで全員集合さえしてしまえば細道を突破される事
も無く無事防ぎきりそして58分頃に生解除。
2008-03-23_21-56-38.jpg

そのまま終了まで守りきって、今週はC3確保となりました。
二名ほどヽ|・∀・|ノが居てますが今週も応援が数名来てくれたのでAMの枠が足りなく
なってしまいコート用に同盟組んでたCLOVERに格納されてしまった人達ですw
おつかれちゃーん


総評:
んー・・・・久々のC砦ですねぇ

( ゚д゚)ぁっ!

( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

( ;゚д゚)ぁ・・・・ぁぁ・・・

パーポーがいねぇえじゃねえええかあああああ!!ヽ(`Д´)ノ!!


と・・言う訳で・・・(ナニガ?


激求)VADタダで使わせてくれるギルド様


パーポーcが出ればお礼できるかも・・・出ればだけど・・・○| ̄|_
本気でどこかよければAD使わせてくれませんか?・゚・(つД`)・゚・

え?今週こんな終わり方?(・`ω・)?!
おつかれちゃーん(o・ω・o)ノシ



スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/03/24] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

おkkですね。すっきり表示されてます(・ω・)
ただ、スレイプニールやファイヤフォックス等
いろいろブラウザはありますからねぇ…zz

気づいた人が申告してくれるのが一番いいんですけどね^^;
[ 2008/03/25 00:29 ] [ 編集 ]

もやもやの原因は・・・

やはり胸焼けだったようd┐(´ー`)┌
ブラウザの違いまでは考えてなかった・・・
若干修正してみたけどどうだろう?
IE7ではちゃんと表示できてたけど。
[ 2008/03/24 19:39 ] [ 編集 ]

め、めずらしくなんか……orz

め、めずらしくって強調しなくても…(´;ω;`)
というかEMC妨害専属ならプリじゃなくてAXとかで出たいもんですが…

…ええ、まだ素アサ70Lvですサーセン(ぁ
誰か錐をください(´;ω;`)

>(最近ファンタの人のブログを見ると・・・胸がモヤモヤします・・・ハッこれって!!)ぇ?
どう見てもむねやk…ごほん、
ファンタに恋してしまったんですね。
さぁ早速コンビニでグレープでも買ってくるんです(`・ω・´)

|-`)<というか、毎回私のブログへのリンクが張られてるような(ry
[ 2008/03/24 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/227-afda226c










