いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング(´ω`;)圏外ですか? 

なぜだろう・・・私のブログがランキングから消滅した・・・

順位をすべてチェックして探してみるんですが何故か無い・・・切ないです・・・BBです(´;ω;`)

はい・・・まず今日のネタはコチラ↓
アイテムデザインコンテスト2008

アイテムデザインコンテストだそうです優秀作品は6thアニバパックのアイテムとして
採用されるんだそうですが・・・
■テーマ「ラグナロクオンライン」の頭装備アイテム
つまり・・・見た目装備って事ですね(´・ω・`)
詳しい募集要項などはコチラから【 『アイテムデザインコンテスト2008』特設ページ
私としては見た目もさることながらやはり性能に注目したい所です。
が・・・やはり気になったのは・・・

※応募作品の著作権その他一切の権利(著作権法第27条および第28条の権利を含む)は、
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(以下「当社」)に帰属します。

当然ながらパックの売り上げは癌砲が独り占めします(´ω`;)
そのわりにコンテストの賞品があまりにもしょぼい気がしてなりません┐(´ー`)┌

ネタ二つ目。
デザインコンテスト関連のネタですが、以前に行われたコンテストの優秀作品が
ゲームに実装されたそうです。
バルーンハット

+5位の精錬でも詠唱時間が-5%できればなかなか良い装備ですよね。
スロット付きだしアコSET等に良さそうですし、見た目もHiMEプリに似合いそうですねw

が・・・コレの入手方法が箱限定だそうで、それに伴い箱の中身も修正されてるようです。
P箱の中身も一新されたそうでして、箱関連の値段が上昇しそうですねぇ。

こういうのもある種ブーム的要素が強いので最初に一気に吊り上げられて
徐々に落ち着いていくのもいつもの事ですが、最近紫とか300k切ってたので
ある程度上がってもらったほうが私とは嬉しいかもw

早速紫箱からs中段が、出るとかソース不明で真偽も不明な情報が出てますが・・・
私が調べた限りではそのような情報は2ch以外では一切見つける事ができませんでした。
まぁ・・・ネタ情報なのか釣りなんでしょうけどねw

携帯サイトのアイテムでたれWなんてのも出るそうですがw
最近の癌砲の釣りエサは2ch並にあからさまになってきてる気がしてしかたがないですw
たれW


モチベUPにご協力ください~



やる気UPボタン
[ 2008/03/26] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/228-d90f4a74










