いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/20GVG戦記 

続いて今週分。

と、その前に現状なのですがCORS同盟は解散したもよう。
まぁうちのギルドもいろいろありまして・・・みんなで相談した結果CORSからは離脱という形になったのですが、それがきっかけで解散になっちゃたよーです。

で、先週はレーサーやってたのですが数度の話し合いの結果、GVGは取りあえず続ける事に。
それにあたりギルマス多忙ではなかなか動きも取りづらく、そこで数名のメンバーで役割分担してやっていくことになりました。

で!!今週なのですが急遽LLQ同盟さんと2週のお試し同盟を組むことになりました。
CLOVERの外交担当のメンバーがQuatrefoilのマスターさんと知り合いだった事からその話が進んだようで今後どーなるかは不明ですががんばって行きたいと思います(´・ω・`)b

忙しかったのでSSは少なめ・・_| ̄|○
まずは先週確保されていたBの防衛から~この時点ですでに攻めが来るのは予想されていたようですが、
スタダはほとんど無く防衛配置に。
GVG3-20-1.jpg

しっかりロキがでてますね。
そしてCDさん来襲((((;゜Д゜))) 以前の同盟RAVENSさんがCDさんと同盟を組んだらしく結構な数がいてます。
この時点ではまだ防衛有利といった感じですがじょじょに削られてさらには復帰阻止されていきます。
GVG3-20-2.jpg


SS取れてないのですが途中でスンさんとぬがしっこしてみたりしつつw
私は最後まで粘っていたのですが落城(つД`)
<20:25:50> 砦 [Britoniah Guild 5]を [RAVENS] ギルドが占領しました
その後取り返しに向かい前衛は結構抜けれるのですがWIZ叩いてると阿修羅帰還な私=■●_ ~□○0
どーやら移動の模様。

次にいったのが黒ASPD同盟さん。やっぱSS少ないので文章で・・・
当初ゴムヨーヨー状態や回復でねょ!!で蒸発しまくりますが
途中からBSSM同盟さんが追加され攻めの数が大幅強化。
途中まだ慣れてなかったせいもあり味方にストリップかましてしまったりと反省点もありつつ。
復帰阻止していたぐだぐだな人にひさびさに会ったので優先脱衣ヽ(*´∀`)ノしたりしつつw
するとLPが出たようでWPから㌧㌦かまして前進。
WIZ地帯でSAかましてたのですが回復がウマく出てくれず厳しいので
そのまま㌧㌦でERまで行っちゃいます(´・ω・`)
防衛側の武器脱衣等で邪魔していると
<21:21:26> 砦 [Britoniah Guild 1]を [激談死期] ギルドが占領しました
BSSMさんにもっていかれる
ですぐさまカウンター、㌧㌦で防衛は素道理状態。
GVG3-20-3.jpg

ERまで行って武器脱衣でエンペ割の支援していると
<21:24:51> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
ゲッツ(σ・∀・)σ
その後LLQC+BSSM+黒ASPDで奪い合いに・・・
人多すぎ!!移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ

時間的にも最終確保ですかねと、Cに向かいます。
防衛は少数のようで排除して生殺しに、その後防衛
GVG3-20-4.jpg

攻めらしい攻めもなくそのまま終了。
以前の同盟は記念撮影がなかったのでちょっとうれしかったですヽ(*´∀`)ノ
GVG3-20-5.jpg

取りあえず来週もお試し同盟なのでがんばります(≧∇≦)b
おつかれちゃーん

やる気UPボタン
[ 2005/03/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/23-ea6d51f9










