いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月6日分 

こんにちはBBです。

1から始めるRO動画シリーズを埋もれても見やすいようにメニューに追加しました。

先週は更新がんばってたのでROネタは余りないのですが。
ギルメンがタレテーリングを手に入れたので少し貸してもらいました。
テーリングたん
横から見ると生首っぽい、ポニテ2段重ねの図w

GV用にタイダルSETが欲しくてそれぞれ2個叩くも+6にすらならず(ノД`)シクシク 
どうせコンセ使うしいいやと+5で妥協(´ω`;)
マタcは手に入れたんだけどレイドcが無いのでAXで騎士団へ
すると、微妙なレアが深遠から・・・・
また微妙なものが・・・

これ、0.05%なんですよね・・・カードは0.01%・・・
ドロップ率は0.05%・・・

ぶっちゃけありえない(´ω`;)
ありえなーい(´・ω・`)

0.05%のアイテムが1日に3個も出る確率はカード1枚出るより低いと思うんですよ・・・
全部売っても200kにすらならないものよりカードが欲しかったです・゚・(つД`)・゚・
え?レイドc?察してくださいorz

結局いつもと同じ装備でGVです≡≡≡c⌒っ'Д')っ

以前書きましたが・・・今月からDNSと同盟復帰!

の・・・はずでしたが(´・ω・`)

色々とありまして最終的にDNSとの同盟は解消になる見通し。
まだ清算とかが済んでないようですが、取りあえず活動は別になります。
当分はAMと日曜の2同盟って事になるのかな。

うちの同盟は交流とか多くてわきあいあいって感じで居心地が良いのですが
GVの集合時間とか特に決まってなくて(社会人多いので途中参加多いし)
集合時間の遅さがネックになって中々同盟が増やせないのが悩みの種だったり。
CとかBにいけるようになるのは当分先っぽいw

準備に手間取り少し遅れて参加。
まずはV1から、行ってみると中はバナナだらけw攻めにうちとWPNさん
とりあえずエンペ割に混ざってみる。
2008-04-06_20-08-29(002).jpg

幸先良く勝利(゚∀゚)b とにかくもうエンペしか見えてない私w
2008-04-06_20-08-34.jpg

防衛体制に入りますが、4月ってこともありロキすら出せない。
攻めにはWPNさんが継続で来てました。
2008-04-06_20-09-59.jpg

今日も遊撃がんばります(`・ω・´)b SVCEとかGPSのエンブレムもちらほら
DNSとDO FIXERは同盟組んだのかな?とりあえず何とか防げてました。
2008-04-06_20-13-19(001).jpg

が・・・さらにDiaも追加され人数差で一気に崩壊。
2008-04-06_20-16-45.jpg

時系列でみるとEngさんに割られたのかな?いまいち覚えてない(´・ω・`)
落とされた所にすかさずカウンター今回もWPNさんとエンペ割合戦になるも
またも競り勝つ、そのまま割り逃げ撤退。
2008-04-06_20-19-03.jpg

次に向かったのはL4、防衛はWIND同盟攻めにRDM同盟
台座上を占拠していたRDMさんが排除体制だったので撤収(´・ω・`)しょんぼり
2008-04-06_20-22-02.jpg

次、もはやAM名物になりつつあるL1へ、攻めにDO FIXERとかDNSとか
2008-04-06_20-39-03.jpg

WPNが追加されたので遊撃にでるとネコ型ロケット発見するも石化くらってあぼんw
2008-04-06_20-42-44.jpg

攻めにEngさんも追加、昨日の友は今日の敵w
間抜けにもオープンでシロポ切れたの誤爆したらタコ殴りにあい死亡(´ω`;)ヤッチャッタ
2008-04-06_20-45-18.jpg

EMCで立て直し平地戦へと持ち込んで粘ります。
どうでも良いけどアイテム持ちすぎですよね・・・(´ω`;)アクセ8個もどーすんだ・・・
2008-04-06_20-50-22(002).jpg

結構粘っていたんですが流石に排除しきれず、ソロだったせいで逆にスルーされてた
LKが粘りきり、割られてしまい陥落。
2008-04-06_20-50-39.jpg

すかさずカウンターで再び防衛体制にはいりますが、攻めがいなくなったので撤退。

次に向かったのはSYLが防衛するV2、3MAPのガーディアン引っ張ってたら落城(´ω`;)
2008-04-06_20-59-01(002).jpg

落としたのはどこか忘れましたが多分レーサーさん。
Real+ark cruの同盟が生にした様子、ark cruはVDさんとWFの混合ギルドっぽい。
2008-04-06_21-00-15(001).jpg

今日は勝率が高かった( ,_ノ` )b このまま防衛に入ります。
2008-04-06_21-03-39.jpg

SYLさんは撤退した様子、単騎で遊撃してたのですが逆流して全排除後、撤収。
2008-04-06_21-08-16(001).jpg

この後、同盟の日曜のメンバーがマスター不在の日曜Gに変わり
新たに作ったE缶に全員移動して確保目指すことに・・・が!

私:「E缶エンブレムないじゃん!Σ(゚д゚;)」
E缶マスター:「なんかエンブレムくれー!」

急遽メッセでエンブレムを適当に渡したのですが、何故かおまけで送ったヽ|・∀・|ノ にw

そして確保予定で向かったのはL4でしたがDEさんに排除されてしまい
せめてエンペ割ろうとがんばるもEDPグリムとADSの雨で死亡(´・ω・`)ショボーン
2008-04-06_21-30-41.jpg

仕方ないので空き巣だったL5へ移動して生防衛開始。
ラストにDiaの派遣がきましたが数人抜かれるも排除して58分頃に生解除。
そのまま防ぎきって今週はL5確保となりました。

SSだけ見てるとCLOVERついに復活!!ヽ(≧∀≦)ノ
って感じですがE缶です(´ω`;)来週までにはちゃんとエンブレムできてるといいなw
2008-04-06_22-13-28.jpg


今週の感想:

E缶初確保おめでとー!

ってとこかな?w
所で・・・E缶って何デスカ?(´ω`;) 同盟名称はAE同盟になるんだろうか?w
今週もおつかれちゃん♪フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタンをよろしく


やる気UPボタン
[ 2008/04/07] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/234-ef24bd08










