いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神器クエ通算5回目の結末 

こんばんはBBでっす(`・ω・´)

昨日接続すると露店のログに3次クエスタートの合図が!

大慌てで前回の続きからクエをこなして・・・
2008-04-07_19-37-05.jpg
これはないわ・・・(´ω`;)

その後プリでポタを確保して4次クエに備え、TV見ながら待機することに。
そして2時間ほどで、4次クエスタート。
北から始めて順調にスドリへ到達、無駄に包丁が+5に(o・ω・o)カンカン成功は初だw

そして・・・なんと今回も2回目でスドリに勝利しました!!(゚∀゚)b
流石に今回はスドリまでだろうと予想していたのでオリ原用意してなくて慌てましたが
大急ぎで揃えて・・・いざ!
2008-04-07_21-10-44.jpg

今回も負け(´ω`;)
2008-04-07_21-10-50(001).jpg

PA暴落したおかげでヘルファイアも大暴落・・・相場500kとかね┐(´ー`)┌
これならまだウィダーナイフ貰っておけば良かった(´・ω・)=3
ちなみに丁度50人目を引いたらしい・・・毎回無駄に枠潰してゴメンヨ

個人的まとめ:
AX>錐
アサシン>錐
プリ>無形剣
BS>スラッシュ
ローグ>ヘルファイア
2勝3敗┐(´ー`)┌ ぼんやりしてて進行方向確認できず。
次回最初からスタートっと、アサシンつくり直しておこうかなぁw

みなさんのおかげでやっと二桁台に乗りました!!><
ついに二桁

あなたの一押しがやる気へと繋がります><b

やる気UPボタン
[ 2008/04/08] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/235-8e51ceaf










