いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々・求)レイドリックカード 

こんばんみ、びーちゃんです(*^ー゚)b

今週二回目の放送があったマクロスF、みなさん見てますか?(・∀・)
我ながらいい歳してアニメとか・・とは思いますがw
ガンダムやマクロスと言った単語に非常に弱いものでw
ココ最近のガンダム00等で(キャラデザにどうしても馴染めませんでした・・・)
しょんぼり気味だった私には、今回のマクロスは大変注目してたのですが・・・
まぁ!第1話で見事にはめられちゃいましたよw\(^o^)/

ヴァルキリーに関しては、変形がトランスフォーマー風で賛否両論あるようですが・・・
私としては初代マクロスを彷彿とさせる設定等が見事にツボで(*TーT)b
音楽に関してもまぁ、初代が神過ぎたので比べるとそれなりって感じですが、
個人的には悪くない感じですねぇ、これから毎週放送が待ち遠しくなりそうw

さて、話はROに戻って今日も今日とて騎士団通い!ついに5日目です。
目標のエル100個が先か?それまでにカードはでるのか?と
公平時給800k程度でもがんばって狩り続けてましたが・・・ついに!
レイドリックカードが出ました><
やっと出た・゚・(つД`)・゚・

何匹目かまでは解りませんが・・・カードが出るまでの戦績がコチラ
残り@15個!
エルの相場が現在80kほどなのでカードと合わせると訳10M相当ってとこでしょうか?
運要素が強いので安定した収入にはなりませんが、レイドアチャ以外は
全てMクラスのカードを出すので夢があって良いですね(´¬`)深遠cとかアリスcとか・・・

明日あたりで目標達成できそうなので今晩は安心して眠れそうです(´・ω・`)ノシ

やる気UPボタン
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/04/12] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/238-34b92325










