いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大航海お気に入り♪ 

風邪が悪化して早退してきた†空音†ですこんにちは<(_ _)>

昨日の夜は久々に早く帰ってこれたのでいろいろ遊んでみようと思い。
プレオープンで少しだけプレイして課金してなくて全部消えてしまった大航海オンラインを1から再プレイ。

前回と同じくポルトガルの冒険者見習いでスタート
1度やったクエストをもっかいやるのはだるいのですが
前回途中まで進めていたイベントの続きが気になります(´・ω・`)
まぁ勝手がわかってる分効率的に育てられるのが楽といえば楽かな?
まずはポルトガル黄金ルートで金を稼いでバルシャからさくっとハンザ・コグに乗り換え
see1.jpg

その後適当にクエとか戦闘をこなして発掘家に転職。
プレオープン時の知り合いに装備とか貰ったりしつつLVをあげて
気が付けば小型キャラベルに乗れるようになっていたのでまた乗り換え(´・ω・`)
このゲームは移動が船なので速度の遅い船だといらいらしてきます。
see2.jpg

PTを組んでクエをこなすとボーナスが入り名声が増やしやすい
また自分ひとりでは☆3つのクエまでしか出ませんが
艦隊で紹介してもらえば☆4つとかのクエストができるのでさらに楽。
ってんで名声が650で北海地方の入港許可がでていってみました(´・ω・`)
see3.jpg

ついでにイングラド人の知り合いから転職クエがあると聞いて
ついでに転職(・∀・)この時点で発掘家の優遇スキルとかは全部取っていたので
海事に転職しました回避欲しさに用心棒(´・ω・`)
有り金全部はたいて装備と軽ガレーを買ってちまちま海賊狩りw
see4.jpg

戦闘スキルがあんま無いので大変かと思いきや知り合いに作ってもらった名匠ラピッドファイア砲のおかげで結構なんとかなるんもんだなぁと思いこの日は一旦終了ヽ(*´∀`)ノ
さーて時間も時間だしROやろうとっと・・・続く

やる気UPボタン
[ 2005/03/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/24-66191e3e










