いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑ハーブ終了のお知らせ。 

こんちゃ!びーちゃんでっす(`・ω・´)

2日ほど風邪ひいて寝込んでました・・・(´ω`;)
季節の変わり目なので皆さんも注意しましょうね。

そんな訳で2日ほどROしてなかったのですが、その間に露店だしっぱだったので
この間精錬した分はほぼ全て売り切りました。
その売り上げでさらに石盾を8個程叩いたのですが・・・+6になったのは2個だけ
やはり精錬で儲けるのは難しいですねぇ┐(´ー`)┌
残ってたエルは全て売ることにしましたが・・・
まぁそこそこ利益はでたし、返済のめどが立ったので・・・
こんなの作っておきました。

四葉SBP

露店で久しぶりにアリゲーターカードを発見したので悩んだ末に7Mで購入。
これでGVでアクセが両方SBPで固定できるようになります。

話は変わりまして・・・4月15日のパッチで奴!!が修正されました。

奴↓

ベインス在住の便秘が酷い銀砂ラクダさんのハナコさん
にくいあんちくしょう


以下RO公式より抜粋

=================================================

■「トール火山の秘密クエスト」にて、NPC「銀砂ラクダ」から「カメレオン石鹸」の材料が
  入手できる確率を増加いたしました。

=================================================

ラクダさん便秘終了wきっとピ○クの小粒を飲まされたに違いない(ぇ

未確認情報ですが連続で5個でたとか言う話もありますし、大幅に確立が増加されたようです
これによって、大量消費されていた緑ハーブが少数で済むようなる訳で・・・
当然そうなれば緑ハーブの相場も下落が予想されます(´ω`;)山羊MAPの金銭効率も下落。

さらに精錬費用も値下げされたようです。

=================================================

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。

精錬品 / 従来の手数料 / 改定手数料
武器レベル1 / 500Zeny / 250Zeny
武器レベル2 / 2,000zeny / 1,000Zeny
武器レベル3 / 25,000Zeny / 10,000Zeny
武器レベル4 / 50,000Zeny / 20,000Zeny
防具 / 20,000Zeny / 10,000Zeny

=================================================

全部半額以下になったみたいですねぇ、まぁコチラは武器はWSでの精錬があるし
防具はエルの値段が高いし、過剰品に関しては相場の変動は余り無さそうですが
自分で叩く場合なんかにお安く済んでいいですね。

ハーブ売るなら今のうち。

やる気UPボタン
[ 2008/04/16] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/241-54cee0b1










