いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月20日分 

こんちゃBBです。

ある日のプロンテラ、傘地蔵が並んでました・・・
傘地蔵の6だけポリンなのがすごく謎だったけど9PCとか凄すぎるw
傘地蔵?(´ω`;)

日曜の昼下がり、臨時がほぼ全部名無し3行きってのはどーなんだw
日曜は臨時もそれなり


そういえば・・・SSとり忘れましたが(ぁ
ギルメンの通称熊の人のクルセがついに発光!おめでとー(*^ー゚)b


今日は余りネタがないのでたまにはさっくり戦記書いて見ようw

と・・・言っても・・・

今週AMはGV活動お休み\(^o^)/
理由は指揮の人が仕事でこれないからだそうで・・・・
LKほとんど動かしてなかったので休みだと知ったのが金曜とかもうねw

で・・・暇な人だけ自由参加でE缶に収容して適当に遊んできました。

まず最初V1に行くも空き巣だったのでどーするかねぇ?と
やっぱ指揮無しじゃ動きにくいねってんで急遽私が適当に指揮することにw
適当だったのでV3に行ってみましたが・・・

えっと防衛どこ?・・・攻めにGTFとか当初共闘でGTFの後ろに並んでいたのですが
CAT4が当初共闘ぽかったのに突然前方でGTFに排除モード。
GTFの後ろに詰めていた私たちも巻き込まれ後ろから追加できたCAT4と乱戦に。
2008-04-20_20-22-20.jpg

が・・・このときのV砦は異常な重力が発生してました(´ω`;)
連打しても回復発動しない・・・発動しだすと止まらない、スキルはなかなかでない・・・
こうなるともう大魔法とか単体指定スキルくらいしかあんま発動しないのかな?
これだけの人数に囲まれても死なない死なないw
2008-04-20_20-24-28.jpg

しばらくがんばってましたが余りの超重力に耐え切れず撤退です。
2008-04-20_20-25-10.jpg

SS無いですが次に向かったのはL1、豚エンブの人たちがいましたが排除して割りプチ防衛に
豚エンブの人たちが攻めて来てましたが平地戦に持ち込むほどの人数もいなかったので
逆流して排除戦にほぼ排除しきったところでこっそりエンペ叩いてた人がいたようで終了

お次はV2へ相変わらず重かったのどうしようかと思いましたが。
とりあえず割って防衛体制に、しばらくするとDiaさんがやってきて終了。
2008-04-20_21-08-25.jpg


ラグに耐え切れずL4へ、ロキ無し教授無しでLP張られたら終了確定w
SPさんがやってきて終了。
2008-04-20_21-20-23.jpg


SS無いですが、軽さを求めてC4へとりあえず割って防衛するもここの構造はきつい。
そろそろ確保を目指して移動しないと~でしたが・・・空き巣だったL1か
FFのLKさんが見張ってたV4か・・・悩んだ末にV4へ移動し生防衛に。

ちょこちょことレーサーさんやら偵察っぽい人が来ましたがすべて排除。
豚エンブのギルドさんが来ましたが遊撃数名でほぼ排除・・・が・・・
55分位にSPの派遣チームが襲来、必死に耐えて時間を稼ぎ・・・58分に生解除。
で・・残り時間をエンペ周辺で必死に防衛しようとしますが・・・
残り10秒きった所でこんな感じ・・・私はもうソドブレBBで必死に邪魔してたのですが・・・
2008-04-20_21-59-51(001).jpg
22時ジャストに落城・゚・(つД`)・゚・

@1秒に泣いた○| ̄|_テラクヤシス

まぁあれだけの人数の派遣相手にわずか10名ほどでギリギリまで耐えたのもすごい。
と言う訳で・・・今週は宿無しですた\(^o^)/
2008-04-20_22-03-48.jpg


感想・・・

俺の!!

パーポー!!

があああああああ!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

やる気UPボタン
[ 2008/04/21] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

Σ( Д )  ゚ ゚

おじぞうさん!!

わざわざ来てくれるなんてありがとう><
6はレアキャラなんですねw
10PC凄過ぎです・・・
また井戸に遊びにきてくださいね(*^ー゚)b
[ 2008/04/23 20:25 ] [ 編集 ]

じぞうでっす
みにきましたああ
6もちゃんといて 10PCで
やってますぅ
またみたら こえかけてねぇええ
ではではー
[ 2008/04/22 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/243-ff30e6c0










