いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4月27日分 

ども、BBです(・ω・∩

祝GW到来(゚∀゚) 皆さん旅行やレジャーに急がしいですか?
私は筋肉痛がまだ治まらずどこも出かける気がしません(´ω`;)

さてさて・・・
クマーンc出すために課金したのは良いものの2日目で出てしまい
どーしたものかと思っていたのですが・・・
ふと思いつきで錐もらって用済みになったアサシンを消してこんなの作りました。

真夜中にウルフを狩るノビ
2008-04-26_02-33-28.jpg

さっくり転職してまじしゃんにー(゚∀゚)
2008-04-26_02-47-18.jpg

ウルフをFWで大量焼却して・・・軽く2h程でベース42まで上がったら・・・
時計でクロックを焼き焼き・・・そしてー

はじめてのWIZ爆誕!ヾ(゚∀゚)ノ゙
2008-04-26_12-56-22.jpg


ネタWIZなのでJOB44転職なもんで1日でWIZになれましたw
現在62/32 時計飽きてきたけど他に狩場が思いつかない・・・
名前の由来は敬愛するギタリスト、エリック・クラプトンの伝説の黒いストラトから拝借。
ファンタの人は盛んにポケモン連呼してましたがやったことないので判りませんw
WIZ.jpg

しばらくWIZで遊んでみようと思ってます(´¬`)b

であ戦記へGO!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪
相変わらずスタート時の人数が少ないAE同盟(仮)

ファンタの人が盛んにAM日曜とか言ってますが言いにくいんだよね・・・
(厳密には打ちにくい&打つのがめんどくさいw)
E缶のマスターは日曜のメンバーだし日曜のメンバーが上納がんばってるわけですから
AEで良いんじゃないかと個人的には思ってたりするんですけどね┐(´ー`)┌


先週の教訓を生かして今週はリンカお休みでコートケミとハムタを2PCでスタンバイ。

今日はそのファンタの人が休みだったのでプリが不安でしたが予想的中w
なんとプリがいない・・・急遽一名プリ出してもらってスタート。

開始V2 LLRealやジェネが攻めなのか防衛なのか不明。
2008-04-27_20-03-50.jpg

とりあえず割って防衛に。
2008-04-27_20-05-26.jpg

排除されたのかなんなのか?バーサク解除がてら死に戻りするとLLRealに制圧されてた。
2008-04-27_20-12-05.jpg

引き続きV2 LLRealの防衛を排除して制圧、生き残りを全排除後生にせずに割って防衛。
2008-04-27_20-15-34(001).jpg

何度かAMとLLRealで落とし落とされを繰り返しているとEngさんが追加され
レーサーさんとかも追加されてしばしレース化
2008-04-27_20-27-17.jpg

次割れたら撤退するよーって所でSYLとGPSが追加。
2008-04-27_20-32-08(002).jpg

どうやらSYLとGPSのお祭り同盟だったようです(´ω`;)
ERで一斉にEMCされて割ろうとがんばってましたが割り切れずに死亡┐(´ー`)┌
2008-04-27_20-34-39.jpg

再びレース化したのち LYA+GPSがERで防衛体制に。
2008-04-27_20-37-24(002).jpg

これは単独では厳しいって事でLLRealと共闘に、今週はいつぞやのCPさんは
おとなしかったものの変わりにAXが暴れまくってたようですが・・・何とか共闘体制に。
マーリンさんも追加されて同じく共闘に。

2回目の突入でWIZラインに食い込むことに成功、うまく密集しててくれたので
BB連射で一気に削る事ができました。
2008-04-27_20-43-06.jpg

ラインが崩れたところで一気に押し上げてエンペに張り付きます。
が・・・レーサーさんに持ってかれる(´ω`;)

再度レース化┐(´ー`)┌
2008-04-27_20-47-34.jpg

再びLYA+GPS同盟に割られ防衛ラインを構築されましたが。
再び突入し今度はなんとかAMで割ることに成功し割り逃げ撤収です。

結局V2で1hも戦ってましたw

補給の合間にこっそり偵察かねてB5へ 防衛はFigaroさん少数。
ドル着るの忘れててバーサク>アスペで終了\(^o^)/
2008-04-27_21-04-15(001).jpg

毎週1度は行かないと気がすまないのか?L1へ
さっくり割って撤収。
2008-04-27_21-07-31.jpg

少し早いですが確保予定でV3へ。
するとSYL+GPS同盟さんが来襲、折り返し地点のアンクル更新中に突入され
一気に食い込まれます、さらに今週も教授がいなかったのでLP張替えせず終了。
2008-04-27_21-22-47.jpg

全排除されてしまいましたが、一度攻め込むことに。
結構崩せていたのですが、やはり教授が居ないためLPが貼れなかったのが痛かった。
すこし厳しいって事で転戦する事に。
2008-04-27_21-28-59(002).jpg

確保先としてV1へ移動、 私はひたすら田植え田植え。
偵察っぽいLKや単独のレーサーさんが来ましたがすべて排除。

生解除と同時にE缶でV2へ派遣へ。
私もハムタで参加してアンクルでレーサーの足止めをしてるとアタッカーが割りに成功。
すかさずERを罠で封鎖してそのまま誰も来ずに終了(゚∀゚)b
V1の方も少し派遣が来ていたようですが無事守りきり終了。
と、言うことで今週はなんとV1とV2の2砦確保となりましたヽ(*´∀`)ノ

忙しかったのでラストのSSは撮る余裕なかった┐(´ー`)┌

この人数で2砦とかみんながんばった(*^ー゚)b GJ゙!!
2008-04-27_22-12-07(002).jpg


感想:
今週はいつもにも増して人が少なかったので辛かった。
特に教授が居ないのが痛いですねぇ・・・
ラスト残り30秒でERの罠が踏み潰されていたのにはビックリでした
レーサーさんたちの移動速度はすさまじいですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

と・・・・

言う事で~~~

今週は・・・久々のおおおおおお!!!

パーポー キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!

最後まで読んだついでに押してって♪

やる気UPボタン
[ 2008/04/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/246-31860276










