いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険者アカデミー実装! 

どもBBです(・ω・∩

昨日のパッチで新たに冒険者アカデミーが実装されましたね。
私も少しやってみたのですが・・・・

えーと・・・♀ロードナイト・・・かな?ヘルムつけてるし騎士なのは間違いなさそう
どーでもいいけど、露出しすぎじゃないっすか?w
2008-04-28_22-58-43.jpg

とりあえず誰でももらえる帽子もらっておきました(゚∀゚)
これかぶってる人とは必ず挨拶しないといけないそうですが?
だーれも挨拶なんてしてませんでしたw
新入生帽子

でもって・・・アカデミーシークレットストーリークエストが今ならEXP10倍だそうです。
btn_ss.jpg

ためしにLKとWIZでやってみましたがEXPはどうやら300kみたいです
10倍なので通常は30kしかないのかな?・・・・だれもやらない予感w
クエ自体はジョンダさえ使えればすごく手軽にできるので低LVキャラでEXP稼いでおくのが吉。
教本で増えるのかは不明です(゚∀゚)

パッチと同時にネカフェキャンペーンもスタート
今ならEXP3倍らしいです(´ω`;)教本使って3.5倍ってことなので加算型なのかな?
教本とか50%のはずなのに0.5倍増えるだけってのは・・・50%UPと言えるのかどうかw
point_01.jpg

この3倍ってのはクエスト報酬に適用されるのか?・・・
過去の2倍期間等はたしか教本のみ適用だったのでどうかとも思ったのですが・・・
癌砲のサポートセンターでこんなのみっけました

(´ω`;)

答え=なります\(^o^)/

メダル溜め込んでる人いまならあっさり転生オ-ラも夢じゃないかもよ┐(´ー`)┌
ちなみに・・・
・キルハイルクエ EXP報酬 700k
・氷のネックレスクエスト EXP報酬 700k
・Z団クエスト EXP報酬 1M
・アルナベルツ教国の平和クエスト EXP報酬 2.5M 
たったこれだけで、合計 4.9M

これをネカフェで、教本50を使って回収すると・・・・・・

なんと・・・

4.9Mx3.5=17.15M (´Д`;)

\(^o^)/

他にも、
・デスペナルティ半分
・支援NPCによる支援 
HP/SP回復&90分間ステALL+3 (料理との同時は料理の効果のみ)
・属性付与
・無料転送サービス
と、至れり尽くせりですねw

ちなみに我が家の近所の公認ネカフェ、は1h400円です。
1hあればクエの報酬もらうだけなら3キャラくらいは余裕でこなせそうですね・・

さて・・・クエストの準備するか・・・┐(´ー`)┌

なんだかな~とか思ったら押してって。
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/04/29] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/247-49124e5c










