いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癌砲マジックかぁ・・・ 

続きです。

さて次はROです、最近忙しくてLVが全然あがってません。
いろいろ考えた結果取りあえずローグはこのまま育成し狂気LVか古代LVまでで一度ストップ。
スタブ修正がかなり南無いんですがGVGにおいては脱衣専門なんで
まぁそこそこ使えるだろうと・・・
取りあえずSTR装備は捨ててDEX装備で最終なんとか補正込みで100
一応VITも装備と補正込みでなんとか70くらいにはなるだろう(´・ω・`)
で今後ですが、やはり転生のせいで大幅にバランスが崩れてしまった以上転生するしかないので94の90%で止まっているアサを転生目指してみようかなとか考え中。
とわいえクリ好きなのでSBrではなくEDP+アサルトで一応考えてます。
ローグはチェイサーのグラ実装されれば考えよう(見た目優先w)

でもってログイン・・・重い・・・・歩いてもカクカク
微妙に一時停止しながら思ったように歩けない・・・
テロでもあったのかなぁと思いつつも一気に狩りにいく意欲が消えました(´・ω・`)
でもってモロクに移動してお試し同盟中の四葉さんの溜まり場にいってみます・・・・λ

ほとんど人いないよ(つД`)

みんな狩りかADに行っていた様で・・・仕方なくふらふらーっとカプラさんに向かっていくと・・・
ぐだぐだな人発見(・∀・)と言うか見つかったヽ(*´∀`)ノ
で、折角だし溜まり場おいでといわれたのでドキドキしながら行って見ます
(やっぱ先週当たってるし・・しかもBSSMさんと一緒だったとはいえ砦落としちゃったし苛められるんじゃ・・・((((;゜Д゜))) と軽くおびえつつ)

溜まり場到着(・∀・)
なんと昔の(マイグレ当初)溜まり場にしてた所のおむかいさん
3-22-1.jpg
ネタにしちゃいましたw

ブログみてますよーとか声を頂きつつ。
さらにはグダグダな人の引き抜きにもあいつつw(雑魚ローグなんで役に立たないですよ(・∀・)b)
みなさんフレンドリーで色々お話できて楽しかったですw
また遊びにいきますねーヽ(*´∀`)ノ

その後四葉の溜まり場にとまた行って見ますが時間も時間で皆さんいませんでした(つД`)
唯一いた方とアローグコンビ結成(・∀・)会話は「ジュワッ!!」とか「シュワッチ!!」で成されます。
3-22-3.jpg

そんな感じで結局狩には行かなかったけどこれはこれで楽しい1日でした。

おまけ
羊羹マンのエンブレムがなぜか評判よかったり・・・(´Д`;)
3-22-2.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/03/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです(ぉ
日記(?)大魔法が不発しない!とあったのでその理由を説明いたしましょう(ぉ
なんでも、うちのギルメン曰く大魔法が不発しないように仕様変更があったみたいです。
・・・・・・・・・なんか嬉しいような要らないような変更ですな。(ネ!?ネ!?ネ!?<何
では、お仕事とバントもがんばって ノシ
[ 2005/04/15 05:19 ] [ 編集 ]

いらっさーいヽ|・∀・|ノ
[ 2005/03/24 23:06 ] [ 編集 ]

ようかんまんまんせーヽ|・∀・|ノ
[ 2005/03/23 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/25-3231e0fb










