いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記5月18日分とハエ王祭りレポ 

ども(・ω・∩ びーちゃんです。

帰れないかと思っていたのですが、予想外にお役ごめんとなり
あわてて京都から帰ってきました。
でもって帰宅したのが日曜の19時半くらいで食後にGV参戦してきましたので
今週は戦記が書けそうです( ,_ノ` )b

後、先に書いちゃいますがGV終了後にモロク街中にヴェルゼブブさん出現との報。
ヘルジャッジメントで死者だらけでしたw
必死に阿修羅打ってる人が数人居てましたが念だし┐(´ー`)┌あたってないw
2008-05-18_22-35-34.jpg

一度引き上げたのですが約2h後位だったかな?変身してるとの事だったので
もう一度見学に、変身後のハエ王は大きくてタゲが取りやすい反面。
イービルランドと広範囲状態異常攻撃が凶悪でした(´ω`;)
2008-05-19_00-24-08.jpg

モンスター情報で残り250kとか言ってたので少しお手伝い。
丁度倒した所に遭遇できたのですが、ドロップは壊れた王冠とチョンチョン人形でしたw
そしてそんなドロップにも群がる群衆の図が面白かったw
2008-05-19_00-53-40.jpg

見学ついでに動画も撮影してきました(変身前)
参加できなかった人は良かったらどーぞw
ちなみにちゃっと欄は消しましたが余りの人の多さにオープン会話等は消す気力が
ありませんでした(´ω`;)
もし写っちゃってて公開されると困るって方がいたらご一報ください。

ハエ祭り動画> DL
■吉祥アプロダ DLPASS:vivid  size:100MB 
[ROハエ祭り2.wmv]
792x564 24Bit Windows Media Video 9 Advanced Profile 1705.75kb/s
Windows Media Audio 9.2 8.00kHz 16Bit 1ch 8.00kb/s
[WindowsMedia] 00:13:03.000 (783.000sec) / 107,362,862Bytes
削除されても再UPはしませんのであしからず。

戦記は毎度の追記から≡≡≡c⌒っ'Д')っ
20分ほど遅れての参戦です。



合流したら丁度V2攻めだったらしくエンペ割に混ざります。
2008-05-18_20-25-24.jpg

3MAPで逆走気味に防衛してるとLCACEがご来店、終了\(^o^)/


L1へ移動。
WRC防衛攻めAE(仮)SYL・GPSなど。
2008-05-18_20-41-15.jpg

ハイドしつつ状況報告してたらGPSさんが割ります。

カウンター
2008-05-18_20-43-39.jpg

( ,_ノ` )b
2008-05-18_20-43-51.jpg

そしていつもの平地防衛に。
2008-05-18_20-47-56(001).jpg

SYLに割れれて終了(´・ω・)=3
2008-05-18_20-48-16.jpg



次に向かったのはL3です。
情報ではACRealが防衛との事だったのですが・・・・
走っててふと気がついたことがあり指揮に連絡。

私 : コチラスネーク!指揮官へ報告が!!
指揮 : どうしたスネーク?
私 : 旗がAMなんすけど・・・(´ω`;)
指揮官 : なんてこったい\(^o^)/
※脚色されてます

しかもなぜか防衛はpotentialさんだったりで既に崩壊中。
2008-05-18_20-59-42(001).jpg

一応城主はAMなんで排除モードで動いてみるも既にエンペに張り付かれていたので
Realが割り。

カウンター
1回目ラインを抜いてWIZ地帯に行くもBB撃とうとして旗クリック>鯖缶○| ̄|_
2回目と言うか戻るとWPにガーディアンが3匹も居てたので列車して移動させて
エンペに向かうと割れてたり(;´Д⊂)
2008-05-18_21-02-29.jpg

そしてラインにつこうとして今度は普通にエラー落ち(´ω`;)
戻るとER前にいっぱい居てたので軽くひと暴れ
2008-05-18_21-03-57(001).jpg

SP尽きた所で戻ってラインにつくもロキの切れ間に金ゴスデビリンな教授様にLP出されて崩壊。
2008-05-18_21-06-36.jpg

DEのマスターリンカを追いかけてる間に落城\(^o^)/
2008-05-18_21-07-16.jpg

カウンターで落とし返したところで撤退です。


確保予定で偵察に。
なぜか今週はVが大人気でした┐(´ー`)┌
2008-05-18_21-19-26.jpg



V全滅で仕方なくC2を生防衛。
LCACEがちらほら来てましたが田植えのかいがありなんとか抑えますが・・・
GTF同盟がご来場、数の暴力であっという間に制圧されてしまいます。
やられっぱも悔しいので撤退指示出てましたが突入して帰ることに。
ハイドと速度POTを駆使してエンペ前まで行くもバーサクする前に袋にされてあぼんw
2008-05-18_21-38-01.jpg



移動します、C5生防衛。
2008-05-18_21-55-13.jpg

3MAPにLKおきつつERで田植え田植え。
派遣でV2とV4に行ってたようですが田植えで忙しく参加し損ねました。
ラストEMCと同時にハンターが鯖缶され、そこに派遣が少数きて少しあせりましたが。
LKを残してあったのが幸いし、なんとか排除してそのまま終了。


今週はC5確保となりました。
2008-05-18_22-12-15.jpg


感想:
パーポーがいねええええええええええええ!!!
パーポーの居ないADなんて!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
来週はVだといいなぁ・゚・(つД`)・゚・


やる気UPボタン
[ 2008/05/20] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/251-7ad10b18










