いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーパッケージ2008 

BBでっす(゚Д゚)ノ

以前紹介した、女神の仮面が実装されましたね。
早速露店に出てたので16Mはたいて購入(´ω`;)所持金が一気にナクナタ・・・
女神の仮面1
16Mってのはちょい高めだと思うのですが・・・まぁ欲しい時が買い時w
一応中段でそれなりに使える装備ですので安くなっても13Mくらいと予想
(ギャングスカーフもそれくらいで安定してるしね)
女神の仮面2

MATK+2%物理ダメ+2%と職を選ばずに満遍なく使えるし良い装備だと思う。
まぁ見た目は好みが出るんでしょうがw
私は怪しい見た目の装備が結構好きです(゚∀゚)
女神の仮面3



話は変わって今年も来ましたサマーパッケージ2008
h1.jpg

6月20日発売・予約受付中。
はっきり行って追加装備以外に価値のないパックだと思いますw
ですので今年の新アイテムを見てみましょう(*^ー゚)b
========================================
ブルーリボン

■ブルーリボン
[系列]兜 [防御]1 [装備位置]上段 [重量]10
[要求レベル]45 [装備]全ての職業 [SLOT]1 [精錬]可 [破壊]可
近接物理攻撃時、低確率で集中力向上Lv2発動。
========================================
近接物理攻撃なのがおしい・・・
せめて弓で使えれば雷鳥系に重宝されたんでしょうが。
んー使えそうな職業となるとFCASセージとか?


========================================
頭乗りフィーリル

■頭乗りフィーリル
[系列]兜 [防御]0 [装備位置]上段 [重量]20
[要求レベル]80 [装備]全ての職業 [SLOT]0 [精錬]不可 [破壊]可
近接物理攻撃の1%を反射。
========================================
ホム系頭装備のラストフィーリルです。
1%反射ってのは激しく微妙ですがオートスペル系と組み合わせれば?
って感じでしょうか(´・ω・`)
GVGで阿修羅反射狙い用に装備しておくのも悪くないかも?
アイデア次第では面白そうな装備ですね。

========================================
黒縁メガネ

■黒縁メガネ
[系列]兜 [防御]1 [装備位置]中段 [重量]20
[要求レベル]70 [装備]全ての職業 [SLOT]0 [精錬]不可 [破壊]不可
Int + 1 , Mdef + 2
========================================
ついにでた中段INT装備です(゚∀゚)
かなりの需要が見込まれそうです。


========================================
いたずらな妖精

■いたずらな妖精
[系列]兜 [防御]1 [装備位置]中段 [重量]20
[要求レベル]70 [装備]全ての職業 [SLOT]0 [精錬]不可 [破壊]不可
完全回避 + 3
========================================
完全回避付の中段装備です。
前衛の列車用・後衛のお守り用、使い道はさまざまですね。


========================================
くわえた魚

■くわえた魚
[系列]兜 [防御]0 [装備位置]下段 [重量]20
[要求レベル]30 [装備]全ての職業 [SLOT]0 [精錬]不可 [破壊]不可
おいしい魚の回復率 + 25% モンスターを倒した時、低確率でおいしい魚をドロップ。
========================================
ネコ耳とSETで装備するとさ○えさんの歌が聞こえて来そうです(´ω`;)
下段装備で魚の回復率が大幅UPするのでかなり優秀な装備だと思います。

今回のパッケージはなかなか実用的な装備が多く揃ってますね。
買ってもいい気もするのですが・・・実際使う装備となると微妙な気も・・・
個人的には妖精耳・魚・黒メガネ辺りが気になります。
リボンとフィーリルは私の所有キャラでは出番が無さそうかなぁ?



やる気UPボタン
[ 2008/05/21] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/252-9e9563c7










