いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグくじ2008 May 

BBです(・ω・∩

もうすぐモスコビアがやってきますが皆さん準備は進んでますか?
私はとりあえずカホcをなんとか2枚だけ確保できました。
特化作る価値があるのか?が実装されてからの判断が必要ですね。
海外では結構評判の良いMAPなんだそうですがどーなんだろ?

ブロ友の「GVG考察サイト」さんでモスコビア特集が組まれてましたので
気になる方は見て予習しておきましょう。
GVG考察サイト
そろそろクエスト用のアイテム集めないとなぁ・・・マンドイ(´・ω・)=3

サマーパッケージの次はラグクジらしいですね(´Д`;)
今回も癌砲様はやってくれやがりましたよ・・・

=====================================
ラグくじ2008 May
販売価格 1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数 3回 発売開始日 2008年5月23日(金) 15:00

アイテム内容
A賞】バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]/
オルレアンの手袋[1]/ハリケーンフューリー[1]
B賞】ライダーバッジ[1]/死神の名簿[2]/シャピニハ海の叫び[1]/
エベシ嵐のうねり[1]/ルドラの弓[0]/スナイピングスーツ[1]/ドラゴンブレス[1]/
ライトエプシロン[0]/ストロングシールド[1]/ムナック帽[1]
C賞】大百科事典[2]/ウィングオブイーグル[1]/ソーンシールド[1]/丸い瞳[0]/
キラキラスティックの箱/フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/
昔の領主のマント[1]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/
ミストレスの王冠[0]/オーディンの祝福[1]
D賞】ポールドロン[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/
黄色の頭巾[0]/セイントローブ[1]/バックラー[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/
ジークフリードの証の箱/アフロかつら[1]
E賞】マフラー[1]/シューズ[1]
=====================================

┐(´ー`)┌なんていうか購買意欲をあおる為なら出し惜しみしなくなって来た感じ?
目玉はなんといってもA賞のバリアントシューズでしょう。

=====================================
バリアントシューズ
どこか不思議な雰囲気をかもし出すシューズ。
神への挑戦の意味で製作されたが、失敗作らしい……
―――――――――――――
MaxHP・MaxSP + 20%
--------------------------
精錬値が高くなるほど、追加で
 MaxHP・MaxSPが減少。
 Defが増加。
―――――――――――――
系列 : 靴 防御 : 3 重量 : 50
要求レベル : 85
装備 : 転生1次職、上位2次職

アイテムドロップMob
[MVP] ヴェルゼブブ 20%
=====================================

転生限定で制限85がありますが無限ヘイストとMDEFにSPRの無い
劣化スレイプニールです、GV用に欲しいなぁ・・・でもA賞だしなぁ・・・
まぁV肩でも無いかぎりはタイダルSETでいいんだけどねw
スレイプニール

オルレアンの手袋や野牛の角なんかもかなり手に入れくいアイテムなので
この機会にと思う人もかなりいてそうですね。
前回のクジのときもヴァル装備が一気に相場下落しましたがオル手袋や野牛の角も
値下がりしそうですね・・・まぁ私は影響ないですけどw

これまた前回同様B賞のアイテム群の豊富さにも注目です。
属性s鎧2種にsムナ帽スナスーツにストロング盾等などこの機会に
手に入れるのも悪くなさそうですね。
個人的に要注意なのがC賞に石盾がある=量産される=石盾暴落\(^o^)/
のコンボに一番注目してたりしますw

追伸:対人スキー様、動画見れましたパスありがとう。

やる気UPボタン
[ 2008/05/23] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/253-43ba7edb










