いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛が報われた日 

BBでっす(*゚∀゚)=3ムッハー

鼻息が荒くてすいません(ノ∀`)
と・・・言うのも、タイトルで判った方もいてるかもしれませんが・・・


つ・・・・


つ・・・い・・・に・・・・


キタ━(゚∀゚)━!!


え?なにがって?w


まぁコイツを見てくれ(゚Д゚)y─┛~~
愛の結晶


自称(?)ガチホモ週間って事でがんばってましたw
(マヤパー♂だしね)

ちゃんと自力GETした証拠残しておきますw
愛が報われた瞬間

ついでに余りのうれしさに壊れる図w
歓喜の爆走w


さて・・・問題はこれからだ(´ω`;)
使う気満々でこんな物まで用意してたのですが。
たれテーリングたそ

(s中段なんて手に入りませんしね)
実際出してみるとやはり悩みますね。

RMCで相場を調べてみたのですが井戸鯖には過去データが無く。
他鯖の値段ですが安い鯖で330M高い鯖だと800M
まぁ値段の高い鯖も安い鯖も総じて言えるのが大体ゴスcと同じ位の価格で
取引されているって事ですね。
鯖によってまちまちですがゴス相当と考えると今なら大体400M~って所でしょうか?
一番最近のでゴスcが380Mだし・・・でもほんの少し前に600Mとか・・・うーん難しい。

※u様の情報によると以前は1.6Gとかの取引もあったそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
○○マ○さん情報ありがとー&ブログ毎週見てます、何故かクエで良く会いますね(゚∀゚)b

まぁ性能としては、クロークやハイドで隠れてる敵が見えるってだけなので
それほどの価値があるのか?と疑問に思われれるかも知れませんが・・・

レア度だけならゴスcよりはるかに上!!!

って事は間違いないでしょう(`・ω・´)
GVでゴス装備の人はいくらでも見ますがマヤパ持ちなんて何人いてるのかすら謎。
それにゴスとかGVくらいかBOSSやる人がEQ対策に使う程度しか
使い道は無いですが、マヤパcは狩りでも使える!!(生体3でAX対策程度だけど)
あと、PVPにおいてはアサクロ対策に最高です!
GVGでも裏EMC対策や某金ゴスで侵入してくるAX様対策に良さそうw

さぁーて・・・売るべきか使うべきか当分悩むことになりそうです┐(´ー`)┌
うれしい悩みは歓迎だけどねw

さって・・・次は料理本LV10ださないとな(ノ∀`)アワヨクバ2マイメ

お祝いがてら押してって(゚∀゚)

やる気UPボタン
[ 2008/05/28] [Ragnarok]BOSS | TB(0) | CM(2)

ありがとん

まさか本気で出すまで狩るとは思ってなかったでしょw
俺も思ってなかった(ノ∀`)
[ 2008/05/29 15:29 ] [ 編集 ]

おめめ~
フリルドラ狩るのダルイ→ならマヤパを出すんだ!って言った張本人としては素直におめでとうとw

悩んでるようなので解決策を…っ【もう1枚出せばいい】
[ 2008/05/28 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/257-68b81df6










