いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売)マヤパープルカード 

BBです(・ω・∩

悩みました・・・悩んで悩んで悩みすぎて仕事が手につかない位
悩みまくりました・・・

でもって結局・・・

取り合えずRMCに出して見ました(´・ω・`)
いくらにするかでかなり迷いましたが・・・余りにも安いようなら売りたくないし。
取り合えず650M~の競売って形にしてみました。

ここ最近の急激なゴスリンcの下落のせいで値段に悩みましたが・・・
マヤパとかめったに売りに出ないし(私の知る限りではRMCの井戸板ではみてない)
ゴスリンcは逆に最近値下がりしてる訳ですから?
地道にz稼ぎがんばればいつかは買えるかなぁ?・・・とかとか
けどまぁ基本的に一般的な装備しか持ってませんので、高く売れるなら
欲しい装備も色々あるし売ってもいいかな~位の軽い感じで出品しました。

取り合えずは買い手がつくか様子見で買い手がつかないようなら
もう一度どうするか考えてみようと思ってます。

欲しいな~と思っていた方、この機会にいかがですか?(´・ω・`)
http://www8.big.or.jp/~rmc/cgi-bin/rmc2/board2.cgi/idun-c/?view=topic&par=4055
screenidun081.jpg
証拠SS使いまわしw

やる気UPボタン
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/05/29] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(4)

(ゝω・)v様へ

コメありがとうございます。
記事にも書きましたが結果的に今回はまずはゴス入手を優先しました。
すでにゴス持ちだったなら、私も迷う事は無かったと思うのですが;;

凍結時間減少にMDEF+10っていうのはどれ位違うのかいまいち不明なのですが・・・
まぁ一応サブキャラのAXでも使用できるのでフォーマルも悪くないかなぁ?とかとかw
現状LKしか出番がほぼ無いのですが・・・
他にもフォーマルは軽いので回復財を今までより、多く積めるというのも利点ではあるのかな?

プラチナ盾羨ましいです・・・井戸鯖は数がまだ出回ってなくて入手困難;;
[ 2008/06/05 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 16:44 ] [ 編集 ]

悩み所ですね。

(ゝω・)v様
コメありがとうです。
確かに一番最近のRMCのデータでゴスシルクが250Mで落札されてますね。
まぁV鎧刺しじゃないので安かったのでしょうが。
確かに地道に稼いでも買えない額ではないですね。
シルクでもコートすれば問題ないわけだし・・・
それに比べるとマヤパcはめったに売りにでないので入手難度は遥かに上でしょう。
今回取り合えず様子見して、入札なければ売るのやめようかなぁ?
どっちが良いと思いますか?(´・ω・`)
ご意見お待ちしております。

ちなみに私の所属同盟では売り派と使う派の半々位でしたw
AX所持者の方は他同盟に渡るのを嫌がる風潮がありますねwww
[ 2008/05/29 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/258-c4a129a9










