いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく値下げw 

おはようございますBBでっす( ゚∀゚)ノ

昨日売りにだしたマヤパc・・・
わずか1日でもう値下げしちゃいました(ノ∀`)

まぁ流石に650Mは高すぎると自分でも思うしw流石に入札は無いだろうと。
(まぁ買い手がついたらラッキー位の軽~い気持ちでつけた金額だったしw)
結局の所売ってゴス鎧を手に入れるか?それとも自分で使うのか?
1日考えた結果・・・同盟や所属Gとしてはマヤパの方が良いのでしょう。
ですが私のメインキャラはLkなので微妙に使いにくい・・・
個人的には前衛だしやはりゴス鎧が欲しい所。

で・・・悩んだ結果やっぱゴス欲しいよ!>< とか・・・

なんですが・・・値下げして売った所でゴスが買えないなら意味がない・・・
逆を言えばゴスさえ買えれば満足って事もあるのでw
思い切って200Mの大幅値下げで450M~の競売で再出品w
これで買い手がつかなければもう自分で使っちゃう予定です。

それはそれでネタとして面白いかな~なんて(〃^∇^)o_彡w
入札期限は次のGV直前6/1の18時終了・・・・さてさてどーなる事やら(´¬`)

追伸ゴス鎧+αでの査定の場合、多少の値下げ交渉可です(`・ω・´)b

サテ・・・今日もお仕事ガンバルカ・・・・λ


やる気UPボタン
[ 2008/05/30] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(2)

査定について

V刺しじゃなくても可能です。
+7ゴーストフォーマルスーツの場合
一番最近のRMC価格でゴスc380M
V刺しゴス鎧450M
+9ゴスシルクが250Mで落札されているので
汎用性の高さを考慮し300Mでいかがでしょうか?
一度ご検討ください。
[ 2008/05/31 01:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/259-b0e4a4bf










