いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に音楽ネタ 

こんばんはBBです( ゚∀゚)ノ

ちょっと酔ってます(ノ∀`)
今日仕事が終わってから職場の同僚と一緒に黒沢健一氏のライブを見に行って来ました。
当ブログを見てる人では名前を聞いてもパッ思い浮かばないかもしれませんがw
元L⇔Rと言うグループでVoをしていた人です。
L⇔R最大のHIT曲の『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』は聞けば知ってるかもしれないですね。

私自身熱心なFANと言う程では無いのですがL⇔Rの音楽は結構好きでした。
結構前にバンドは活動を休止し、作曲やプロデュースをメインにソロ活動をされてたのですが
昨年の末頃から歌手としての活動を再開して現在ツアー中。

でもって、QUATTROまで見に行ってきましたよ(・∀・)
これから観に行く人~は当ブログを見てる人には多分居ないでしょうがw
まぁ念のために簡単に感想だけ書きます・・・
メンバー構成がスゴクシンプルでしたが、QUATTROの箱サイズが丁度良かったかも
曲によっては若干音が軽く感じたりしましたが、客席の雰囲気が良い感じで
素直に良いライブだったと思います。

ライブが終わってからこれまた久々にアメ村のBARに軽く飲みに
行ってきましたが・・・いつも思う・・・お酒が強い人って羨ましいわぁ・・・
同僚の半分以下しか飲んで無いのに私のほうがフラフラになってしまいお開きに。

会場でも先行発売されていましたが昨年末のライブを収めたアルバムが
発売されるそうです。
electricity.jpg
黒沢健一 『 LIVE without electriciy 』
発売日:2008年6月4日  金額: \3,000 (税込)

ROネタはまた後日、おやすみなさい=■●_ ~□○0
スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2008/06/04] [その他]音楽  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/261-8bc8a9b9










