いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月22日分 

(゚Д゚)ノ びーの人です。

おかげさまで70kHIT!!・・・・を飛び越えていつの間にか71kHIT(`・ω・´)
感謝感激でございますヽ(≧∀≦)ノ

まずは拍手コメ返信

+6V肩クホッタ人 : (´ω`;)が・・・がんばれ・・・・

某ギルマスさま : 丁度ご不在だったようで(´・ω・`)伝えて下さったギルメンの方に感謝です。
また今度こっそり遊びにいきますね( ゚∀゚)ノ

ポタ子の人 : ポタ子さんの影の努力で成り立ってます><ありがとう

ゆの人 : やはり安定度では現状槍LKが一番だと思いますよ(゚∀゚)いざとなればキラキラで(ぁ

戦記前のコネタ(と言うか活動日誌?)
WIZが82になったので出番が減少・・・(´・ω・`)バードが97なのでそっちに集中すべきなので・・・
ポタ確保用に以前から計画していたモンクを作成してみました、以下私なりの育成方。

ノビ作成>即アカデミー>クエ三昧。
アコに転職してからもクエ中心に育成、緑帽子とアカデミーバッジを入手しておきます。
アカデミーバッジ

抵当にLV調整しつつ試験をすべてクリア後育成スタート
2008-06-19_22-08-01.jpg
大体ここまでで1日経過(約4~5時間位)
上記の装備でウルフ狩、ブースト用のNPCでフル支援を貰い(1回110z)MBで1確なのでサクサクw
2008-06-19_22-19-28.jpg

1hほどでベース52のJOB40に、さすがに上がらなくなったので天津Dへお引越しw
これまた1hほどでJOB42まで上がりましたが、忍者うっとおしいASPDお察し・・・
経費馬鹿食いと三重苦なのでさっさと見切りをつけてレース会場へお引越し(ぁ
2008-06-20_03-12-25.jpg

3hほど小説読みつつレースレース・・・メダルが45枚溜まった所でアインヘGO!
すべてJOBに変えてJOB47に・・・(約5分^^;)モンクへ転職。
2008-06-20_09-28-10.jpg

ノビ作成から2日でモンクになれました
ちなみに天津で狩=1hで経費100k、メダル育成=45枚貯めるのに経費80kでした(´ω`;)
転職後ウルフでJOBをあげて発勁5まであげてからは、スリッパ宿狩。
ノービス作成から4日目でLV65になりました(´・ω・`)後はオーラまでスリッパ監禁予定です。
ネイチャで稼げるのでとりあえず赤字にはならないので後はのんびり育成かなw

でわ戦記へ



今週はいつものLKと後半防衛でWIZを出してみました。
コートが使えないのでどうしようかと考えた結果AX用に確保してあったV?鎧を試しに使用。
2008-06-22_LK.jpg

さらに!先週の戦記でプリ不足を書いた所おばんダホー( ̄▽ ̄)ノの人が応援に来てくれました!
そんなわけで・・・応援のプリ様、普段別キャラで出てる人が廃プリで・・・と
気がつけば今週はプリ一杯・・・前衛足りねぇ(´Д`;)と言う事態に・・・・アゥアゥ
まぁプリは多くても困らないしいっかw


開始編成にてまどって相変わらず遅めのスタート。
CAT4が防衛するV1を攻めていきます、攻めにAcReal・Dia・PDFもちらほら。
3MAP防衛でしたがゴリゴリ押し込んでいきLPも出始めてラインが崩れてきた所に
後ろからRDMが追加され2MAPライン崩壊、CAT4がEMCでERにライン移動します。
2008-06-22_20-15-27.jpg

様子見に入って死亡の図。
2008-06-22_20-16-27.jpg

攻め勢力一斉にEMCの図・・・明らかに攻め過多wラグが凄かったです。
2008-06-22_20-17-40.jpg

さすがにこの人数で攻めると一斉突入であっさり崩壊して落城。
その後レースになってしまったので撤退します。


転戦、プロンテラ花売り少女攻め!(・`ω・)?!ナンダッテー
Vのラグのせいでポタ変更が出来てなかったようです、何故かみんな大うけw(〃^∇^)o_彡
2008-06-22_20-22-53.jpg



あらためて、V2へ移動
SS無いですが割って放棄。


L1に移動、防衛はPDF同盟が・・・LYAと攻めかぶり。
ここで指揮の人から出来るようならLYAに落とさせてくれとの事でしたので
エンペは無視してサンクとSWで粘っていた廃プリを落とします。
その間にLYAの前衛が張り付いてくれたのでそのまま割ってもらいます。
2008-06-22_20-36-36.jpg

LYAが落とした所で砦前待機していたマスターが残影カウンターEMC。
防衛ラインが完成する前に一気に制圧して生に持ち込みますが、割り防衛に変更。
当初通常ラインで防衛しつつ適度に遊撃に出て何度かLYAさんを排除に成功しますが
ここで攻めにDiaさんが追加され、流石に止めきれず抜かれだした所をEMCでイナバ防衛に。
2008-06-22_20-52-20.jpg

何度かエンペに張り付かれる物の今週はプリが多かったのでサンクで粘りつつ
張り付いた前衛を各個撃破していきます。
2008-06-22_20-54-12.jpg

結構粘っていましたが徐々にこちらの人数を削られて行き落城。
撤退します。


V4へ空き巣空き巣
2008-06-22_21-03-27.jpg



確保狙いで防衛するにはまだ早いってんでLYAさんが防衛するV2へ
AcRealもいましたが、今週は数が少ないようで(20も居なかった気がする)
2008-06-22_21-12-54.jpg

両同盟まとめて排除、ある程度制圧した所でエンペぺしぺし。
2008-06-22_21-13-41(001).jpg

割ったところで放棄して転戦です。
2008-06-22_21-13-49.jpg



お宿探しの偵察でV4へ、オーラ1次職の人が叩いてましたがファンタの人が挑み
見事に返り討ちにwwwとりあえず排除して様子をみてると
またオーラ軍団がきたので今度は生暖かく見守ってると落城w


お宿予定でC4を生防衛に、私はLKを割り要員に2PCWIZでFW>SG>FW>SG
2008-06-22_21-39-33.jpg

が・・・魔法を打ってるとLKの方のPCから2HQの音が(´ω`?)
画面を切り替えてみると・・・Engさんの前衛が数人既にバーサク中(・`ω・)?!
どうやらマスターが裏に抜けてたようで裏EMCされたようです。
あわててAMのマスターがEMCしようとしますが・・・\(^o^)/ムリムリ間に合わない。
ってんで私ももう解除は諦めてそのまま割らせる事に・・・まだ時間は20分あるしね。

でカウンターをかけるとある意味予想通りでEngさんは放棄転戦。
再び生防衛に、そのままどこも攻めが来ず一部派遣へ。
でもって・・・私の変わりにハンター出してくれた人に罠の置き方を教えてると・・・
WIZがE缶収容だったせいで割り指示にぜんぜん気づかず。
結局AXの人がEDPで59分に生解除してそのまま確保で終了(´ω`;)


と・・・言うわけで・・・3週ぶりにC4確保となりました。(派遣は失敗w)
2008-06-22_22-11-07.jpg



感想
今週は特にこれと言ってないです。
個人的に2PCで動かす場合WIZや罠師などは正直サブPCだと厳しいかもしれない・・・
画面がかっくかくになってるし、後一番厄介なのがモニター1台なので
両方の状況が見れないのが厳しいですね、モニター追加しないとダメだなぁこれは。
けど・・・そうしたら購入を考えているiMacの置き場所に問題がでるし・・・うーん・・・
愛用のPC用デスクは無駄にでかいので・・・17インチのモニターなら3台置けなくもないけど
さすがに狭いしなぁ・・・悩む(´ω`;)

拍手も嬉しいですが、たまにはランキングボタンも押してください><

やる気UPボタン
[ 2008/06/23] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/266-009849c9










