いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグくじ2008 June 

(・ω・∩こんちゃBBです。

仕事中に足を捻挫してしまいとっても痛いです;;

さて・・・毎週火曜日はメンテの日(゚∀゚)
と言う事で今回のネタはこちら(`・ω・´)9m


ラグくじ2008 June
くじ2008-6

今回のアイテムはこちらです。
==========================================
A賞】野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/バリアントシューズ[0]/プラチナシールド[0]

B賞】ヴァルキリーマント[1]/ヴェスパーコア3[0]/ヴェスパーコア2[0]/
ランニングシャツ[1]/月光剣[0]/ウルキャップ[1]/ヴァルキリーシールド[1]/
ロングホーン[1]/ドラゴンブレス[1]/マジェスティックゴート[0]

C賞】デビルリング帽[0]/シャープヘッドギア[1]/サバイバルロッド(DEX)[1]/
ソウルレスウィング[0]/たれ九尾狐[0]/サバイバルマント[0]/ストーンバックラー[1]/
キラキラスティックの箱/三段ポリン帽[0]/オーディンの祝福[1]/
インバーススケイル[0]/生命保険証60の箱

D賞】濃縮エルニウムの箱/聖職者の帽子[1]/戦闘教範50の箱/
濃縮オリデオコンの箱/グリッタリングクロース[1]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/バックラー[1]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/マフラー[1]

E賞】シューズ[1]/メイル[1]
==========================================
発売開始日 2008年6月25日(水) 15:00

前回に引き続きA賞にバリアントシューズが!!
さらに・・・プラチナシールドキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
これは・・・値下がりに期待大!!w

B賞のヴァルキリーマントにも注目かな?C賞はDEX鯖ロッド辺りか
D賞とE賞がこれといった物がなくて少し微妙な気はしますが・・・
A賞の豪華さは1発でれば!と言う感じかな?w


さらに本日のパッチでこんな修正もありました。
■「ルイーナ 砦1(aldeg_cas01)」内でスキル「ノピティギ」を使用すると、
  エンペリウム付近まで通常よりも安全に移動できるルートが存在していたため、
  上記ルートを閉鎖いたしました。
※開発元へ確認したところ上記ルートの存在は仕様との回答を
 いただきましたが、日本では攻城戦のバランスを考慮し、仕様の変更を
 行わせていただきました。

知らない人の為の動画。

テコンスキルのノビティギを使用する事でL1砦にマリオばりの裏ルートがあったと言うw
これが仕様って(´Д`;)あれですか?やっぱ開発が韓国なので韓国職は優遇なんだろうか?
流石にこればっかりは癌GJだと思う・・・(´ω`;)

V3の修正はいつでしょうか?(´・ω・`)

これやる人は流石に居ないでしょうが・・・過疎鯖の井戸なら十分脅威に・・・なるか?w
プラント植え込んでる人見たら一応注意しないとダメかもね・・・(゚ー゚*)


プラチナ盾出した方はご一報ください(´;ω;`)

やる気UPボタン
[ 2008/06/24] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/267-0b803ba7










