いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記6月29日分 

こんばんはびーの人です(・ω・∩

先週は残業がやたら多くてROの方はほぼ放置露店のみでした(;´Д⊂)

わずかな時間で狩をしてなんとかモンクが72歳になりました。
さすがに60後半~70台前半でスリッパ狩はとってもおいしいですw
2008-06-24_02.jpg

とりあえず現在のステはこんな感じ。
借り物のスリッパ特化チェインのおかげでギリギリ1確です><
2008-06-24_04.jpg

ネイチャ集めもかねて当分はスリッパオンラインかなぁw

では戦記へ


今週も。新しく装備を追加しました。
ノクシャスcを安くで見つけたのでウール刺しに(+5なのはお察しw)
2008-06-29_19-59-59.jpg

プラチナ盾は私が欲しい欲しい連呼してたら某おさるの人が貸してくれましたw


でもって・・・まずは言い訳・・・プラチナ盾が余りにも楽しすぎてSS全然撮影してなかった。
ついでにGVの内容も正直うろ覚えです、ごめんなさい(´・ω・`)

前半戦1 : V2、防衛LYA・攻めにEngさんAcRealとか。
2008-06-29_20-06-04(001).jpg

混戦でしたが何とかAMで割りに成功します。
私は脱衣食らってたのでリログして遊撃へ。
2008-06-29_20-06-04(002).jpg

防衛AE。攻めにLYA・AcRe・Engさん達。
流石に数の暴力で押し込まれ崩壊、私は阿修羅潰し中心に・・・が着替えに失敗したり・・・
2008-06-29_20-11-27(002).jpg

エンペ周辺にてソドブレBBで妨害しつつ敵WIZの魔法を反射して嫌がらせw
が・・・流石にこれだけ張り付かれると無理w
2008-06-29_20-11-39.jpg

落城後もう一度攻めてAMで割ったところで撤収。


ここで一度再編、今週は参加人数が少なかった為E缶に全員移動。



前半戦2 : L1、防衛AE攻めEng・PDF同盟・GPS同盟・ブタGさん
遊撃がとても楽しい(゚∀゚)今まではWIZ系は落としにくかったのですが
プラチナがあると魔法に喜んで突っ込みますw
欠点はたこ殴り状態になるとタラじゃないのでちょっと痛い(´・ω・`)付け替え必須・・・
2008-06-29_20-37-29.jpg

攻めにかっこいぎるどが追加。
私はひたすら遊撃遊撃(゚∀゚)集合中の攻め勢力の装備を破壊して回りますw
2008-06-29_20-51-03.jpg

プラチナで上手く反射できればWIZがバタバタ自滅して行くのがとっても楽しいw
廃WIZとかでも反射+追撃のBBで結構倒せるようになりました。

が・・・ここで指揮官から遊撃禁止指令が!!

指揮の人:突入されないから中が暇だよー
私:(´・ω・`)ごめんちゃい

2008-06-29_21-02-06.jpg

その後何度か突入されますがすべて防ぎきり、攻め勢力が全部撤退した所で
こちらも撤収です。


後半戦1 : どこか攻めた記憶がありますが覚えてません(´・ω・`)
ついでにSSも撮ってなかったので余計に判りません・・・


後半戦2 : 確保予定でなんとV2を生防衛に。
レーサーさんが頻繁にやってきますがここでは逆に3MAPに遊撃を多く出し
ほぼ3MAPで排除、たまに抜けてもERのラインで排除。
終了間際にかっこいいぎるどやAcRealがやってきましたがこちらも排除。
そして58分に生解除し結局一度もエンペに張り付かれる事も無く終了。

と言うわけで今週はV2確保となりました。
2008-06-29_22-09-10(001).jpg

前半の異様な少なさに比べて終了してみればいつもと同じ位かな?
まぁ・・・社会人が多いのでこればっかりは仕方が無い;;


感想 : 
プラチナ盾ちょーたのしーヽ(≧∀≦)ノ
発動率も想像以上に高くて結構頻繁にでます、特に連続HIT系の魔法(㌦でFWとか)
を食らうと高確率で発動してくれますので良いですね。
今までだとWIZを追いかけてもSWを置かれるとチャージアタックかプロボ位しか
出来ませんでしたが、プラチナあるとSGこないかとワクワクしたりw
反射発動後シロポ連打しながら逃げていくWIZを追いかけるのも楽しいですw
Sbr対策に導入したノクシャス肩も良い感じでした、イミュンの場合付与で貫通されていたのが
ノクシャスだとタラ無しでもSbr1発でダメージが1k前後と効果抜群ですね。
魔法の反射ダメージも下がってしまいますがその分魔法で死ぬ事もないので
状況に応じてノクシャスとイミュンを付け替えて行けば良い感じかな?

でもって・・・RMCにプラチナ盾が出てたのですが予算の都合で入札できず。
落札されて無かったので直接交渉にて72Mで無事購入(゚∀゚)b
プラチナ盾

これで来週からはMYプラチナ盾で反射ひゃっほいですよー(・∀・)
来週はちゃんとSS撮ります○| ̄|_

所持金が10M切っちゃった・・・当分はz稼ぎしないと(´ω`;)

やる気UPボタン
[ 2008/07/01] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/268-37930774










