いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記3/27分 

原因不明のラグに襲われてる†空音†ですこんばんは。

今週あたりずっとなのですが・・・
歩いてるだけで一時停止を繰り返します・・・('A`;)
意味不明です・・・
そこでまずROを再インストール・再パッチするも>ダメ
OSのUPデート・グラボのドライバー更新>ダメポ
モデム再起動・モデムを外して回線直に繋いで見る>あきまへん=■●_ ~□○0
これでデフォなんだろうか?・・まわりはそんなに重くないって言うんですが・・・
ちなみにツール類は一切使ってません。と言うか知識がないので使うことなどできません・・・
別に必要だとも思ったこともないですけどね(´・ω・`)b

さてさてそんな状況ですが今日もGVGです。
原因不明のラグに不安を覚えつつも・・・どのみち重いしヽ(`Д´)ノ ウワーン
今日はがんばってSS撮るぞー(ぐだぐだな人にも言われたし・・・(; ̄- ̄)...)

今日はは放棄して攻めで~す(≧∇≦)b
まずはB2、ポタに乗って到着するとそこはものすごい人数が・・・
確認できただけでWEST同盟さん・Fly同盟さん・聖魔同盟さんなどなど・・・
LLQCがここに混ざると軽く100人突破の予感・・・多分余裕でそれ以上に・・・・
これには流石に動揺を隠せません((((;゜Д゜))) 写り切らない範囲にもっといてました・・・
GVG3-27-1.jpg

これは人多すぎだろーーー!!ってんで急遽移動。
歩いてB3に向かいます。
支援を受けていざ突入~!!
GVG3-27-2.jpg

あれ?・・・空っぽ?・・・(´・ω・`) 放棄だったようで防衛体制に
GVG3-27-3.jpg

が攻めがまったく来ず・・・・今日の目的は攻めのようで移動の指示が出ます。
とりあえずエンペ割って移動します(これが後ほど意外な結果に)
<20:27:18> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました

C1に行くよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
どうやら中はMBFF同盟が絶賛防衛中の模様。
井戸鯖でも定評のある弾幕の厚みと防衛力をほこる同盟です。
ER前に集合し支援を受けていざ!!
GVG3-27-4.jpg

ほとんど進めずに蒸発=■●_ ~□○0フワリ
GVG3-27-5.jpg

うーん・・・前衛地帯はなんとか抜けれるものの阿修羅が・・・
ロキが消えて㌧㌦である程度進める様になるもののサイトを絶やさないGJなプリさんに阻まれ・・・・
ひたすら蒸発・・・・=■●_ ~□○0
GVG3-27-6.jpg

何度か突入し少しずつではあるものの削れてる模様。
ここで復帰組みと阻止組みの戦闘が行われていたのですが
前衛はERと言う事なので軽くお手伝いして進んでいきます。
GVG3-27-7.jpg

が・・・いかんせんVITが低い上に抜けても阿修羅乙の繰り返し・・・
ついでにMBは不発&回復も不発・・・
めげずに復帰してみるとなぜか1MAP入ってすぐで復帰阻止が継続中(´・ω・`)
ここで乱戦になっていたので合流します。
そこそこの数が削れてるようで復帰組の数も増えてきて
1MAPでWP防衛のようになってきます・・・・(´Д`;)
自分で言うのもあれですが・・・それなりに働けたかな?(´・ω・`)アサクロは武器さえ奪っちゃえば魔法で消えてくれますね。
GVG3-27-8.jpg

そうこうしていると・・・
<21:10:28> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
落として放棄と聞いたような記憶がありますが防衛する模様(´・ω・`)
㌧㌦まんせ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
GVG3-27-9.jpg

なんとか防衛ポイントに合流しますが、いかんせん攻め+復帰潰しの最中にいきなり陥落したので
敵の進軍とかぶさり思うように合流できない模様。人少ないね・・・・(´・ω・`)
GVG3-27-10.jpg

相手の合流を阻止するために打って出ます。
GVG3-27-11.jpg

ほぼ制圧(´・ω・`)b
GVG3-27-12.jpg

鎧を脱がされたので一時避難・・・・_| ̄|......○コロコロ
GVG3-27-13.jpg

ストリップ状態が解除され再び打って出ます。
が・・・ここで鎧を破壊されて死亡=■●_ ~□○0ダメジャン
復帰を試みますがセージさんのストーンカースに阻まれます・・・
すると撤退指示がでたのでここでリログ。
GVG3-27-14.jpg

移動するよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ
偵察さんによると・・・「B3がそのまま放置されてる」('A`;)
との事なので時間的にも確保を考えて戻ってそのまま防衛に入ります。
攻めらしい攻めは結局来ず・・・
GVG3-27-15.jpg

最後の派遣~、今日はCLOVERが行くようです(´・ω・`)b
つーわけでリログしてポタに乗ると・・・あれ?またC1?('A`;)
ポタミスがあったようで歩いてC3に移動・・・・うんしょうんしょ・・・・重ぽ・・・λ
到着すると凄いレース会場・・・しかも着くなりC3陥落
<21:55:39> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [曲がり角決死隊] ギルドが占領しました
GVG3-27-16.jpg

あわてて突入!!・・・・・・したかった('A`;)
WPが詰まってるの見るの久しぶりだよぉ =■●_ ~□○0
GVG3-27-17.jpg

右往左往していると運よく進入に成功しますが、ものすごい重さで思うように進めず。
なんとか3MAP手前まで行った時点で陥落;y=ー( ゚д゚)・∵.
<21:57:24> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Flower] ギルドが占領しました
時間がないぞーってあわてて乗ったポタはなぜかB3前・・・・
GVG3-27-18.jpg

あわてて戻ってもっかい乗ると・・・・今度は旗前・・・・
そのまま時間切れで終了・・・・(´・ω・`)
最後の最後でポタのミス等があり2砦確保はなりませんでしたが
無事B3を確保できたのでよかったよかった。
GVG3-27-19.jpg

今週はSSがんばって撮ってみましたがいかがだったでしょう(´・ω・`)?
総数20枚と言うSSの量はやっぱ見にくいかなぁ?・・・・(´Д`;)
感想等お待ちしております(・∀・)b

来週以降同盟がどーなるかまだ決まっていませんが・・・・
またCLOVER自体も問題山積みで大変ではありますが、新人さんも増えてきているのでがんばっていきたいです♪
でわでわ、おつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ

おまけ
桜の季節なので記念撮影w
GVG3-27-20.jpg


やる気UPボタン
[ 2005/03/28] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/27-6a0cb1b5










