いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月13日分 

(=゚ω゚)ノBBです。

相変わらず仕事が忙しくて余りROできてません。
なんとか今のところGVだけは参加してますがそれもいつまで出れるか・・・

ブログの方ですがカラム落ちしてたのでテンプレ変更しました。
ついでに少し見やすくなったかも?

時間に余裕があったらモンクをちまちま育ててます。
オーラまでネイチャ溜め込めばいくらくらいになるのかなぁw
モンクLVUP(゚∀゚)

現在のステはこんな感じ発勁+指弾型です、現在75歳
DEXをある程度上げたらINTに振ってSPを確保しておかないと79以降経費が増えそう
モンク75



今週も動画撮影しながらなのでLKのみで参戦。
今週もSSは殆ど動画からの抜き出しです(・ω・)流れ忘れても安心。



スタートL1 防衛Garden Quartz 攻めAE・Eng
ERに付くと既に崩れておりプラチナ反射でWIZ殺してたらEngさんが割って落城。
2008-7-13-開始L1-1

ここで少し気になったのが廃WIZの人がAMPをかけてSG>反射で死亡。
素WIZの人にも反射が・・・ここで凍結(・`ω・)?!
2008-7-13-開始L1-2

あれ?・・・アンフロ着てないとSGの反射で凍る?・・・
私の画面の範囲外でジョーク鳥でもいてたのかな?(´・ω・`)
2008-7-13-開始L1-3



カウンター
が・・・一足先にばななさんに割られる。
再度カウンター、ERでのEMCから一気に制圧して割り
放棄転戦。
2008-7-13-開始L1-4



L3攻め 防衛Garden Quartz 
LYAかと思いきやすでに転戦済みだったのか?またさきほどのギルドさんが防衛
AMで割り防衛体制に。
2008-7-13-前半戦L3-1

かっこいいぎるどやバナナ羊園さんが来ますが流石に人数差もあって排除。
2008-7-13-前半戦L3-2

スグに今度はWRCさんが御来店。
今日はRed CardさんがROOM1133に格納だったようです。
2008-7-13-前半戦L3-3

さすがにロキなしでは一気に抜かれてしまいます。
2008-7-13-前半戦L3-4

1度目の突入は何とか防ぎますが2度目でWIZ地帯まで押し込まれエンペ周辺でEMC
2008-7-13-前半戦L3-5

攻めに愛犬とかっこいいが追加されエンペ周辺での大乱戦に。
2008-7-13-前半戦L3-6

Cherry Blossomのマスターが魂チェイスウォークを使って
EMCのリロードを繰り返し、早いテンポで何度もEMCをされてしまい
削っても削っても敵が減らないという事態に(´Д`;)
2008-7-13-前半戦L3-7

結局CBが4回位にRoomが2回位とEMC攻勢を受け陥落。
私は所持していた武器が全て壊されてしまうという有様でした(;´Д⊂)
2008-7-13-前半戦L3-8



攻守逆転しWRC防衛 攻めAE・Eng他
ロキが出ておりロキ外には魔法が殆どなかったのでここは突破狙い。
速度POTでするするっと抜けてWIZ陣の手前まで行ったところで
相手WIZがコチラにSG撃って来たので反射に切り替え。
2008-7-13-前半戦L3-9

その間にロキ崩しに成功したようで一気に押し込みますが
ここでまたCBがEMC(´・ω・`)必死にプロボしようとしたけど駄目でした・・・
2008-7-13-前半戦L3-10

先ほどとは立場が逆転してのエンペ周辺で大乱戦に。
2008-7-13-前半戦L3-11

が・・・ここでうちらは排除モードだったのですが
ばななさんとEngさんがエンペに張り付いてしまい、防ぎきれなかったようで
Engさんに割られてしまいます(・ω・;)AM誰もエンペ叩いてなかったしねぇ・・・
2008-7-13-前半戦L3-12

カウンターかけますが割ったのがEngさんだったのでプチレース状態に。
WRCに割らせて攻めようって話だったのですが・・・
EMC見ると突っ込まずには居られない・・・
2008-7-13-前半戦L3-13

そしてエンペを見ると殴らずにはいられないのか?AMで割ってしまいますw



とりあえずなんとなく防衛してみますが、ここでSVE同盟が追加され
わらわらと抜かれてしまい今度はばななさんに割られてしまう(´Д`;)
世の中上手くいかないもんだ・・・┐(´ー`)┌

カウンターEMC合戦でうちのマスターが勝利したようでw
2008-7-13-前半戦L3-14

先に良い位置につけたしポテンシャルも追加されて混戦模様になってきうたので
AMで割って転戦することにします。
2008-7-13-前半戦L3-15



転戦するはずだったのですが・・・
SEVがL3防衛に他は撤退したとの事なので三度L3に行きます(`・ω・´)
さぁ今度こそはSVEとガチで!!あれ?・・・GTFいてるよ?・・・(´ω`;)
2008-7-13-前半戦L3-16

そしてERに付くとEMしか居ない・・・ロキがない・・・LPでてる・・・
あれよあれよと言う間に最終回\(^o^)/
2008-7-13-前半戦L3-17

なんとかGTFに競り勝ちそのまま防衛に入ります。
2008-7-13-前半戦L3-18

が・・・SVE・GTF共に撤退したようで変わりに来たのはなんとDia
2008-7-13-前半戦L3-19

流石にDiaは突破力があるので全ては止め切れません。
2008-7-13-前半戦L3-20

私は思い切って3MAPにEMCを妨害する為に飛び出してみましたが
ちゃんと護衛が居たようで・・・ADSと阿修羅を同時に相手するのはきつく
クリエの人のFDスクロール対策に着替えた所に阿修羅食らって死亡(´・ω・`)
2008-7-13-前半戦L3-21

そしてそのまま排除されてDiaさんは生狙いのようで
割ってくるならまた攻めてたのかも知れませんが・・・
流石にこの時間帯で生防衛(しかも城主AMだし・・・)はやってられないってんで撤収。



流石に確保狙うにまだ早いので偵察にいきます。
VやらCやら回りますが空き巣だらけ・・・
やっとの事でC1をポテンシャルさんが防衛してるのを発見。
2008-7-13-後半戦C1-1

丁度3MAPに出てきてるところを排除しつつER前に集合したせいか・・・
ER入ったとたんに生解除されてしまいます。
2008-7-13-後半戦C1-2

再びC1攻め、ある程度削った所で裏EMCが決まりそのまま制圧。
割って撤退です。


本体は確保予定でV4へ私はBをフラフラと偵察に。

B4防衛AcReal+GPS 攻めLRRF 便乗するも既に生にされてました。
本体がV4を制圧したようでEMCで呼び戻されますが、再び偵察にw
2008-7-13-後半戦 偵察B4-2

Bはこの時間帯はまだ空き巣だらけでした。
コチラのCPさんはエンペだけが友達なんだそうです;;
エンペが友達?

B3では四葉Gのマスターさんと久々に会ったり(・ω・∩
2008-7-13-後半戦 偵察B3


空き巣だらけなので偵察から戻ろうとすると・・・
ログインできない(´;ω;`)
どうやらログイン鯖に障害が発生した様子、なんとか復帰して再び偵察に・・・
ログインアボーン

V3、SVEが防衛の模様
2008-7-13-後半戦 偵察V3

V1、コチラはWRCさん本体の様子。



そうこうしてるとV4からヘルプコールが
どうやらLRRFの派遣がやってきた模様。
つか・・・4同盟のうちLとFの2つでうちらより多い(´・ω・`)
2008-7-13-後半戦 V4防衛

私は派遣がでて手薄そうなB4を陽動かねて単独で強襲!!
が・・・全然手薄じゃなかった○| ̄|_ ERにすらたどり着けず陽動にならず・・・
2008-7-13-後半戦 B4強襲

V4の方はEMCで崩されたりでかなりきついと言う訳で放棄してL2へ転戦。
コチラはSVEのEMさんが単独で防衛、おそらく派遣チームなのかな?
人数はそこそこ多目でしたが前衛が出払っていたのか?一気に突破に成功し
AMで割りに成功、そのまま防衛体制に入ります。
2008-7-13-終盤戦 L2攻め

EMも奪い返しに来ますが暫らくして撤退したようです。

攻めがこなくなったので残り時間2分、流石に今から派遣はきついので
単騎でB5へ派遣に行きます。
|・∀・|いっぱーい
2008-7-13-終盤戦 B5派遣

なんとかエンペに張り付いてと思ったのですが、バーサクする前にエンペが消えて終了。
2008-7-13-終盤戦 B5派遣2



L2の方はそのまま無事確保です。
2008-07-13_22-10-27.jpg



感想:
L3での戦いが楽しかった(゚∀゚)b
後半は偵察中心に走り回ってたので特になし。
個人的には相変わらず付け替えが・・・それくらいかな。

SS多すぎても加工がすごく疲れる、来週からは少し構成を考えよう(´・ω・`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2008/07/14] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/272-12033c9c










