いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記7月27日分 

こんにちは(・ω・∩BBです。

1.5倍期間も終了しましたね、皆さんはたくさん稼げましたか?
私はというと・・・調印でチマチマ稼いでたのですが(時給3.2M)
名無し臨時に行き始めてからは臨時のみでした。
98なのに1年ぶり位にINしてきた知り合いが新しいMVP(といっても氷Dですが)
をやってみたいというので適当に人集めて行ってみたり(火力がJTだけw)
2008-07-25_23-04-02.jpg
休みなのを良いことに深夜まで臨時行って戻ったら神器がきたり。
2008-07-27_04-52-44.jpg
そんな感じ(?)でがんばって昨日やっと・・・ちゃららっちゃら~♪
久々にオーラキタ━(゚∀゚)━!!
2008-07-28_22-25-54.jpg
知り合いがJDニヨでお手軽発光しまくる中・・・毎日臨時に通ってやっと・゚・(つД`)・゚・
先週だけで30~40回は臨時に行ったと思います・・・ちなみに最終ステはこんな感じ。
2008-07-28_22-54-51(001).jpg
何度も通ったおかげでブラギの出し方が上達したような気がしますw
INT50と低いにもかかわらず臨時に拾って頂いた方々にこの場を借りて感謝の意を表します。

今の悩みはさっさと転生させてしまうべきか・・・他キャラ育成すべきか・・・
転生した所で武器が無いので悩み所です、80位までならスグだとは思うのですけどね。

では戦記へ行きましょう。

今週は・・・・
指揮やる事になっちゃいました・゚・(つД`)・゚・
しかも普段指揮してる人には「先週攻め多目だったので今週は防衛よりで」とか・・・
言われていたのですが・・・



前半戦
しょっぱな・・・E缶マスターが居なかったのでAMでスタート・・・の予定でしたが
19:58分頃にマスタキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!
と言う訳であわてて同盟を組んで、全員E缶へ格納。
うん・・・WIZが2人しか居ない・・・阿修羅居ない・・・プリ足りない・・・
少なすぎ・・・\(^o^)/

と言う訳で適当に回って見ましたが空き巣ばっかり・・・
割って待つも攻めが来ない・・・来ても人数差ありすぎ \(^o^)/どーしよ



どーせ人数居ないし守れないだろう・・・と言う事で方針転換。
前回の戦記でも書きましたが普段余り共闘攻めをしないせいでしょうか?
上手く共闘に持って行けない事が良くあったので、あえて共闘攻めメインにやってみましょう。



と言う訳で偵察の結果L3をWINDが防衛・攻めにSVEが居たので共闘にて攻めます。
既に崩れていたのか?1度目の突入にてWINDが生解除。

再び攻め、徐々に押し込んで行き崩れ始めた所で後方からDia襲来。
共闘なんだか?排除なんだか?判りませんが無差別に魔法打たれてきつかった。
かなり食い込んでエンペに張り付く所まで行ったのですが、後衛が殆ど来ない・・・
2008-07-27_20-32.jpg
かなりエンペに張り付いているのですがWSが破壊しまくってるようでみんな凍って
なかなか割れない・・・ここでWINDがエンペ周辺にて次々にEMC・・・
2008-07-27_20-38-31.jpg
暫らく継続してEMさんが割りに成功>SVEさん転戦、空き巣を割ってうちも撤収。



後半戦
暫らく空き巣めぐりをした後V3を割って防衛待ちしてみることに。
その間に私は転戦先を求めて偵察偵察・・・
するとすぐに攻めが来ます・最初にSP次にLCACE、私が戻る頃にはCAT4(´Д`;)
V3-防衛01
どこかひとつでも十分きっついのに・・・それが3つ・・・どーにもこーにも・・・
とか思っていたらどうやら攻め同士が乱戦になってたのか?EMCを駆使して案外粘るw
が・・・基本的に人数差がありすぎる・・・CAT4に割られて陥落。



攻守交替
SPさんは撤退、LCACEと上手く共闘に持っていけたので攻める事に。
V3-CAT4-01.jpg
ここでもスグにDiaさんが来ましたがどうやら共闘の意志はないようで
LCACEさんがDiaさんを排除し始めたので、それにあわせて我々もDiaさん排除に。
すると撤退したのか移動したのか?Diaさんは居なくなり改めて攻め。
LCACEさんのほうが人数が多かったのと1度目の集合に手間取ってしまった為
後方からあわせて突入を繰り返して行きます。
V3-CAT4-0.jpg
が・・・流石にV3・・硬い・・・ロキが遠い・・・何度かLPを出すところまでは行きますが
折り返す事ができない・・・というか異様に重くて動けない回復でない(´ω`;)
折り返しまで行けないないなら・・とプラチナで反射狙って見たりしましたが
多少削ってもEMCで立て直されてるのか?一向に崩せない。
結局21:30位まで攻めた後、確保に向けて撤収。



後半戦2
偵察の結果空き巣になっていたV4を生に持ち込んで防衛します。
当初はレーサーや偵察がチラホラ来る程度でしたので、Vの重さを考慮して
保険をかねて偵察に。

するとDiaの派遣チームがチラホラとやってきます。
私はあわててハムタを出して田植え田植え・・・
ぇ?指揮?いつもの指揮の人が来たので現場指揮という名の丸投げw
でもって・・・Diaの突入直後に解除指示出してなかったのに57分頃に解除される。
理由は不明ですが、少し抜かれたので割っちゃったのかな?
奥には折り返し地点からWIZ地帯の手前までみっちり罠があったので
そう慌てて割る必要も無かったのですが、まぁ割れた物はしょうがない。
V4ラスト防衛
解除するのを待っていたかのようにDiaの派遣がどっと来ますが・・・
見た感じ15人前後かな?・・・流石にコレくらいの人数ではV4の構造もあって
折り返しまで抜かれる事無く守りきり終了。



と・・・いう訳で今週もV4確保となりましたヽ(≧∀≦)ノ
2008-07-27_22-10-35(001).jpg
ラスト15分が一番人数が多いという・・・(´・ω・`)



感想:

宿無しにならなくて良かった・゚・(つД`)・゚・

言い訳ですが・・・どうにもこの日は調子が悪く集中力が維持できず・・・
おかげでかなり指揮おざなりな指揮でしたが周囲のフォローのおかげもあって
なんとか無事確保できてよかった。
今思えば・・あの時こうすれば・・あーしておけば・・・等多いですが(´・ω・`)
たまにしか指揮しないので勘弁してください(;´Д`)人

終了間際派遣をどーしようとか割りはどうしようとか考えてる間にDiaの派遣が来たり
電話がかかってきたりで・・・結局V4確保を優先する形にしました。
自分で言うのもあれですが・・・私は自分で指揮をするより指揮の人のサポートする方が
向いてるのかもしれませんね┐(´ー`)┌
いつもなら自分がしてる事を変わりにしてくれる人がいてれば・・・
もう少し楽に指揮できそうなんだけどコレばっかりは(ノД`)シクシク 

やる気UPボタン
[ 2008/07/29] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(1)

氷D、(有)SAKIX様の名前がきえてないっちゃ!
[ 2008/07/29 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/276-25568681










