いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記8月10日分? 

(・ω・∩ お久しぶりのBBっす。

8月に入ってから趣味でやっているギター弾きのバイトが忙しくほっとんどROやってません。
先週も戦記書こうとSSの準備まではしていたのですが
結局ずるずると日が過ぎていき、気がついたら日曜になっていて諦めました・・・
9月になれば落ち着く予定です。

先々週位の活動日誌。


冠73歳になりました。
とりあえず支援混みDEX150達成です。
冠73歳
狩場はもっぱらジオか西兄貴。
+7T大型リュートに水矢でハイオクがArv6で1確、火矢Arv10で弓兄貴1確
本当はもう少しArvのLVを下げれるのですが支援が切れてDEX140でも
確実に落とせるLVに調整しています。

超兄貴がよく放置されているので、LKで食べてますがぶっちゃけ赤字(´・ω・`)
取り巻きが邪魔なので水付与でやっているので時間がかかる上に
オートガードで殆ど防がれてしまうので宿狩りでノンビリ倒してますが
全然対抗がこないとか・・・うーんw放置されすぎですね。
赤字確定MVP


神器クエですが運良く3次に参加できたのでやることに
行ってみるとがらがらw
2008-08-02_17-26-56.jpg

すぐにこうなりましたけどねw
2008-08-02_17-38-00.jpg

微妙すぎて泣けるカードげっと・・・(´・ω・`)
2008-08-02_18-05-40.jpg

4次クエにも冠で挑戦してみましたが、スドリに勝てず終了。
2008-08-02_19-21-43.jpg
※個人メモ:冠、東から北ルート次回スドリから。

見る価値が無い戦記おいておきます(´・ω・`)
今週は帰宅したのが9時回っていた上にいざ繋ごうとしたら
LK垢は課金切れ・・・ワンデイなんて買い置きしてないし・・・って事で
普段2PCで動かしているハンターで参加(既に21:30位)

なので・・・前半の事と言うか大半がぜーんぜん判りません\(^o^)/
詳しい戦記はファンタの人に期待してくださいませ。

誘導→■EMC妨害失敗に定評のある

今週はEngが活動無しだったそうで、何人か応援に来てくれてたそうです。
きちんと参加したかった・゚・(つД`)・゚・


私が参加したときには既に確保に向けて移動する所でした。
確保予定でC5を生防衛に。
2008-08-10_21-52-00.jpg
が・・・どこも攻めはこずに暇防衛。
終了前に派遣がどーこーと言う話もありましたが私は罠置く位しかできないのでお留守番。
結局派遣行ったのか判りませんがそのまま時間になって終了。


そんな訳(?)で今週はC5確保です。
2008-08-10_22-08-46.jpg
結局何もしてないよな俺(´ω`;)


感想:メッセは繋ごう(ぇw)
イミュンくらいハムタにも装備させよう・・・移動用に盾もほしいな・・・
アチャガーディアンのDSで即死するハムタとか(´・ω・`)ヤクタタナス

やる気UPボタン
[ 2008/08/12] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/279-6f383bfb










