いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

こんばんは管理人の†空音†です。

以前にも書いたラグ(のような物)なのですがいまだに改善されません。
試しに大航海やパンヤ等のオンラインゲームに接続してみますが
問題なく動作するので回線自体には問題はないと思うのですが・・・
最終手段はHDDをフォーマットしてスベテのアプリを再インストールしてみるしかないのかも・・・('A`;)
ウィルスチェックしても特に感染も無かったし・・・うぅん
システムのどこかが破損したのかなぁ?(つД`)

それはさておき・・・忙しいです=■●_ ~□○0
私自信のリアルの問題もありますし、また仕事の面においても
当初4月に入れば落ち着くかと思っていましたが・・・・正直甘かった=■●_ ~□○0
落ち着くまでにもう少しかかりそうでGVGの参加も危うくなってきたのが現状です。
もし参加できればまた更新しようと思っていますが、更新されてなかったら忙しいんだなぁ位に思ってくださいな・゜・(ノД`)・゜・
とりあえずリアルでがんばってますフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やる気UPボタン
[ 2005/03/31] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/28-cc54edeb










