いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記 9月7日分+9月14日分 

(・ω・∩こんちゃBBっす。

9月に入ってからも妙に忙しいです(´・ω・`)
毎日6時半起床~22時頃帰宅・・・かれこれ2週間程狩りも育成もしてません。
唯一GVGには顔を出してますが先週も今週も遅刻
先週は戦記を書く暇が無かったしいつものネタが無いので変わりに
先週分を流れだけ置いときます。

以下9月7日分の戦記


私は20分ほど遅れての参加。
指揮の人が不在・E缶マスターも不在・さらに次週はモロクが崩壊(=ベースお引越し)
と言う事で、同盟活動は無しの自由参加と言う事に。
ついでに前半1hは新たなベースを求めて現在の他同盟のベース位置の調査の為に
数人はあちこちを偵察に。

遅れてきたきた私が成り行きで指揮をすることになりましたが10名も居ないしレースレース

他の人は共闘?なぜかクリエさんがひたすら攻撃してきて困ってしまったので
思い切ってオープンで聞いてみるとショックエモ出されたりw
2008-9-7-01.jpg

なぜか良く当ったあふぉ隊の人達、人数が同じ位だったのでやりあってて楽しかったw
2008-9-7-03.jpg
エンペほったらかしで平地戦に勤しんでみたりw
2008-9-7-04.jpg

ラストはB5のレース会場に、またしてもあふぉ隊の人達が防衛してました。
2008-9-7-05.jpg
がんばって張り付くも割れず(´・ω・`)
2008-9-7-06.jpg

その後レースになり終了直前にDEに落とされて終了。
そんな訳で宿無しの週でした(・ω・)

では9月17日の分の戦記へ


まずは、今週はモロク崩壊後の初GVG
新しいベース地点は色々探した結果、アルデバランの宿屋となりました。
カプラは比較的近く、他に使用していた同盟もいなかったので当分ここになりそうです。
宿屋前のスペースがちょっと狭いのと修理工がやたら遠いのが欠点かな

修理用のBS系とコート用のケミ系が一杯放置されてますw
2008-9-14-01.jpg

さらに!今週からEngのマスターさんが無事に転職したそうで活動再開だそうで
応援チームが居なくなりました(´・ω・`) また一緒に遊びたいですね(゚∀゚)b

前半戦


遅刻(ぁ 8時20分頃から参加です。



L3 攻め Eng・アフォ隊
㌧㌦だけでなくチェイスも使うようになったEngマスタ・・・さらに厄介になりました。
2008-9-14-02.jpg
一度崩されかけたので3MAPへ逆走>転戦予定だったのですが・・・
3MAPで排除に成功しERでEMCにて建て直しに成功。(´・ω・`)アレ?
するとLCACE本体が追加、3MAPでEMCされてしまいます。
2008-9-14-03.jpg
が・・・逆走>転戦予定だったのに立て直せてしまって逆に困ったらしい指揮の人
転戦したいので逆走しますってことで⊂⌒~⊃。Д。)⊃あばれちゃうぞー
2008-9-14-04.jpg
この後私は回復切れにて死亡、シロポ4個で反射狙いはただの自殺でした・・・(´Д`;)
撤収です。



V2、入り口でEng見っけたのでマスタの人と話してたらEMCでヒューンと呼ばれますw
制圧してから割ってまた転戦。
2008-9-14-05.jpg

後半戦


L2 防衛GPSR
ラグが酷くて中々LPが出ないと言う事なのでLPは諦めて一斉突入で
強引に崩す作戦に、角にアンクルが置いてあったのですが壁沿いになぜか
隙間が空いていたのでスルっと抜けて私はWIZ地帯へ
2008-9-14-07.jpg

あらかた排除しポリンのマスタさんに粘着するも、なかなか落ちない(´ω`;)
2008-9-14-08.jpg

エンペ周辺で粘られてるのかな?とか思っているとEMC直後にバナナさんに割られて落城(´Д`;)
2008-9-14-09.jpg

ばななの人強いなぁとか思っていると・・・

指示の人:L2城主E缶だった(ノ∀`)
2008-9-14-10.jpg
\(^o^)/そりゃ割れないわwww、砦内部の旗が無くなった弊害ですね・・・
だ~~~~れも気がついてなかったとか┐(´ー`)┌

ん?・・・L・・・・2・・・・・だと?・・・・・
・・・・・
そういえば・・・確か偵察に・・・き・・・て・・・・
アッー!!!!!!

アッー!!!!!!
犯人は貴様だ!!

アルアル(ぇ

再びL2に向かいERを制圧してから割って転戦です。
2008-9-14-11.jpg



偵察 V4 スネークに成功(゚∀゚) RDMとWINDがガチってました
この後炙られてタコ殴りにあい死亡w
2008-9-14-12.jpg



C1
空き巣だった所を制圧して防衛に、すぐにDEさんがやってきます。
私は遊撃・・・というかDEのマスタを延々おいかけてEMCの妨害してました(`・ω・´)
2008-9-14-13.jpg

粘着がんばったかいがあったのか?崩されかけるも2度のEMCで立て直して粘ります
が・・・罠がまだ無かった事もありAXに抜けられてしまい落城(´・ω・`)
2008-9-14-15.jpg

カウンターかけますがDEさんは撤退した様子なので改めて生防衛に。
私はハムタで田植えをがんばりますが・・・とにかく罠が出ない(´Д`;)  
丁度田植えで苦戦してる最中にLCACEさんがご来場。
結構LKが抜けて来てるのが見えていたので睡眠矢で足止めしつつ
罠の不発に耐えながらレモンドカ食いで必死に田植え田植え(`・ω・´)
2008-9-14-16.jpg

そして58分に生解除し、そのまま守りきって終了です。


そんな訳で今週はC1のみの確保、DE・LCACEと連続だったので派遣は無し。
2008-09-14_22-07-38.jpg



感想:
自分が割った所位覚えてろよっていう・・・
個人的には、日曜位時間がほしいです(´・ω・`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2008/09/15] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/286-08098062










