いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記9月28日分 

こんちゃBBです(`・ω・´)ノ

あいくぁらず忙しいです、今月になってからまだ休みもらってませ・・・・゚・(つД`)・゚・
今日もぎりぎり間に合って参加するもHDの空き容量確認忘れ動画が途中で死亡
そんなわけでSSはたまたま取ってあった分しかありません。

今週は休みの人が多く(ファンタの人も・・・)人数少なめでした。
前半はもっぱら攻め先を探して偵察だしつつ適当に防衛。
LRRFとか攻めてみるも人数差がありすぎて話にならず┐(´ー`)┌

後半も同様・・・9時20分頃からお宿を求めてV4を1度生にするも
人数が少ないので硬い砦というわけでV3へ移動。
偵察に出てる間にDiaさん来襲、人数差がありすぎてあっという間に排除されてしまい
急遽V4のLYAさんを攻めるもどうやらお祭りだったようでこちらも人数が多い・・・
(LYA+Garden Quartz+Enghelab ?)
1度目の突入で私はWIZ地帯にまで抜けてBBしてましたが3MAPEMC!
そして鯖缶\(^o^)/

歩いて復帰してもう一度WIZ地帯までいくものの再び3MAPEMC!!
また鯖缶\(^o^)/

また歩いて戻り既に55分過ぎていたので今度はエンペ割りに向かい張り付くもEMC!!
今度は鯖缶されずに再び突入しがんばってエンペに張り付くも割れずに死亡(´・ω・`)
57分頃にC3へ転戦しますがEngに競り負け、カウンターかけるも時間切れで終了です。
そんな訳で今週は宿なし・゚・(つД`)・゚・

↓奇跡的に撮影してたSS
2008-09-28_20-39-00.jpg
V4のLRRFを無謀にも攻める図、この後WIZ地帯まで行くも死。
JTの雨がすさまじかった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2008-09-28_20-59-56.jpg
偵察ついでに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
エンペまで抜けるもフルスト食らって乙の図w

最近のVの重さは異常な気がする(´・ω・`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2008/09/29] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/288-d7a27709










