いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超時空手抜き戦記10月12日分 

BBです(´・ω・`)ノ眠いです・・・   出だしからもうこれかい

なんとかSSだけ用意できたので、手抜き記事ですが一応戦記UPしますね。
詳しい内容はファンタの人の戦記を見てください( ,_ノ` )b
L1 

Engのマスターに延々粘着してる間に割られちゃった(´・ω・`)
2008-10-12-01.jpg

E缶で割って防衛、PD愛同盟さん来襲。
2008-10-12-02.jpg

SVEさん追加。
2008-10-12-03.jpg

さらに追加されて終了(´・ω・`)ノシ

C4 
からっぽでした。
2008-10-12-04.jpg


V5
LYAさん防衛、してるのをシラナイ私はふら~っとV3へ偵察という名目で遊びに(ノ∀`)

防衛LRRF 攻めDia・うにまいさん(ぁ
2008-10-12-05.jpg
珍しくDiaさんに排除されなかったので少しお手伝いをかねて戦力の偵察(ぇ?w
スネークに成功(゚∀゚)
2008-10-12-06.jpg
一気に走り抜けてWIZ地帯で暴れるも阿修羅地獄(´Д`;)
草のおかげで氷が割れてかなり助かった・・・けどDiaの人達は来なかった(´;ω;`)
2008-10-12-07.jpg

改めてV5
LYAさんがまだ防衛してましたが、EMCからの突入で崩れその間に
Garden Quartzに割られてしまう。
2008-10-12-08.jpg
カウンターかけてE缶で割り防衛に。
2008-10-12-09.jpg

遊撃に出る > タロットで頭破損 > 阿修羅飛んで来る > ゴスに変える > SCでアッー

が・・・

阿修羅詠唱 > EMCでCPがヒューン・・・ >その間にV肩に変更(`・ω・´)

ダブルノックダウンw
2008-10-12-10.jpg

そして再会(ぁw ココゾトバカリニシカエシモードw
2008-10-12-11.jpg

遊撃中にEMCで呼び戻されたとたん落城(´・ω・`)

L5
しばらく暇だったので罠担当に、がDiaさんが来てハンターが残影で抜けてきたCPに
ヌッ殺されてしまい罠が全滅\(^o^)/オワタ EMCで少し盛り返すも生解除して割り逃げ。
2008-10-12-12.jpg

2週連続で宿無しなんで確保優先しないと財務担当に怒られるんですよ d(`・ω・´;)

C5
田植え田植え、派遣前に罠で埋め尽くしてたら罠でなくなった(´ω`;)数加減しないと・・・
2008-10-12-13.jpg


L1
ぱっと見罠だらけで一瞬あせるも・・・良く見るとRM混ざってないんで先行してたLK
がほとんど踏み潰してくれたっていうw
壁沿いにルートできてたのでするっと突破成功。
が・・・ESVが生にしてたのかな?ERに辿りついた所で落城。
2008-10-12-14.jpg
でもって、そのまま時間切れで終了。
2008-10-12-15.jpg
最後まで完走することに意味があるんだ1!(ぇw



C5は無事確保。
これで財務担当の人も少しは・・・(´ー`)y─┛~~
2008-10-12_22-10-27.jpg

追い出された犬はSSの合図を任されて少し調子に乗った様子です(・ω・)
この後ボソっと氏ね発言があったとかなかったとか・・・それはまた別の物語・・・


あ・・・19日も仕事です戦記はファンタの人にry (´;ω;`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2008/10/18] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/291-7c46fb18










