いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記10月26日分 

(・ω・∩ BBだよ~生きてるよ~

1.5倍の恩恵がまるで受けれません・・・切ないです(´;ω;`)
なんとか仕事の方は11月一杯である程度目処がつきそうで
落ち着いた年末を迎えられそうなので、その点は少し安心です。

本当は少しでもEXP稼いでおきたい所ですけど・・・
応援メッセージを励みにがんばって戦記うぷします(`・ω・´)b テヌキダケドー


スタート


L1防衛 攻めEng・RC他少数
2008-10-26-01.jpg

ちぇいさーが二人居てるので排除したつもりが裏EMC食らってあせりまくり(´・ω・`;)
2008-10-26-02.jpg
コチラもEMCで建て直しEngを全排除した所で攻めがいなくなり撤収。



転戦V1 防衛ブタさん 全排除したのち防衛に。
2008-10-26-03.jpg

ご来店はSVEさん、3MAP遊撃で必死にEMCの妨害がんばってましたが
さっそく超重力モードのV砦・・・結局EMCで集合されてしまいふるぼっこな私・・・
2008-10-26-04.jpg
EMCで立て直そうとしますが、まぁどーにもなんねっす┐(´ー`)┌



L2 空き巣を割り防衛。 攻めDia

1度目は耐えたらしいですが(遊撃で真っ先に死んだ私・・・)
台座上EMCで立て直そうとするもラインを形成する前に押し込まれ
そのまま人数差で押し切られて圧死\(^o^)/
2008-10-26-05.jpg
あいくぁらずSbrの雨が凄かった



偵察と言う名の暇つぶし(ぁ
ポタ出した犯人は「@よろしくw」と言い残してさっさと帰って行きました・・・
2008-10-26-06.jpg



V2 空き巣を割り防衛、攻めEng再び

ラインに合流し損ねたメンバーが復帰できないと言うので軽く遊撃に出ますが、
3MAPのクリエが~が~ ADSの雨が~が~
全員一致で「 。」さんだなと納得する図w
2008-10-26-07.jpg

かっこいいギルドが暴れてたり、うちの復帰組みと遊撃等で結局3MAPで
殆ど排除しちゃった感じでした。
2008-10-26-08.jpg



C2 本日のお宿予定で生防衛 
2008-10-26-09.jpg
Cの重さを避けたのか?攻めはほとんど来ず。



~ 派遣偵察 ~



V4 空き巣
バーサクしたLKの武器を壊してニヤニヤする嫌な奴の図( ̄ー ̄)ニヤ
2008-10-26-10.jpg
が・・・ニヤニヤしてたら素手で割られたり\(^o^)/



V3 今日のフルボッコその○○の図
2008-10-26-11.jpg
暇だからって、みんなでよってたかって・・・・゚・(つД`)・゚・



C5 モンクさんにふるぼっこにされる図
阿修羅やら三段やら発勁やら指弾やら・・・モンクのスキル殆ど食らった気がする・・・
2008-10-26-12.jpg

逆襲 ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 仕返ししてやるぅ~ 

と・・・残りモンクさんとプリ1まで削った所で、LKが颯爽と現れて
完全に私達を無視しつつ、エンペを割って行かれました・・・(ノД`)シクシク 
2008-10-26-13.jpg



派遣予定でC5で先に待機してると、Heart Creator'sにRGPS本体が・・・
2008-10-26-14.jpg

さすがに本体規模で防衛されると派遣はきついってんでC5は諦めます。



V4 派遣 防衛Garden Quartz
ロキもHITSTOPも無かったので行けるかと思ったのですが
教授を連れてきてなかったのが失敗だったかも・・・
SG+MS+ADSの弾幕は後衛にはきつい感じでしたね。
2008-10-26-15.jpg
2回目の突入で少し削れたのかな?押し込む事に成功するも
生解除されてしまいます。
2008-10-26-16.jpg
終了直前にRGPSの派遣もやってきましたが、そのまま時間切れ。
2008-10-26-17.jpg



派遣は失敗でしたがC2はそのまま確保です。
2008-10-26-18.jpg



反省、久々に余裕を持って派遣にでれたのに装備の変更を忘れていた・・・
V肩+反撃盾のSETで阿修羅を先に道ズレにしておけばもっと早く崩せたかも。
派遣チームの構成と連携に慣れないとね。

俺もうにうにの人みたいにストロングで反撃盾作ろうかな?(´・ω・`) zナイケドネ~

じゃあ寝ます(´つω・`)ノシ

やる気UPボタン
[ 2008/10/30] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(2)

最近は家でも書類に追われて・・・

・・・なんの人にしよう(´・ω・`)
とりあえず熊の人って事で(ぁ

ストロング盾下さい(´¬`)クレクレ

うにの人とはクエストやってると何故か毎回のように出会う運命の人!?(ぇ
なだけで実はゲーム内ではろくに話すらした事なかったりします(・ω・;)

たまにうにさんもコメくれるのでコメント友達?って所かしら・・・
当然俺がDEに入る可能性はじぇんじぇん無いです┐(´ー`)┌ AMだけで手一杯w
つか休みクレヨ休み・・・ハナシハソレカラダ
[ 2008/10/30 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/293-213bd03e










