いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記11月23日分 

(・ω・∩こんちゃBBです。

2週間ぶりの戦記となります、相変わらず忙しいですが
これももうあと2週間ほどの辛抱です。

サブPCの調子が相変わらず悪いので仕事が落ち着いたら
がんばった自分へのご褒美に買い換えようか検討中です。

ではネタも特にないので戦記へ
先々週は前半久々にAXで出陣するも、LKと同じ感覚でやってると
あまりの脆さに愕然とし・・・
先週は前半冠で出動するもブラギに乗ってタロットたのしー(゚∀゚)
のハズがブラギマシーンと化すも低VITな為スクリームでスタンしまくりで結局・・・

今週はおとなしく最初からLKで参加しました(´・ω・`)
使ってなかった不死盾が知り合いに売れたのでD靴買ってみました。
タイダルSETには及ばないものの肩がV肩で固定できるし、使い回しもし易いしいいかなぁと。
2008-11-23-00.jpg

スタート


今日は集合がいつもより早かったので久々にV1スタダ
Diaやらなんやら来てましたが競り勝って割った所で放棄転戦。
2008-11-23-01.jpg

しばらく空き巣巡りをしたのちにV5を3MAP防衛
少し待ってみるもどこも来ないので転戦です。
2008-11-23-02.jpg



L3 防衛SYPCW 攻めにDia+箱のお祭り同盟 FFS
お祭り同盟は排除体制だったのでFFSと共闘に近い感じで3MAPで乱戦に
2008-11-23-03.jpg

後ろから削って行き一旦全排除に成功します。
2008-11-23-04.jpg

ちなみに防衛側はとっても暇そうでした(´・ω・`)魔法すらろくに出てない・・・
2008-11-23-05.jpg

お祭り同盟は排除戦を継続の様子、修理できる人がいなかった為に
1度目の戦闘で装備が破壊されまくっていた我々はあっさり排除されてしまいした。
2008-11-23-06.jpg

こちらも継続、再び排除戦を仕掛けていると、業を煮やした防衛側が
ERから逆流してきて大乱戦に・・・
こうなるともう後は予想道理の展開に、乱戦の隙にカンジさんが金CWで裏にもぐりこんで
FSSが割って終了w
2008-11-23-07.jpg
転戦します。


V3 防衛CAT4(多分) 攻め再びお祭り同盟(野球ちーむ)
かぶりまくりで再び排除戦になりますが、連続でやりあうのも不毛なので
今回は先に来ていたお祭り同盟に譲って撤収します。
2008-11-23-08.jpg



C1 防衛おむれつ・・・モトイ・・・喫茶まほろば
さすがに人数差がありすぎた感じ、全排除後割って撤収。
2008-11-23-09.jpg



C2 防衛GPSR
今日はポリンのマスター休みだったのかな?Rと伊達に収容の様子、 
1度目の突入で全排除。
2008-11-23-10.jpg

GPSRは撤退した模様CAT4がちらほら来てたので割って防衛に入ります。
1度目の突入はなんとか抑えてEMCで立て直すも、通路が広く抜かれまくり、
Cのラグもあってじょじょに削られていきそのまま生にされてしまった所で撤収。
2008-11-23-11.jpg



V1 防衛GQ+あふぉ隊 
2008-11-23-12.jpg

1度目の攻めである程度崩した所に後ろから来ていたWINDが裏EMC
GQ+あふぉ隊はほぼ全排除されたようでWINDとERで乱戦になります。
2008-11-23-13.jpg

やはり重いV砦回復もろくに出ない中がんばってエンペに張り付くも
人数差が激しく後衛が削られてしまいこの後前衛陣も力尽きて割れずに撤収です。
2008-11-23-14.jpg



本体はV4を生にして防衛に、私は派遣先を探して偵察に。
V3にて、防衛RDMの男チェイサーに追いかけられるも言葉で一蹴(゚∀゚)男に用はねぇ!
俺を排除したければふとももキャラ呼んでこーい!!
2008-11-23-15-2.jpg

とか叫んでたら・・・さすがRDM判ってらっしゃる(´¬`)ふともも騎士子タン登場。
2008-11-23-16.jpg
しばらく騎士子たんとちちくり・・・もとい・・・どつきあってたら
本体のV4が野球チームやらなんやらに襲われて結構ピンチな様子Σ(゚д゚;)

あわてて他の確保先を探しに偵察に行き、急遽LRRFの派遣チームが
生防衛にしていたL2へと向かいます、56分頃に生解除されるも
E缶マスターの神カウンターが炸裂し、59分頃に割りに成功。
2008-11-23-17.jpg
そのまま時間切れとなり、危ない所でしたがなんとかL2確保となりました。



2008-11-23_22-09-35.jpg
派遣の方は単独ででていたLKが1名がんばってたようですが
ラストのEMCで呼び戻されてしまい派遣はダメでした。
まぁ今回は流石にしょうがないか┐(´ー`)┌



感想:V肩の精錬値を上げたいが金がないです・・・
石化対策にモロク頭の導入を考えているのですが上中下つぶれるのが悩み所(見た目も・・・)
そろそろLKの育成を再開しようか考え中ですが廃屋ばっかでは飽きるので
キラキラしてSpP型にしようか検討中、けど生体狩りとか最近ないし悩むなぁ・・・
来週からGVGSEが来るようですが、既存GVと同時刻とか癌は何考えてるんでしょう?
挙句にADは無いわ宝は微妙だわ・・・ほとんど過疎化決定なんじゃ(´Д`;)・・・

やる気UPボタン
[ 2008/11/24] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 23:52 ] [ 編集 ]

ニヤ

油断大敵ですぞホホホホ
[ 2008/11/24 22:14 ] [ 編集 ]

さぼってるのを激写されてる・・・!
[ 2008/11/24 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/295-04fa719f










