いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に戦記以外の更新(´・ω・)=3  

こんちゃ( ゚∀゚)ノ BBでっす

仕事帰りに立ち寄ったショップで思わずサイフを衝動買いしちゃいました(´・ω・`)
かれこれ6年程愛用していたヴェルサーチのオサイフでしたが
流石にあちこち皮が痛んで寿命が来ていたので前から買い換えようと
思っていたのでちょうど良かったのかもしれませんが・・・
で・・・今回買ったお財布というのが・・・

何を思ったかライダーズウォレットを購入してしまった(ノ∀`)
DVC10002.jpg
ちなみに新作だそうでまだ1点しか入荷してないとか
外側は黒で中にはエンジっぽい赤の皮が使われて綺麗だなーと
DVC10001.jpg
こんなでっかい箱に保証書付きでお値段税込みで25k円なり
DVC10003.jpg
まだ新しいので皮がなじんでなくて硬いですが使って行くうちに
いい味が出てきそうなので楽しみです(・∀・)b
KC,sってとこで売ってます(通販もあるよ)
[> KC,sONLINE

そして・・・
ようやく・・・よーーーーーーうやくのこと!!仕事がかたずきました>w<
まぁまだ書類関係が若干残ってたりしますが、それももうほぼ片付いたし
これからは時間的な余裕も取れそうでうれしい限りですヽ(≧∀≦)ノ

9月・10月・11月と3ヶ月の間に取れなかった休みもかなり溜まってるので
早ければ20日頃には年内はほぼ仕事納めになりそうです(*^ー゚)b
(例の姫路行きの話は来年にずれ込んだので年内は安心w)
タイミング良く22日から1.5倍期間が来るみたいなのでこの機会にがんばって
育成したいと思っています。
1.5倍期間に向けて今のうちにある程度あげておかねばーと
モンクにプリに冠にとちまちま狩ってます(LKはー?w)

発剄モンク89歳になりました
2008-12-03.jpg
組める相手が居ないので外PTで77歳
2008-12-04.jpg
みんなが言うほど自給が出ないアヌビスTU狩りで96歳 (本ありで5Mしか・・・;;)
2008-12-11.jpg

目標は年内にプリとモンクのダブル転生!! (゚Д゚)ムリダトオモウケドナー

やる気UPボタン
[ 2008/12/13] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/298-d2dde515










