いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日(?)はGVGだ(・∀・) 

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
登録してた絵文字が全部吹っ飛んで少しブルーな†空音†です。
日付も変わって日曜日今日の夜にはGVGがまたやってきます。

でもって今日もやはりローグ君はひたすら時計地下( ,_ノ` )
おばば様と戯れます・・・・_| ̄|○
20050206032713.jpg

さすがに一気に75まで上げたせいか、やる気が続かず、白ポも尽きたので一旦帰還することに。
精錬用のBS君で収集品を売りとばし、そのまま露店をだしつつ少しお出かけ(・∀・)
んで帰ってみると・・・

+4イミュンマント1個売る

(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)つ・・・ついに売れた?ΣΣ(・ω・lll)
いやぁ実は現在ローグとは別垢で同じく75歳になる支援プリがいてるのですがVITであるにもかかわらずイミュンマフラーがなかったのですよ。
でギルメンから借りていたのですが、その知り合いが先月メインキャラのアサシンがオーラになり最近プリをまたやり始めたのでそろそろ返さないとなぁと思っていたのです。(;´Д`)ホ・ホントダゾ
んでまぁ+4マントと+7マフラーならDEF面では小数点LVでマフラーの方が上になるし装備をALL+7でそろえれば精錬値の合計がちょうど25になって良いらしいのでマントを売ってマフラーに作り変えようと思っていたのです。
んでもって早速
20050206034256.jpg

作ってきました( ´¬`)これで一応ALL+7で一式分揃って第一のハードルクリアな気分です(自分的に)
次の目標は+7イミュンマントだーw
で溜まり場に戻ってみるとローグの方のギルメンさんがなんか今日結婚式やるらしいと聞き、
それは参加せねばーということでプリで行って来ました( ,_ノ` )b
なんでプリかって?そりゃーエンゼとかグロやらでお祝いしやすいからですよ(・∀・)
20050206034840.jpg

いあぁー・・・良いですね結婚式・・・花嫁いいですねぇ・・・
華奢な腰つきが最高ですね(ぉぃ)つか俺も結婚してぇ・・・(つД`)
アサやらローグやらソロ職ばっかやってるせいなのか?
はたまた中身のせいなのかは判りませんが(多分後者が正解(;´Д`) )
そんな話がまったくない今日この頃です・・・奥さん絶賛募集中⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
ちなみに完全支援ステスキルのプリももてません・゜・(ノД`)・゜・

その後溜まり場に戻り枝とかやってたんですが、
人数も多いし枝の本数も多い(500本位あったらしい)さすがにこれはご近所迷惑だと
場所をジュノーに変更して枝祭り再開。多分20人位はいてたのですが・・・
枝祭りって言うより・・・これはもはやテロなんじゃ(;;´_ゝ`)?
でこんな感じになりました(・∀・)
20050206035751.jpg

逃げ惑う人々・・・必死にBDSをする騎士・・・SPの限り支援するプリースト・・・公衆の面前で初夜に突入する新郎新婦・・・阿鼻叫喚絵巻(ノ・∀・)ノ⌒┻━┻
隅っこの方ににアクエンが1匹写ってますが、実はこのとき2匹いてました・・・マフラーが+7になったくらいじゃ耐えれません(つД`)
この後すったもんだでなんとか倒すものの・・・「あれ?まだいてるよアクエン」
(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ・ナンダッテー
後から判ったのですが、どうやらこのときジュノーには他の新婚さんPTやら油PTがいてたらしく途中からほかのアクエンを呼び出したと思われる人達とも共闘体勢に入り。
初夜を終えたw新郎新婦の二人も普段の姿に戻り新郎はメマーの嵐!新婦はクリダメを連発しつつ必死支援w
(クリプリさんツヨーイ(・∀・)b)
最終的に私たちで処理したアクエンの数なんと5匹( ̄◇ ̄;)
アクエン処理中の真っ只中に遅ればせながらお祝いにきたのかミストレスが1匹&取り巻きさん達w
ひたすらヒールとキリエを連打してただけで結局1%しか貰えませんでした(つД`)一緒に行ってたWIZさまぁぁぁぁんはなんと1Mも経験地稼いだらしいです…c⌒っ.д.)っやっぱ所詮WIZげーだねw
でもなんだかんだですんげぇ楽しかったから良しとしようヽ(*´∀`)ノ
そーいうわけで本日のローグ君は経験地12%UPしただけw
明日に備えて寝るとしよう(=゚ω゚)ノシ

やる気UPボタン
[ 2005/02/06] [Ragnarok]RO日記  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/3-7fafc6a6










