いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






スポンサーサイト 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記4/10 

こんばんは久々にGVG参加してきた†空音†です。

今日は休みだったのですがバンド仲間にセッションに呼ばれて
いたので久々にスタジオに(´・ω・`)
やっぱ大音量でギター弾くと気持ちいいですねぇ('┐'*)

まぁ音楽の話は置いておいて・・・・っと

先週宿無しだったので今週は攻めからです。
攻め先はL2とのことスタダはせずに防衛配置ができてから
攻めるとのこと。
今回から負荷を下げるためにウインドウモードで参加。
防衛は羊同盟さん(?)でER防衛の模様
支援を受けていざ突入!!
GVG4-10-1.jpg

相手の人数自体は少ないのですがロキがしっかり出ていてさらには
WIZさんの数が多い上にSG&MSが不発してくれません。
なんとか進めるのですが回復が発動せずに蒸発。

タイミングさえ見計らえば1クリでここまでは進めますが
奥に居てるハンターさんの罠&HITSTOPで進めずにしぼん・・・
GVG4-10-2.jpg

とにかく回復が出ない進めてもスキルが不発するで
全然削れずに攻めあぐねているとSPRE同盟さんが追加
共闘なのかな?と思っていると攻撃こそされませんがER前に溜まってるだけで中には入らない模様・・・・
GVG4-10-3.jpg

隙間を見つけて突入しまーす!!
アクアで突入>凍結>MS直撃であっけなく蒸発(´・ω・`)
GVG4-10-4.jpg

復帰してみるとER前にSPRE同盟さんが溜まってます・・・なんで攻めないんだろう?
とか思いつつ共闘でもなし攻めるわけでもないならせめて道をあけて欲しいなぁとか思いました(´・ω・`:)
(正直ちょっと邪魔でした・・・・ごめんねごめんねわがままでごめんね・゜・(ノД`)・゜・ )
GVG4-10-5.jpg

ほとんど削れてません(´・ω・`)・・・・
装備を変えて耐えて前衛の武器ストリップを狙いますが
スキルがまったく出ません=■●_ ~□○0
GVG4-10-6.jpg

ここで1時間が経過して移動指示がでます。
感想としてはとにかく重い!回復は出ないはスキルも出ない、
それなのに相手のロキや大魔法は不発しないというこの状況・・・
砦の構造的にも攻めにくいのですがWP脇奥に配置されたアサさんや
クルセさんが一見なんの役にもたってないようですがあそこのスペースを潰すというのが激しくGJ!!
ロキの届かない範囲を潰された事でロキペアを潰せなかったのが敗因だったかなぁ・・・
SPREさんとタイミングを合わせて同時に攻めてれば多分落とせていたとは思うけどね(´・ω・`)

時間がないので移動するよー≡≡≡c⌒っ'Д')っ

次はC4防衛はニパさんのみで1回目の突入であっさり陥落。
<21:04:54> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Quatrefoil] ギルドが占領しました
これはもう単純に人数差で勝利。

カウンターもなく防衛体制にWPでて通路が二手に分かれるので防衛しにくいです。
LLCQが落とす少し前にSPREさんが来ますが
入れ違い(?)で陥落したのでまた来る事が予想されます
GVG4-10-7.jpg

すると案の定襲来(・∀・)
どばっと来られるとあっさり抜かれちゃうのですが結構楽に排除できてます。
ちなみにこのSS、L騎士さんを追いかけて行きましたが
なぜかL騎士さんは奥のアンクルにそして私が手前のアンクルに・・・
攻撃もスキルも届きませーん状態・・・・(これもラグのセイナノカ・・)
ちなみにSピアースされますがほとんどダメ受けませんでした・・・
多分状態異常槍なんでしょうけどね(´・ω・`)SSで減ってるHPがSピアース1回分です。
GVG4-10-8.jpg

その後何度か攻めこまれますが問題なく防衛できてました。

エフェクト入れるとこんな感じ(´・ω・`)b
欠け欠けですが一応ロキが出てますね。
GVG4-10-9.jpg

最後派遣でB5に向かいますが集合中に陥落
<21:56:08> 砦 [Britoniah Guild 5]を [聖魔装隊] ギルドが占領しました
支援もそこそこに急いで突入。
GVG4-10-10.jpg

ものすごいラグの中なんとかERまでたどり着きますが、
聖魔さんがエンペ防衛しており、なんとかエンペを叩こうとしますがしぼん=■●_ ~□○0
そしてそのまま時間切れで終了。
派遣は失敗しましたが、ちゃんと砦確保はできたのでOKでしょう。(≧∇≦)b

最後に記念撮影をしておつかれちゃーんヽ(*´∀`)ノ
GVG4-10-11.jpg

スポンサーサイト

やる気UPボタン
[ 2005/04/11] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/30-2f3e1d83










