いらっしゃいませm(__)m
MMORPGラグナロクオンラインでのGVG戦記や育成日記、TPS鉄鬼や音楽ネタもたまにあります。( ´∀`)b






 


やる気UPボタン
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GVG戦記12月21分 

(・ω・∩BBです。

みなさん1.5倍期間は堪能されてますか?
私はというと・・・プリ光ました(・∀・)
メリクリ
最終ステと装備はこんな感じ。
アウドムラの恩恵が値段張りましたが(2個で12M)文字道理恩恵は大きかったですね。
プリ99
周りの人もちょっとしたオーララッシュで一緒に転生へ。
プリ転生へ

この後、廃アチャに私の冠でマリコンかけて土星さんであっという間に40に
トール1Fへ引っ越して、Gメンに手伝ってもらいつつ2日でJOB50達成・・・
さっくり廃プリに転職して、現在71/40になりました(´ω`;)アリエナイソクドダ・・・

もう少しLV上がればきっとあちこち引っ張り出されるんだろうなw


では、そんな感じで遅くなりましたが(もう金曜だよ!!)戦記です。
今週は、人数少なめで指揮官も不在。
GVGSEに慣れる為の練習に時間を多くとった週になりました。



空き巣だったAのどっかをまず確保します。
2008-12-21-01.jpg

防衛体制へ以降するために、バリケードを修復して守護石を復活・・・
させる前にあふぉ隊さん達が攻めてきます(´ω`;)
しばらく防衛するもバリケードを破壊されてしまったので
守護石を修理しても仕方ないってんで放棄して割ってもらいます。
2008-12-21-02.jpg

仕切りなおして再び割って防衛へ・・・と思った所へFFS襲来。
割る>金CWでカウンター>バリケード修復前に裏EMCされて落ちる
カウンター>排除して割る>再び金CWで・・・
すごく不毛です('A`;)
2008-12-21-03.jpg

A(ラヘル)方面は防衛されてたりレースになってたりでしたので
N(ジュノー)に移動する事に。

空き巣を割って防衛体制に、第三から順調に修復していきますが、
守護石の修理に手間取ってる間にGQさんが襲来、第一に張り付かれます。
2008-12-21-04.jpg

守護石をなんとか修復するも、すでに第一に張り付かれていたため
守護石防衛に回せる人手が足りずに守護石が破壊されます。
2008-12-21-05.jpg

と・・・ここでDE来襲、GQさんは排除されたようです。
2008-12-21-06.jpg

あっという間に第一を破壊されてしまい第三まで抜かれます。
第三も一気に破壊されてしまって、撤退(´・ω・`)
2008-12-21-07.jpg



そろそろ良い時間だったので確保予定先を探しに偵察へ。
人数が少なかったので硬い所をってんでV3を生防衛に。
私はハムタで田植え担当。
ラストにGEの派遣が15名程きましたが、防ぎきり生解除へ。
2008-12-21-08.jpg

そのまま時間まで防衛して、今週はV3確保となりました。
2008-12-21_22-12-55.jpg



感想:
課題が色々見えた週でした、SE砦は割ってから防衛に移るまでが問題ですね。
うちら程度の少数では、割った直後のカウンターを防げないので
空き巣前提になりそうですね。

来週、というかもうあさってですが・・・28にちは同盟の活動は無し。
各自自由行動となっておりますが、暇人が集まって遊んでるとおもいますw

やる気UPボタン
[ 2008/12/26] [Ragnarok]GVG  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vividheart.blog4.fc2.com/tb.php/301-ccc487d5










